2009年02月16日

・・・気をつけて ・・・


先週の金曜日に帰省していた娘

今朝戻って行きました・・・

今朝6:00の山形駅 西口です

・・・気をつけて ・・・

・・・気をつけて ・・・

・・・気をつけて ・・・

月に一度、2.3日帰省する娘ですが

送って行き、その後ろ姿を見るとやっぱり寂しいですね・・・


Posted by チロル at 09:49│Comments(11)
この記事へのコメント
行っちゃいましたか~
寂しいですね

うちの娘は年に数回帰っただけでした笑
4月からは野郎も出てくし・・・
もっと静かになります。
Posted by meistermeister at 2009年02月16日 10:16
月に1.2度ならいいよ
うちは年、2回ぐらいですよ・・・・泣
会いに行くと言えば・・・・来なくていいよ・・・・
男の子てさびしいですよね
Posted by 欽肉マン at 2009年02月16日 10:43
出迎える時と帰るときの親心の落差…同感です。
うちは熟夫婦2人暮らし、いつの間にか子供が帰ってくるのを待ちのぞむようになったのは、年のせいかな?
Posted by おさむ茶 at 2009年02月16日 10:50
月に一度帰ってきてくれるなんて何て親孝行な
娘さん(*´∀`*)

私なんて・・・長期休暇しか帰れません(●´Д`●)


けどまた会えると分かってはいても帰るときって
寂しいですよね
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年02月16日 10:56
昔の母を思いだしました。。。
私が東京に帰るときや海外に行く時いに見送ってくれた母!
チロルさんと同じく後ろ姿みたときは寂しかったんだろうなって。。。
母はちょっとした別れでもすぐ泣いてしまうんです!
泣くとすごく行きづらくなるので…いつも笑っていてもらいたいですもんね!!
でもそんときにすごく嬉しかったりです。寂しがってくれてるんだなって。
大事にされてるしょうこだよなってさ~
やべ、うるうるしてきた…
Posted by ヨージ at 2009年02月16日 11:03
帰っちゃいましたか・・・。
きっと、娘さんも寂しい思いをしていたんでしょうね・・・。
私も月に1度は子供達を連れて、実家に1泊してきますが、
帰るときはちょっと後ろ髪を引かれる思いです。
車で10分ほどの距離の近い所に住んでいますが、
それでも、お互い分かれる時はちょっと寂しいですね(^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月16日 13:11
わかります~
その・・・何とも言えない寂しい気持ち~
娘、息子はいないので、それとは違いますが
姉が帰省して、また帰った時の
悲しく、寂しい気持ちに似ています~。。。
Posted by てる at 2009年02月16日 13:59
帰るたびに母親がら帰ってくるど後何日で帰んなだなぁーって思ってしまう。って言われます。


この間の帰省の時上野のホームで実家の両親に見送られる親子いでで親のほう娘さん泣いっだんけ(T_T)


思わずもらい泣きしそうになりました。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月16日 15:26
早朝6時、はやいですねー。
それもお子さんを見送りに、
寂しさと寒さで泣きたくなる
気持ち理解できます。
でも30日後には、笑顔が
見られる楽しさが待って
います。頑張る力が湧いて
きますよね。頑張りましょう。
Posted by フリーダムナツ at 2009年02月16日 17:06
将来そんな日が来るのかな。。。
私きっとバックの中に入って。。あるいは。。付いて行っちゃうかも^^;
Posted by アド at 2009年02月16日 17:34
meisterさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

最初は静かになっていいばかり・・・なんて冗談言ってました・・・
でも、二人いっきにいなくなると・・・ほんと静か過ぎます(>_<)
帰省して戻り帰省して戻りを繰り返すと余計に寂しさ募りますよ・・・(^^♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

欽肉マンちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

男の子・・・そうかもしれませんね・・・
でも、家は行きますよ、行くたびに食事を楽しみにしてる息子です(^^)
普段、よほどひもじい思いをしてるのか・・・笑

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

おさむ茶さん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

三日なんて言ってもほんとあっと言う間で・・・帰ってくると何でもかんでも食べさせたくて・・・でも中々思うように行かないです(^^♪
子供は子供で友達と予定があったり私が仕事で遅かったり・・・笑

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ひまわりちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

まだ一年にもならないからでしょうね・・・友達もこっちにいるようで
私としてはちょっとでも顔を見れるから嬉しいですけど(^^)
ちょくちょく会えるのですが帰る姿を見ると寂しそうに思えてします・・・

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ヨージさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

自分が親になって初めて親の気持ちがわかるって良く母に言われてました。
今の自分がそうなのかと思います(*^_^*)
心配したり寂しく思ってくれる人が一人でもいる事は幸せだと思いますね・・・

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

なっちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

近くにいても別れる時ってなんとなく寂しい物ですよね・・・
すぐに会えるのにね・・・なんでなのでしょうね~(^^)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

てるさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

見送りって・・・苦手ですね(^^♪
自分が行くのも人に行かれるのも、じ~んときちゃいますよね(^^)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

酒田娘ちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

そんな場面見たらうるうる来ちゃうよね・・・(>_<)
見送りって苦手です・・・(^^♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

フリーダムナツ さん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

又すぐに逢えるのだけど一人で帰る後ろ姿を見ると・・・どうしても
寂しそうに見えちゃって・・・(^^)
来月は私が会いに行くつもりです☆

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

アドちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

そうだね~心配でこっそり付いてっちゃおうか~笑
Posted by チロルチロル at 2009年02月16日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。