2009年01月28日

・・・ 優しさ ・・・



昨日のお昼は

こんな私にわざわざお土産を・・・

ゆきんこちゃんが届けてくれました


んだ!ブログで出逢わなければ

今日のこの時は


ない・・・


ゆきんこちゃんの優しさを頂いた思いでしたkao6


・・・ 優しさ ・・・


ここだけの話・・・

ゆきんこちゃんとチロルは

年は違えど

産まれた月と結婚した月が同じface08

しかも姓名も一字違い・・・face08face08

知った時はお互いに驚きでしたface02

これも何かの縁なんでしょうと・・・face02face02

大切にしたい出会いです

そんな優しいゆきんこちゃんだから

こんな素敵なお土産を・・・

☆おひなさま☆

・・・ 優しさ ・・・

早速、飾らせて頂きました・・・

ゆきんこちゃんらしいお土産です

ありがとうface06face06

・・・ 優しさ ・・・




*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*




そして・・・妹こと

ぺこちゃん・・・

彼女は私、姉より背が高いface07face07

しかも態度も・・・と言いたいが

まったくそんな事はないface02face02

5歳離れた姉思いの優しい妹です・・・

しかもゆきんこちゃんと同い年

これも何かの縁なのかと思わざるを得ません

そんな妹から私にまで頂いた

デカチロルface02

・・・ 優しさ ・・・

・・・ 優しさ ・・・

二人の妹に囲まれたような

うれしい時間でした☆


Posted by チロル at 13:32│Comments(11)
この記事へのコメント
えうううxxxぁあおお(>_<)
 チロルさん・・・・
おらより 
あい○えだったの~・・・・?????
わっがいから ゆきんこさんど
おない年だがど・・・(-_-;)
Posted by 風来坊 at 2009年01月28日 13:38
出会いって素晴らしいですね(*´∀`*)

私も最近素敵な出会いが続いていますが
きっと出会うべくして出会ったんだと思って
います♪


素敵な出会いに感謝です
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年01月28日 13:46
私もんだ!に出会えで本当感謝してます(。_。)

私もゆきんこさんと名前に同じ漢字あんなんけ(o>ω<o)

何かの縁だのーって話しました^ー^)人(^ー^


ここの出会いも何がの縁だもんの(^-^)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月28日 14:52
出会いって、素敵で、大切なものですよね!励ましたり
励まされたり・・・
おひな様、すごくかわいいですね!
嬉しいお話です!!
Posted by える☆ at 2009年01月28日 17:28
本当、びっくりなご縁


大切にしたいです〜


ブログで出逢って、かけがえのない友情

嬉しい限りです
Posted by ゆきんこ at 2009年01月28日 18:38
・・じゃぁ。。私は娘にしてください^^;
チロルさんの若ーいときに産んだ娘ってことで^^;
Posted by アド at 2009年01月28日 19:33
出会い、ご縁って素敵!
時々ブログで胸の痛むことも
あったりしますが…んだ!に
巡り合ってよかったです♪ ^-^
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2009年01月28日 20:31
風来坊さん いつもコメントありがとうです☆

歳の話はどうでも~・・・・(*^_^*)
気持ちです♪出逢いです♪
んだ!んだ!です(^^♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ひまわり☆ちゃん いつもコメントありがとうです☆

どこでどんな出逢いあるかわかりません・・・
一瞬を大切にしたいですね♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

酒田娘ちゃん いつもコメントありがとうです☆

ひかれあう何かがあるのかも知れませんね・・・
まったく知らない同士がこうやって話しをしている訳だもんね♪
これからも宜しくです☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

える☆さん いつもコメントありがとうです☆

そうなんです・・・この場所で助けられる事たくさん♪
教えられる事、感動する事もたくさんあります(^^)
大事にしたいこの場所ですね☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ゆきんこちゃん 昨日はありがとう♪

玄関に飾らせて頂きました(^^)
素敵なおひなさまです♪
おひなさまの顔もいい顔してますよね☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アドちゃん いつもコメントありがとうです☆

いいよ~元気な娘が一人増えたってことで・・・笑
又、逢いましょうね~♪
Posted by チロルチロル at 2009年01月28日 20:37
らんららん♪ちゃん いつもコメントありがとうです☆

そうだね~そんな事もあるよね・・・
でもここは助けたり助けられたり
笑顔の場所でありたいね(*^_^*)辛い時も楽しいときも
ここでお話・・・安心出来る場所ならいいね♪
Posted by チロルチロル at 2009年01月28日 20:39
おいらを息子にして下さい。

食費はかかりませんが、酒代が少々。
Posted by kaz at 2009年01月29日 01:09
kazさん いつもありがとうです♪

あはは~(^o^)又、子供が増えた~
いいよ~♪
まとめて面倒みましょう☆
毎日酒瓶ごろごろだったりして・・・笑
Posted by チロル at 2009年01月29日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。