2009年02月06日

・・・★一星球★・・・

こんなクリームパン発見♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


ドラゴンボール好きにはたまんないかなkao5


・・・★一星球★・・・


・・・★一星球★・・・


お値段は¥135

まだ食べてませんicon10


Posted by チロル at 11:46│Comments(17)
この記事へのコメント
あらら!んまそうだごど。。
☆の部分の味がきになる?
早く食べてみてね(^^)
Posted by ぺこちゃん at 2009年02月06日 11:58
ブルマさん

ピッコロ大魔王やレッドリボン軍が来る前に、急いで食べて下さいは
Posted by ガジラ at 2009年02月06日 12:12
メッチャ食べたいッ
でも、一星球ょり四星球がぃぃッワラ
Posted by ☆チップ☆ at 2009年02月06日 12:23
息子が喜びそう♪
売り場みてみよー
Posted by らんららん♪ at 2009年02月06日 12:24
★の部分って何味なんでしょ???
Posted by ざいご at 2009年02月06日 12:48
どんな使い方をするのですか
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月06日 12:56
パンの中には・・・ドラゴンボール?
Posted by さくらさくら at 2009年02月06日 12:57
え~、こんなパンあるんですね~
食べたら、どうなる??
パワー、でるんでしょうか!
Posted by える☆ at 2009年02月06日 13:14
あと6個揃えだら何かがあらわれんなんがぁー
(´Д`;)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月06日 13:22
間違いなく私はその真ん中の星を最後に食べる事でしょう。。。

おいしい所は最後に食べる派です♪笑
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年02月06日 13:51
『カメハメ~波~!』
・・食べるときは・・よく『カメカメ歯~!』・・
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月06日 14:09
やべぇ~
超~気になります!!!!
てか、明日の朝買っちゃいそうです。。。
テンション上がっちゃいました キャハッ(つ∀`*)っ⌒☆
Posted by くらしのホットタウン at 2009年02月06日 16:39
ぺこちゃん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

まだ食べてないの・・・今日家に帰ってから食べま~す♪

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

ガジラさん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

笑・・・私、詳しくないんです(^^♪
子供達が大大ファンで・・・伝えます・・・笑

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

☆チップ☆  おにいちゃんに頼んでおいて・・・
ママはわっかりましぇ~ん・・・笑

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

らんららん♪ さん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

これも息子が買ってきたんです。。。
コンビニから探してきたもようです☆

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

ざいごさん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

後ほどご報告いたしますね(^^)

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

藤丸♪ちゃん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

多分・・・口に入れるだけかもしれません・・・笑

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

さくらさん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

帰ったら見てみます☆
いきなり噛んだら・・・歯がくだけますね・・・笑

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

える☆さん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

見ただけでパワーが漲りますよ~☆♪♪

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

酒田娘ちゃん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

多分あと6ケゲットしたら・・・メタボになるかもね~・・・笑

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

ひまわりちゃん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

うちの娘と同じだ~~(^o^)/
美味しいものを最後まで・・・そして
なんだ・・・嫌いなの?って 取られて泣いたりして・・・(^^♪
ひまちゃんは取られないようにね☆

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

楽天親父さん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

はい!よく30回噛んでたべます☆
Posted by チロル at 2009年02月06日 17:04
くらしのホットタウン さん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

はい!買って食べて
みかっちパワー全開で頑張ってくださいね~☆
Posted by チロル at 2009年02月06日 17:06
いま、「んだ!ブログ」では、パンブームが来てるんでしょうか?!

なんだか私も参加したくなりました♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年02月06日 17:20
あっ、これは可愛いパンですねー(^O^)
☆の数はひとつだけなのでしょうか?
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年02月06日 17:34
山形のコアラさん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

そうですね・・・そう言えば・・・(●^o^●)
色んな種類がありますからね~☆

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

鶴ニイさん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ほし~ 実は~ みっつ~です~ ★★★・・・さかいです・・笑
Posted by チロル at 2009年02月06日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。