2009年03月04日

☆雪のひな祭り☆

娘と食事を済ませ店を出ると外は本格的な雪模様(゜o゜)
山形にいるような錯覚に・・
さしてるビニール傘に雪が積もります・・



帰りにケーキ屋に寄り雛大福を購入
見るだけで冷蔵庫へしまう娘・・・(^_^;)
明日、ゆっくり食べるんだそうです・・・(笑)



寄り添った雛大福・・
可愛くて、食べるの辛いですね・・(^^)


Posted by チロル at 00:36│Comments(12)
この記事へのコメント
東京、雪みたいですね。
ニュースでやってました。

雛大福、かわいい
これだは、食べらんねの。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月04日 00:50
大分 落ち着きましたか?
 山形のご自宅で
お祝いした思い出が
娘さんの気持ちを
和ませてくれるように願っております^0^
Posted by 風来坊 at 2009年03月04日 02:35
山形も今朝はうっすら雪が。。寒いっす。
ママと過ごせたお雛さまの節句♪
いい感じです~
Posted by アド at 2009年03月04日 09:00
嫌な事早く忘れて楽しく、楽しく、楽しく、過ごせますように!
Posted by 298 at 2009年03月04日 10:00
酒やの嫁ちゃん

おはようです(^0^)/
夕べの雪が雨に変わり今は雨も上がり空も少し明るくなって来ました。
山形はどうなのかな・・
Posted by チロル at 2009年03月04日 10:37
雛大福、とってもかわいい~♪
ほんと~食べるのつらいかも~~!

東京に雪が降ると
春がそこまで来てるんだな~と思います(^-^)v
Posted by てる at 2009年03月04日 12:33
☆風来坊さん

ありがとうございます(^^)
もう大丈夫です☆
私は週末までいる予定です♪
Posted by チロル at 2009年03月04日 14:35
☆アドちゃん

コメントありがとうございます♪
元々来週来る予定だったのでついでに週末までいるつもりです(^^)
こちらは今に変わりました・・
Posted by チロル at 2009年03月04日 14:41
☆298さん

コメントありがとうございます(^^)
もう大丈夫です☆
ショッピング中です♪♪
Posted by チロル at 2009年03月04日 14:43
☆てるさん

コメントありがとうございます♪
雛大福・・先程頂きました(^_^;)
かわいそうと思いながらパクっといっちゃいました♪
極ウマでした
Posted by チロル at 2009年03月04日 18:36
チロルさ~~ん。
大変でしたねっ、、でも不幸中の幸いでしたね。
娘さんが無事で何より(^。^)y-.。o○
女の子は心配ですよねっ、いくら気をつけていても色んな人間いますから~~  大福ちゃんの上にお雛様。かわゆいです(*^。^*)(*^。^*)
あっ!!今気づいたんですが、お気に入りにしてくださってありがとう★
私もチロルさん、お気に入りで~~す(^.^)/~~~
Posted by Izuboo at 2009年03月05日 13:54
☆Izubooさん

コメントありがとう♪
ほんと不幸中の幸いでした〜(^^)
今年は母娘二人で大福雛でお祝いでした♪

お気に入り・・こちらこそありがとうです☆

今は苦手な携帯操作でブログ見てますが画像が小さくて・・

自宅に戻りPCから皆さんのブログ写真見るのが楽しみです☆
Posted by チロル at 2009年03月06日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。