2009年02月07日

・・・♪ぷりん大福♪ ・・・


今日、特別♪


頑張ってるチロルとりんごちゃんだけに上司から頂いた



おやつ~



♪ぷりん大福♪


・・・♪ぷりん大福♪ ・・・


真っ白できれいicon12


断面は四層にkao5

生クリーム
プリン
生クリーム
スポンジ


・・・♪ぷりん大福♪ ・・・

・・・♪ぷりん大福♪ ・・・


ちょっと甘さを抑えた

大人の味icon06

皆さんも是非kao5

山辺 喜代松(きよまつ)さんの ぷりん大福でした☆


Posted by チロル at 19:58│Comments(7)
この記事へのコメント
特別の御褒美ですか
いいですよね
特別がいいですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年02月07日 20:08
週末のプリンスさん いつもありがとうです☆

そうです☆特別です♪
女の子だけ・・・
女の子?
チロルも入るのか??・・(笑)
Posted by チロル at 2009年02月07日 20:32
綺麗ですね。
甘さ控えめなら自分も食べられるかな。
女の子じゃないけど。
Posted by kaz at 2009年02月07日 23:02
何だか大福って言うより洋風だのー。


コーヒーにバッチリ合いそうだぁー(o>ω<o)

優しい上司さんで羨ましい。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月07日 23:24
初めてみました~
どこにでも売ってるのでしょうか?
食べてみたいですね~♪
Posted by てる at 2009年02月08日 02:12
優しい上司だね〜

美味しそう〜

明日はね〜 楽しみな事あるんだよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月08日 03:22
kazさん いつもコメントありがとうです☆

ほんとにきれいでしょう(^^)
大丈夫ですよ~女の子じゃなくても
食べれます・・・笑


☆xxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆


酒田娘ちゃん いつもコメントありがとうです☆

そうだね~まったくの洋風です♪
おしゃれな味です(●^o^●)


☆xxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆


てるさん いつもコメントありがとうです☆


私も初めてでした・・・
ここのはシュークリームも美味しいんですが
いつも頂いてばかりでお店に買いに行った事はないんです
山辺にあるようですが(^^)


☆xxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆


ゆきんこちゃん いつもコメントありがとうです☆

楽しみですね~(^^)
随分、雪が積もったようです・・・気をつけて
お楽しみアップ待ってますよ☆
Posted by チロルチロル at 2009年02月08日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。