2009年02月28日

☆結果発表☆


長くなると思われた会議

早めに終了☆


昨日コーラに漬けておいたお肉~~


焼いてみましたkao3kao3


見た目悪いけど


旦那にも息子にも評判良かったですicon22


☆結果発表☆

☆結果発表☆


塩こしょうだけで焼いてみました・・・

しっかり焼いたのですがいつもより軟らかいです

間違いなく安いお肉でも美味しいかもしれませんicon22

ただ、コーラなので焼くとき焦げやすいかもしれませんね・・・

噛むとコーラの香りがしますよkao2

我家はあまり牛肉は食べないのですが

これは気に入ったようです。

今回は塩コショウを多めに味付けしたのですが

さっと焼いて大根おろしで食べても美味しいかもしれませんね。


そうぞお試しあれ☆


大した事ない結果発表でしたicon10


Posted by チロル at 20:08│Comments(11)
この記事へのコメント
我が家も豚肉一家でやんすが・・^^;
牛肉の際には試してみたいものです♪
Posted by アド at 2009年02月28日 20:13
美味しく、食べられて良かったですね〜

我が家の明日は、早めのひま祭をします

明日アップしますね
Posted by ゆきんこ at 2009年02月28日 20:37
お疲れ様でした。これからは、もうすけ君と日々楽しい生活が始まりますね。
もちろん、家族皆様ともに・・(笑)

コーラ・・・、実は、おらも無類のコーラ好きでして、じじいになっても、寝る前はコーラです。これがないと、寝れないんです。

大好きなキャンプ・アウトドアでも、このやり方定番でして、肉の塊を紐で丸めて、コーラ煮込みでというのは、アウトドアマンであれば、皆さん知っているようです。

この前はTVで、やはりオーストラリアの硬い肉が、高級ステーキになるという技をやってましたが、はて・・・、技、忘れてしまいました。(笑)ははは
Posted by ももたろ at 2009年02月28日 20:44
おお~。
こ~ら~!って怒られながら食べる肉
珍しいです。
コーラの味のお肉食べてみたいっす。!
Posted by かじおやじ at 2009年02月28日 20:58
お仕事お疲れ様でした。
あったかくなったら、もーすけくんと一緒にいろんな所にお出かけしたりできますね(^-^)
またランチとか行くべね~

コーラは、肉じゃがに使ってもおいしいですよ(^O^)
Posted by ネバー at 2009年02月28日 22:32
シュワシュワ~~と美味しそうです(^.^)

うちも牛肉というかお肉をそんなに食べない家なので、美味しそうなお肉を見ると無性に食べたくなります(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月28日 22:33
コーラ茶漬けならチャレンジしたことあるけど(微妙だけど、マズくはない
これは、ありがたいチャレンジしてみらんなね
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月28日 23:07
炭酸の切れたコーラーはダメだよね・・・笑
うち・・・・いい肉だもんね・・・・爆・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年02月28日 23:35
炭酸ぬけたビールは、いつでも調達できますが、
炭酸ぬけてちゃ、いみないよね。
私もコーラ肉、やってみますね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月01日 00:55
コーラの漬け込み
よさげですね!
なんとなく、肉の匂いも消えそうな感じもします
ニンニクや生姜と同じような感じですかね

ジンジャーエールでもよさそうですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月01日 08:03
うわぁ!!   食べてみたいです。  イイィ~ですね♪

          あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年03月01日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。