2009年02月08日

・・・ 楽しく♪ ・・・


随分降りましたね・・・雪ちゃん

昨日は一日会議

じっと話を聞くのは疲れます・・・face07face07

今日はのんびり本でも・・・


・・・ 楽しく♪ ・・・


・・・ 楽しく♪ ・・・

結構面白いんです・・・

日本人なら漢字を・・・と購入

この歳になっても知らない漢字がたくさんありますkao10

読めても書けない・・・

意味を間違って解釈してる・・・

子供ばかりが勉強じゃないんですよね

一生勉強ですね

毎日が勉強ですね

改まって勉強ではなく

毎日の出来事を素直に受け入れる事も自分にとってプラス

仕事してると聞きたくない話も聞かなきゃならない時もあるんですよね・・・

でも、それも自分向上の為なんて思えば聞けるのかしら~kao2


ここのブログでもかなり色々皆さんに教えられてますkao1

楽しい事futaba 美味しい事 cake

楽しく勉強出来たら最高ですね~icon22


お~っと


母から電話


多分 お・さ・そ・い 


今日は何を食べるのかな~ランチ♪♪


ゆっくり本読んでられないかな・・・kao5


Posted by チロル at 12:02│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちわ~♪
酒田はすごくいいお天気ですよ(^・^)

私、本はほとん読まないんです・・・
だけど、本は読んだ方がいいよってよく言われます~
読むよりも、しゃべる・聞く・見る・・・が好きみたいです。
でも、読んだ方がいいですよね~(・。・)~
Posted by てる at 2009年02月08日 12:39
う・ふっふっふ〜

なんだか、呼びましたか〜

またになり、降ってもすぐに溶けますよ〜

漢字ほんと、書けなくなって来ましたね〜

ハイカラお母さんと、ランチいいね〜


色々な事は、一杯あるけどこれまたいい経験と、割り切らないと〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月08日 12:48
漢字パズルも気になるけど・・・

リッツクラッカーに
チーズみたいなのが 乗ってるの
気になるなぁ~ (・0・*)
Posted by えびちゃん at 2009年02月08日 13:10
私は可愛いカップが気になたけ(o>ω<o)


ランランランチはどうでした?
Posted by 酒田娘 at 2009年02月08日 18:16
てるさん いつもコメントありがとうです☆

お返事おくれました(*^_^*)
本は私もあまり読まないんですよ・・・
読みたいと購入するのですが、読み始めると眠くなっちゃって・・・・
睡眠導入剤になってます(^^)
でも、本はなるべく読んだほうが・・・いいと思いますよ♪


☆xxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆


ゆきんこちゃん いつもコメントありがとうです☆

お楽しみ中ですか~いいですね(^^)


☆xxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆


えびちゃん  いつもコメントありがとうです☆

その通りです★

リッツにクリームチーズ乗っけて♪おつまみです(●^o^●)

☆xxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆


酒田娘ちゃん いつもコメントありがとうです☆

色んなカップで飲むのが楽しみです♪
ランチはこれから・・・笑
Posted by チロルチロル at 2009年02月08日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。