2009年01月25日

・・・ついでに~☆・・・

昨日はちょいと所用で新庄へ・・・


誕生日ともあって


ここへ寄り道


・・・ついでに~☆・・・

・・・ついでに~☆・・・

・・・ついでに~☆・・・

馬刺しを購入face05face05

ここの霜降り馬刺し美味しいんですicon22



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.



ここに着いた時道路に雪がなかったんです

それがたった15分ほどで


・・・ついでに~☆・・・

こんな状態の昨日の新庄でしたface08face08face08


Posted by チロル at 12:27│Comments(11)
この記事へのコメント
新庄の名店を教えていただいてラッキー♪
昨夜のテーブルの上のお肉ぽいの気になってました^^;

新庄に行ったら馬刺し・・・ですね♪
Posted by アド at 2009年01月25日 12:43
前の写真は牛刺でなく馬刺だったのですね(*^_^*)
チロルさん新庄も詳しいようですね

雪は嫌ですね
今日の山形はいかがですか?
Posted by 週末のプリンス at 2009年01月25日 12:43
南本町通りのお店ですな。
ちなみに私は旧R47沿いのマルリンでよく買ってます♪
Posted by ざいご at 2009年01月25日 14:09
はじめまして。
なんだか、見たことのある風景が....
やっぱり。
食べたくなったので、帰りに寄ってゆなないと。
ちなみに、マルリンの馬モツもおいしいですよ。
Posted by 店長店長 at 2009年01月25日 14:39
新庄って馬刺しが有名ですよね(^^)
うちのパパさんの同期の方も生肉店の
息子さんらしく、同期会があるとそこの馬肉
を使うらしいです。
私はちょっと食べず嫌いで、まだ口にした事が
ありません・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月25日 15:20
馬刺し。

食べた事ねなんよのー。

生肉食べっどパワーでそうだの(≧▼≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月25日 15:55
またまた おいす~い物をUP
しましたの~^0^
 サシが入っている物なんて高級ですねえ@0@
 馬刺しには目がないですが
庄内では 内陸ほど 馬刺し、牛刺しを
食べる習慣ありません。
むかし 最上、新庄地域は
軍馬の生産地で その頃の
習慣が根付いているそうですの
Posted by 風来坊 at 2009年01月25日 17:16
馬刺し、おいしそうですね♪
いいなぁ~!!

新庄の柴田牛肉店
チェックしてみます(^u^)
Posted by ぴあのマーチ♪ at 2009年01月25日 18:46
アドちゃん いつもコメントありがとうです☆

今日は色々とありがとう♪お疲れでした(^^)
楽しかったね☆

私、馬刺しって二年前位まで食べた事なかったの・・・
でも、ここの教えて頂き食べてからは大好きに☆
にんにくしょう油が一番美味しい♪
仕事休み前じゃないと食べれないね・・・にんにく効き過ぎで・・笑

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

週末のプリンスさん いつもコメントありがとうです☆

会社の人に教えて頂いたお店なんです♪
雪の降り方がまったく違うのには驚きでした(^^♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ざいごさん いつもコメントありがとうです☆

マルリンですか・・・今度行ってみます(^^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

店長さん はじめまして(^^)

マルリンさんて有名店なんですね・・・
知らなくてすいません(^^♪
今度行ってみます☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

なっちゃん  いつもコメントありがとうです☆

私も生肉はちょっと・・・とつい何年か前まで食べませんでした(>_<)
それが美味しい物にあたると好物にかわっちゃうんです☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

酒田娘ちゃん いつもコメントありがとうです☆

多量に食べる物じゃないです。
ちょっとがいいな~♪
是非居酒屋にでも行った時食べてみてね~(^^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

風来坊さん いつもコメントありがとうです☆

そうなんですか~
私は会社の人に教えてもらったんです(^^)
たまに食べれるからいいのかも・・・♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ぴあのマーチ♪さん いつもコメントありがとうです☆

私の場合社員情報なので、いつも色々教えてくれるみんなに感謝です(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年01月25日 20:24
馬刺し、十数年前に会社の旅行で九州に行ったとき朝から晩まで食ってました。
それ以来食べてません(T_T)

美味しそうな霜降りですねー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月25日 20:56
鶴ニイさん  いつもコメントありがとうです☆

九州も美味しいんですよね~
食べ過ぎたんですね・・・(^^♪
美味しい物は適量がいいのかもしれませんね☆
Posted by チロルチロル at 2009年01月25日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。