2009年02月07日

・・・ とりカツ弁当 ・・・


これまで何度か頂いてきたホットモットのお弁当

お店に出向いて購入したのは初めて・・・icon10

ホットモットの・・・とりカツ弁当kao2



鶴にいさんの煮込みラーメン を見て

食べたくなり

夕べ、息子を飲み会に送って行った帰りに・・・

買っちゃった〜


昨日の夕食三人前


・・・ とりカツ弁当 ・・・

・・・ とりカツ弁当 ・・・

・・・ とりカツ弁当 ・・・


サックサク ジューシーicon06

美味しかったで〜すkao5

今日のお昼にいかがですか

¥300円

ご馳走様でしたface06


Posted by チロル at 10:24│Comments(11)
この記事へのコメント
最近お弁当を作らなくていい日があります♪
とりカツ弁当を買うから~らしいです(笑)

いつもより寝坊できてラッキー☆です
Posted by ネバー at 2009年02月07日 11:21
300円は期間限定ですよね
安くていいですね
Posted by 週末のプリンス at 2009年02月07日 11:22
さくさく感が、画面いっぱいに伝わりますの~

こんなに唐揚げ入って300円

どうやったらこんなに安くなんなをろ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月07日 11:59
カツ好きの息子も、私のお財布も嬉しい300円です
Posted by らんららん♪ at 2009年02月07日 12:15
これコマーシャルしてるやつですね \300って安いよね。早速
Posted by おばぁ at 2009年02月07日 13:03
とりカツを買いにいったのに
とりカツタルタルソース弁当に
めうつりしてしまいました・・・
ありすぎて・・・まよいます
Posted by 欽肉マン at 2009年02月07日 13:28
今やっすなんけのー。

たまに利用させでもらてます(●^ー^●)


ご飯あっどきはおかずだけ頼んだりして(´ω`)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月07日 14:46
えっ!300円なの???
安くないですか??
とりカツ大好きなんですけど!
よくほっともっとは行くので今度買ってみま~す♪
Posted by ヨージ at 2009年02月07日 15:05
しかし、安い上にウマそうですねー(^O^)
残業なくなったんで夜に弁当食べることもなくなっちゃったんですが、今度買って食べてみまーす\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月07日 15:13
たまにお弁当もいいですね(^^)
うちも学校の集まりなんかで遅くなると
御世話になっています♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月07日 15:41
ネバーさん いつもコメントありがとうです☆

HM弁当大好きな旦那と息子・・・かなりうまいと
好評でした・・・(●^o^●)

☆xxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆


週末のプリンスさん いつもコメントありがとうです☆

¥300円は安いです・・・(^^)
それだけで満足なようです♪


☆xxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆


仏壇屋のおばちゃん♪ いつもコメントありがとうです☆

そうだよね~期間限定のうちにたくさん食べちゃおう♪

☆xxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆



らんららん♪ さん いつもコメントありがとうです☆


ほんとに家計に優しいよね~(●^o^●)


☆xxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆


おばぁさん いつもコメントありがとうです☆


そうなの・・・私もそれで食べたくなって・・・♪
初めてお店に・・・美味しかった~(●^o^●)


☆xxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆


欽肉マン ちゃん いつもコメントありがとうです☆

その通り♪私も聞かれた~(^^♪
でも、CMの300円が頭にあったから・・・


☆xxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆


酒田娘ちゃん いつもコメントありがとうです☆


そうだよね・・・今だけ安い・・
せっかくだから利用しなくちゃ・・・ね☆


☆xxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆


ヨージさん いつもコメントありがとうです☆

安いでしょう(^^)
今度是非食べてみてね♪絶対美味しいよ~♪

☆xxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆


鶴ニイさん いつもコメントありがとうです☆

残業がなくなったんですか・・・
でも、これほんと美味しかったです♪
唐揚げと違ったさくさく感が・・・(●^o^●)
食べてみてくださいね☆


☆xxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆


なっちゃん いつもコメントありがとうです☆

私はめったにお弁当は買わないの・・・
苦手なんです・・・お店が(^^♪
でも今回は息子も食べたいと言うし私も一度食べてみたくて・・・
正解でしたね(*^_^*)美味しい☆
Posted by チロル at 2009年02月07日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。