2009年01月08日

・・・ぶり!ぶり!ぶり~・・・

正月休みだったので友と行くランチは久しぶり~



そして友達



いい食べっぶり~


食べた ネタも 寒 ぶり~



ぶり三昧face02face02


失礼いたしましたicon10icon10


ご馳走様~face05



・・・ぶり!ぶり!ぶり~・・・


・・・ぶり!ぶり!ぶり~・・・


Posted by チロル at 13:31│Comments(19)
この記事へのコメント
チロルさん・・・だんだん口調が
「楽天親父さん」みたくなってる・・・かも?!
おいしく食べて風邪も大丈夫そうですね^^v
Posted by minaminoko at 2009年01月08日 13:36
脂が乗って美味しそうなぶりだの~

チロルさんは、何皿食べましたか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月08日 13:51
おいしそう~
でも私は食べれません・・・・笑
私も今日ランチ食べましたよ
パスタですが・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年01月08日 13:51
minaminokoちゃん いつもありがとう☆

そうかもね・・・(^^♪
下手なギャグやってんもんね~笑

でも、楽天親父さんみたくなってる なんて言ったら
師匠の親父さんにminaminokoちゃんが怒られるよ~(^^)
そんな下手じゃないって言われるよ♪

そろそろ元のチロルに戻らないとε=┏( ・_・)┛
でも、楽しいのは良い事だ~☆
風邪はひいてないよ~(^o^)/元気だよ~
Posted by チロル at 2009年01月08日 13:54
仏壇屋のおばちゃんさん いつもありがとう☆

私はひ~ふ~み~・・・はい!5皿です・・・(^o^)/
美味しかったですよ・・笑

**~**~**~**~**~**~**

欽肉マン ちゃん いつもありがとう☆

仕事の時じゃないと中々ランチできないのよ~(^^♪
今日は初ランチでした。。。
でも、筋肉マンちゃん何で食べれないの??
お刺身がだめ?寿しがダメ??

**~**~**~**~**~**~**
Posted by チロル at 2009年01月08日 13:58
食べてもマグロ2カンぐらい
噛んだ感じが
ぐにゃ~てするのが
嫌なんです・・・・・爆笑
Posted by 欽肉マン at 2009年01月08日 14:08
欽肉マンちゃん そうなの~
ぐにゃ~はいいね・・・笑

美味しいのにね~(^^)
Posted by チロル at 2009年01月08日 14:24
ブリ大好き(^^)
美味しそうですね~♪
私はもっと食べれるかも♪
Posted by なっちゃん at 2009年01月08日 14:55
美味しいですよのー(^-^)

ブリ三昧だんどもブリが5枚で他に何枚か食べだとか(≧▼≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月08日 15:07
ブリ・・・
 青魚 >゜))))彡系 大好き
ブリだけで10皿は軽くOKですの

 魚ないと死んでしまいますの(*^。^*)
Posted by 風来坊 at 2009年01月08日 15:42
おっ・・チロルさん・・

久しブリ~。

運動会はいつもビリ~。

・・・minaminokoちゃんに「楽天親父」たいした事ないって言っておいてね。
Posted by 楽天親父 at 2009年01月08日 16:17
はじめまして。

ひまわりさんの所から飛んできました。

雰囲気が直ぐに伝わる素晴らしいブログですね。

これからも 遊びに来ます、 ヨロシクです。

   LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月08日 16:23
なんだか今日も昼飯 食いっぱぐれ~♪
寿司 うまそ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月08日 18:23
美味しそうです(*´∀`*)

元気になったら、急にお寿司が食べたくなりました(^_^;A
Posted by ぽわぽわ at 2009年01月08日 18:59
私は、チロルさんとは

回転寿司行けないなぁ〜

なん皿たべるべ〜

びっくら、されちゃうよ〜 爆
Posted by ゆきんこ at 2009年01月08日 19:39
ぶりぶりブリッコ、おさむ茶ですぅ~。
毎日うまいもん食べてますねえ。
うちではお正月すぎたら、納豆ままになったは~。
もういくつ寝るとお正月…あと300日以上あっがw。
Posted by おさむ茶おさむ茶 at 2009年01月08日 20:40
なっちゃん いつもコメントありがとうです☆

寒ぶり、中落ちに軍艦に大トロと美味しかったです。
なっちゃんは何皿いける?(●^o^●)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

酒田娘ちゃん いつもコメントありがとうです☆

メニューはつぶがい・えんがわ・あんきも食べました(●^o^●)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

風来坊さん いつもコメントありがとうです☆

お魚が好きなんですね~旦那チロルはさばが大好きなんです♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

楽天親父さん いつもコメントありがとうです☆

すいません・・・下手なギャグで(^^♪
親父さんの影響・・少しあるかな(*^_^*)
でも、楽しいのは最高\(^o^)/・・・笑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

プリーズ☆加川さん いらっしゃいませ~

先日はわざわざおいで頂きお逢いできて嬉しかったです(*^_^*)
しかも、ここに遊びに来ていただいて・・・ありがとうございますm(__)m

私もとんでいきますね~☆

LOVE&あはは♪  ですね(^^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

婆薔薇さん いつもコメントありがとうです☆

ポティング ご苦労様です♪
もう食べましたか~うまいもん(^^)
しっかり食べて風邪ひかないようにね☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ぽわぽわちゃん いつもコメントありがとうです☆

元気になってよかった良かった☆
でも、体調管理しっかりね(^^)
痛いのは辛いからね・・・バイト頑張ってね♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ゆきんこちゃん いつもコメントありがとうです☆

今度一緒に行こう☆
ゆきんこちゃんは何が好き??

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

おさむ茶さん いつもコメントありがとうです☆

楽しみはランチなんです♪
訳あって今が一番楽しいかもしれません(^^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Posted by チロルチロル at 2009年01月08日 21:31
正月からずっと美味しいもの食べてますね。

気をつけないと・・・・・・体がブリブリ・・・・。
Posted by kaz at 2009年01月09日 00:28
kazさん いつもありがとう☆

しかも忠告もありがとうです・・・(●^o^●)
まさに・・・太りました(>_<)
ちょっと気をつけだしましたブリブリ・・・笑
Posted by チロル at 2009年01月09日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。