2009年01月24日

・・・ライスケーキ・・・


パパケーキは?

と聞くと

いらないと言うface08face08


そこでチロル考えた・・・


ごはんでケーキをicon22


それで出来たのがこちら

・・・ライスケーキ・・・

イチゴやキュウイはごはんの後にface02face02

ローソクがなかったので

クリスマスの残りの飾りを・・・

パパさんごめんなさい・・笑

カットするとこんな感じ

・・・ライスケーキ・・・

のりを敷いてごはん
鳥そぼろ
サニーレタス
一番上はカニ缶を
生クリームの変わりにマヨネーズです♪


今日はこんな誕生日でしたface05

・・・ライスケーキ・・・


Posted by チロル at 21:14│Comments(19)
この記事へのコメント
そのアイディアいいですね^^
2月に子供の誕生日があります。
ちょっとマネしちゃおうかな・・・?
Posted by たろママ at 2009年01月24日 21:31
チロルさんのお料理は、いつも愛情たっぷりだね

頂きに行きたいなぁ〜

と、そんな事はもうすぐ・・

明日、ボーリング頑張ってね

私はインディアンカ大会で行けませんが
Posted by ゆきんこ at 2009年01月24日 21:33
うちもやってみたいです♪
うちで一番近い誕生日・・・。
あ、私でした^_^;
自分で作って自分で食べます(●^o^●)
Posted by ゆっきのまま at 2009年01月24日 21:38
素敵ナイスアイデア私も参考にさせていただきます。
Posted by おばぁ at 2009年01月24日 21:56
素敵!素敵!素敵!!
誕生日にサプライズご飯
いいですね。 ^-^
私も真似させていただきます♪
Posted by らんららん♪ at 2009年01月24日 21:59
ブラボーーーー〜

(^人^)パチパチパチパチ
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月24日 22:04
もーすけくんと乾杯!
ライスケーキ♪
チロルさんの愛情たっぷりですね
本当にチロルさん素敵です照
Posted by ネバー at 2009年01月24日 22:07
写真をプリントして、「これ作って!」って言って
作ってもらおう♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年01月24日 22:21
パパさんお誕生日おめでとうございます(^^)
ライスケーキ、いいアイディアですね♪
美味しそうです♪
うちのパパさんもケーキ等、甘い物を食べない人なので、
私もやってみようと思います♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月24日 22:48
わぁお素敵♪
家のパパは甘いの好きだからケーキがいらないってことないです^^;
いつか作ってみたいな。ライスケーキ♪
Posted by アド at 2009年01月24日 22:51
ライスケーキ。

アイデアすごい(@゚▽゚@)


旦那さん喜びましたが?


うぢぃは昨日ケーキでした
Posted by 酒田娘 at 2009年01月24日 23:48
ライスケーキ 素晴らしいー!!!
めちゃめちゃ うまそうですね。   (´p`)


 もしや、最後に写ってるのは”馬刺し”ですか?
       
Posted by やっくん at 2009年01月25日 00:24
今から9月のわだすの
誕生日に1個予約しておいて
いいですか~(#^.^#)
 ナイス ライスケーキ\(◎o◎)/!
Posted by 風来坊 at 2009年01月25日 07:30
さすがチロルさん・・

『ライス・ケーキ』で『ライスキ(大好き)です』を伝えたのですね!

旦那チロルさん・・このっ・幸せ者!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年01月25日 08:23
おめでとうさんです
ケーキ美味しそうですね
旦那さん愛されちゃって
幸せですね
Posted by 欽肉マン at 2009年01月25日 09:43
おしゃれな誕生パーティーですね(*^_^*)
綺麗なライスケーキにお花が・・・
我家とは違い過ぎる感じです(●^o^●)

旦那チロルさんは夕食はちゃんとシャツなんですね
わたしはいつもジャージです
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年01月25日 11:29
たろママ さん コメントありがとうです☆

前から作りたいなって考えてましたが中々・・・
今日は満足です♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゆきんこちゃん コメントありがとうです♪

作りたくなると夢中ですね・・(^^♪
ボーリング楽しんできます☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゆっきのままさん コメントありがとうです♪

作ってみてね~楽しいよ~♪
息子からもっと薄いと食べやすいって言われちゃった(^^♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おばぁさん コメントありがとうです♪

やってみてください♪色んな材料で楽しめますよ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

らんららん♪さん コメントありがとうです♪

食べるより作るのが楽しいのよね~(*^_^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

藤丸♪ちゃん コメントありがとうです♪

そんなにほめられると照れるぜ・・・笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ネバーさん コメントありがとうです♪

も~すけ最近ひとりで椅子に座るのを覚えちゃって・・・
自分を人間だと思ってるみたいです(^^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

山形のコアラさん コメントありがとうです♪

作ってもらってくださいね(^^)
結構楽しくできますよ~♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

なっちゃん コメントありがとうです♪

お子さんと作ってみて~色んなアレンジできるから
楽しいよ(^^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アドちゃん コメントありがとうです♪

甘いケーキとライスケーキ並べたら面白かったかな・・・笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

酒田娘ちゃん コメントありがとうです♪

うちの旦那様はあまり喜怒哀楽を表さないから・・・
喜んでくれたのか?・・・笑
うまいとは言ってましたが(^^♪
息子はかにが嫌だとか・・・楽しんでるのは私だけ(^^♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

やっくん コメントありがとうです♪

そうですよ~馬刺しなんです♪
好物なんです(*^_^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

風来坊さん コメントありがとうです☆

了解ですよ~9月ですね~
娘も9月なので一緒にしましょうか・・笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

楽天親父さん コメントありがとうです♪

ライスキ・・・ふふふ 面白いですね(^^)
でも旦那チロルはあまり冗談言わないから
言っても伝わらないかも・・・笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

欽肉マン ちゃん コメントありがとうです♪

もっと喜んでほしいママチロルです(^^♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

週末のプリンス さん コメントありがとうです♪

出掛けて帰ってきてそのままの姿です(^^♪
お花を飾ると癒されるんです♪
お休みの時でないとなかなか出来ないんですけど(^^)
Posted by チロル at 2009年01月25日 12:04
わおーー!!

ナイスなアイデア☆
ごはんでケーキなんて思いもつかなったです。

一番 上のだけを見たら甘いケーキに見えますよね。

ご主人はし・あ・わ・せ・もの !!!
Posted by ゆきどん at 2009年01月25日 12:06
ゆきどんさん コメントありがとうです♪

甘い物苦手な方のはいいかもしれませんね(^^)

食べるより作ってるのが楽しかったです☆
Posted by チロルチロル at 2009年01月25日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。