2009年01月28日

・・・とろけるスイーツ三食まん・・・


・・・とろけるスイーツ三食まん・・・


三つの味が少しずつ楽しめます


チョコ

メイプル

塩キャラメル


・・・とろけるスイーツ三食まん・・・


セブンイレブンにて  130円



今日のおやつにりんごちゃんと半分ずつ食べちゃった~face05

もっちもちでしたicon22


Posted by チロル at 20:42│Comments(15)
この記事へのコメント
すごくおいしそうです^0^
あぁあぁ~よだれが・・・
 先輩と呼ばせてください
 チロルさん(^-^;)
Posted by 風来坊 at 2009年01月28日 21:18
風来坊さん いつもありがとう

後輩と呼んでいいのでしょうか・・(笑)
Posted by チロル at 2009年01月28日 21:43
3つ、くっついでんなが~?
だんご3兄弟みでだなや。
Posted by おさむ茶 at 2009年01月28日 22:31
三食だんご・・・・、間違った(^_^;)
三色だんごかと思いました(*^^)v

小腹が空いた時にいいですねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月28日 22:38
チョコ以外は未体験の味です~♪
一口づつ、“三角食べ”したいっす(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年01月28日 22:47
安いっすー
明日買って来るべー
Posted by 欽肉マン at 2009年01月28日 23:12
おさむ茶さん いつもコメントありがとうです☆

だんご三兄弟!らんらん♪
そんな感じにみえますよね(^^♪
でも・・・あんまん??と言うのか・・・
仲良くくっついてます・・笑

☆xxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆

鶴ニイさん いつもコメントありがとうです☆

絶対にみえますよね・・・笑
ちょっと食べたい時にいいかも~(●^o^●)

☆xxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆

はらほろさん いつもコメントありがとうです☆

そうですよね~変わったアンですね・・・
実際に食べてみてくださいね(^^)
もっちもち~ですよ☆

☆xxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆

欽肉マンちゃん いつもコメントありがとうです☆

新発売って書いてあるとすぐ買っちゃうのよ・・・
困った私です(>_<)
でも、うんまいよ~♪
Posted by チロルチロル at 2009年01月28日 23:33
素晴らしい断面ショーに感動しました^^
Posted by アド at 2009年01月28日 23:34
ホントに美味しそうです(*´∀`*)

甘いもの食べて元気出したいなぁ(^^)♪
Posted by ぽわぽわ at 2009年01月28日 23:41
これ、可愛いし美味しそうだな~(^^)
私も明日買ってこようかな♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月28日 23:42
途中しょっぺなもつまみながら食べっで(*^□^*)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月29日 00:02
可愛いい〜

りんごちゃんと食べたら、美味しさ、二倍だね〜

りんごちゃん頑張ってるね〜

一生懸命なりんごちゃん
大好きだなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月29日 00:10
甘いものが最近やっと食べられるようになりましたが、まだ自分で買うまでには至りません。
でも色がいいですね。

もちもちですか。買って、突付いて楽しもうかな。
Posted by kaz at 2009年01月29日 01:12
アドちゃん いつもありがとうです♪

ナイフを入れる時・・・・
楽しかったよ・・・笑

**~**~**~**~**~**~**

ぽわぽわちゃん いつもありがとうです♪

そうそう☆あま~いの食べて上見て
今日も頑張ろうね♪(^o^)/

**~**~**~**~**~**~**

なっちゃん いつもありがとうです♪

小さめでかわいいの・・・
三つだから余計にうれしい☆
子供が三人だと3の数字に反応しない?
私、すっとそうだったから・・・(^^)

**~**~**~**~**~**~**

酒田娘ちゃん いつもありがとうです♪

ちょっぱいのと甘いのと交互に食べたら美味しいね(^o^)/

**~**~**~**~**~**~**

ゆきんこちゃん いつもありがとうです♪

そうだね・・・元気で明るくて
出来れば一緒にいたい子だったな~(^^♪
残念・・・笑

**~**~**~**~**~**~**

kazさん いつもありがとうです♪

ほんと甘いの苦手なんですね・・・
突っつくの楽しいかもね(^^)
こんなもちもち肌が羨ましいおばさんチロルです・・・笑

**~**~**~**~**~**~**
Posted by チロル at 2009年01月29日 08:47
朝コンビニの銀行に用事があったので
買ってきました
でも・・・・・すいーつはばあちゃんの手の中に・・・・
なして食うんだ・・・・
私は肉マンを食べました
Posted by 欽肉マン at 2009年01月29日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。