2009年02月01日

・・・休日ランチ♪・・・


今日のランチはチロル亭


♪親子丼♪

でも、玉ねぎがない・・・
長ネギを代用

青味は水栽培中のせり

・・・休日ランチ♪・・・

食事のあとは・・・・face08face08

・・・休日ランチ♪・・・

パパと仲良しですface02face02


Posted by チロル at 18:02│Comments(7)
この記事へのコメント
明日は親子丼にしようかなぁ〜。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月01日 18:10
ごろごろ気持ちいですよね
幸せな時間です(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年02月01日 18:20
パパとモ~スケ・・親子でどん(丼)!・・って感じですね。
Posted by 楽天親父 at 2009年02月01日 18:42
今度 ワダスのために
 義理の親子丼を
こしゃてもらえないでしょうか
 チロルさん
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
Posted by 風来坊 at 2009年02月01日 18:57
あらっ、腕枕さっでー。

いのー(●^ー^●)

抱き枕さしっでちゃ!!
Posted by 酒田娘 at 2009年02月01日 19:05
食後のゴロゴロうちの家族と一緒です(*^_^*)chiyo
Posted by 一期一会一期一会 at 2009年02月01日 20:45
酒やの嫁ちゃん いつもありがとうです☆

親子丼・・・ちょっとしょっぱめがいいかな~笑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

週末のプリンスさん いつもありがとうです☆

休日の午後・・・いつもこんな感じです♪
ごろごろ、メタボになりそうです・・・笑


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

楽天親父 さん いつもありがとうです☆

コメントもギャグですね(^^)
参りました~・・・笑


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

風来坊さん いつもありがとうです☆

了解しました(^^)
こしゃえましょう♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

酒田娘ちゃん いつもありがとうです☆

気持ちよさそうにしてますよね~(^^)
人間だと思ってるんでしょうか・・・自分の事を☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

一期一会さん いつもありがとうです☆

気持ちいいんでしょうね~ごろごろ☆ 
Posted by チロルチロル at 2009年02月01日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。