2009年01月27日

・・・お忍び~☆・・・

今日はここで・・・


密会しましたkao3



さて、誰とでしょう??kao2

・・・お忍び~☆・・・


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


思いっきり妹とかぶっちゃって

しかもバレバレですね・・・futaba

まいりました・・・icon10icon10


Posted by チロル at 15:58│Comments(13)
この記事へのコメント
チロルちゃん(≧ω≦)b1分前のブログで、バレバレだばぁ〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月27日 16:07
あは(ノ∀`*)ノ彡☆

これぞブロガーのランチ風景ですね(*´∀`*)笑



私も今度お忍びで会いに行くのでそのときはお忍びで
ごはん行きましょうね(*´∀`*)♪

結局ブログに書くからお忍びではないんですけどね笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年01月27日 16:13
さっきはお世話様でした。
おいしかったね(^.^)

姉妹連続アップとは驚き~ ^0^
Posted by ぺこちゃん at 2009年01月27日 16:19
え~、誰と会ったんだろ~(@_@;)

ん~、ゆきんこさんかなぁ~

ぺこちゃんかなぁ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月27日 16:26
え~、誰と会ったんだろ~(@_@;)

ん~、ゆきんこさんかなぁ~

ぺこちゃんかなぁ~
楽しかったんでろの~。
きっと、美味しく食べて、笑って…。

どんなだろう~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月27日 16:28
ぺこちゃんさんもブログでわかってしまいました~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月27日 16:31
さすが姉妹。同時!!


楽しかったのが伝わてきましたぁー。^ー^)人(^ー^


ぺこちゃん元気なて一緒出かけらいるようなてよがったですの(*´∀`*)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月27日 17:02
出遅れゆきんこでした〜

まさか、まさかの生ぺこちゃんに会えて、嬉しかった〜


今日も楽しい時間をありがとう
Posted by ゆきんこ at 2009年01月27日 19:27
おおっ、写真撮ってる、撮ってるヽ(^。^)ノ

楽しそうですねー(^O^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月27日 19:40
行きたかった~。
今日は予定が二転三転しておヒマでした。
久し振りに一人ゆっくりタイムでございました♪
Posted by アド at 2009年01月27日 20:28
藤丸♪ちゃん いつもコメントありがとうです☆

時間差攻撃だね~(^^♪
妹にやられた~~(>_<)・・・笑

○。。。。。○。。。。。○。。。。。○。。。。。○

ひまちゃん いつもコメントありがとうです☆

今度、密会してね~(^O^)/・・・・笑

○。。。。。○。。。。。○。。。。。○。。。。。○

ぺこちゃん いつもコメントありがとうです☆

今日はお世話様・・・
一分負けた~・・・・(@_@・・・笑

○。。。。。○。。。。。○。。。。。○。。。。。○

仏壇屋のおばちゃん いつもコメントありがとうです☆

楽しかったよ~妹二人って感じで・・・(*^_^*)

○。。。。。○。。。。。○。。。。。○。。。。。○

なっちゃん いつもコメントありがとうです☆

同じ事アップしてるもんね・・・(^^♪
出遅れた・・・鼻の差かな・・笑

○。。。。。○。。。。。○。。。。。○。。。。。○

酒田娘ちゃん いつもコメントありがとうです☆

ほんとに元気で食べれるようになって
良かったと思ってます♪
ありがとう☆

○。。。。。○。。。。。○。。。。。○。。。。。○

ゆきんこちゃん 今日はありがとう♪

わざわざお土産を・・・
大切にしますね(*^_^*)
妹が二人・・・そんな感じでしたよ
でも私より妹二人の方がしっかりしてたような・・・(^^♪

○。。。。。○。。。。。○。。。。。○。。。。。○

鶴ニイさん いつもコメントありがとうです☆

はい!しっかり胴体のみ・・・笑
楽しい時間でした(^^)

○。。。。。○。。。。。○。。。。。○。。。。。○

アドちゃん いつもコメントありがとうです☆

今度ぜひ例の神社で待ち合わせしてください♪
ぺこちゃんと(^O^)/
Posted by チロルチロル at 2009年01月27日 22:57
なかなか落ちついた場所ですね。

食事を前にして写真・・・・・・・ブロガーさんにありがちな風景ですね。
Posted by kaz at 2009年01月27日 23:12
落ち着いた雰囲気ですね。場所はどこらへんですか???
Posted by からりんからりん at 2009年01月27日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。