2008年12月31日

・・・ありがとう・・・

・・・ありがとう・・・

んだ!ブロガーの皆様

今年一年本当にお世話になりました

私がブログを始めたのは今年の六月ですが

これまで約半年

皆様に励まされこれまで来ましたface05

☆・・・チロルの風・・・☆に

いつもいらしてくださり

たくさんコメントを頂きとてもうれしかったです。

本当にありがとうございましたface02

icon12icon12んだ!ブロガーの皆さん、良い新年をお迎えくださいねicon12icon12

そして楽しい年越しにicon22

又、来年もチロルを宜しくお願いしますicon06


Posted by チロル at 10:58│Comments(22)
この記事へのコメント
私も今年三月から始めたブログ
アナログ人間が出来るかな~と思いましたが、皆さんのコメントについつい毎日更新の 日々。

チロルさんにも出会えたし

ありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いしますの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月31日 11:17
こちらも大変お世話になりました!
また来年もお会い出来る日を楽しみにしております♪
って、米沢にてオフ会を目下計画中のざいごでした~
(; ̄ー ̄A
Posted by ざいご at 2008年12月31日 11:28
来年も 今年以上に
良い年になりますようにね!!
来年もよろしくです~
Posted by  ひよこ隊  at 2008年12月31日 12:13
チロルさ~ん!
今年は素敵な出会いをありがとうです。
いつも優しいチロルさんに癒されてました^^
来年も王子共々よろしくです。
どうぞ家族みなさんで、良いお年を~!
Posted by minaminoko at 2008年12月31日 13:15
チロルさんに、出逢う事が出来て、本当嬉しい年になりました〜

最初のランチから、色々な思い出をありがとう

来年も良い年になりますよ〜に

そして、またまたお付き合いくださいね
Posted by ゆきんこ at 2008年12月31日 14:03
これからも よろしく おねがいいたします!! (=^▽^=)/

来年もチロルさんにとって よい年でありますように \(=^▽^=)/
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月31日 14:16
チロルさんに出逢うことができて、とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
よいお年を~♪
Posted by ネバー at 2008年12月31日 14:33
私も10月がらでした(^-^)

毎日皆さんの声聞いでるみたいで楽し!!

来年も宜しくお願いします良いお年をm(__)m
Posted by 酒田娘 at 2008年12月31日 15:44
今年は本当にありがとうございました<(_ _)>

チロルさんに出会えた最高の一年でした


あのお酒本当に美味しいので味わって飲んでくださいね



来年もよろしくお願いします<(_ _)>

よいお年をお迎えください
Posted by ひまわり☆ at 2008年12月31日 16:34
色々と面白く楽しいブログを、見せて頂き
有難う御座います。来る年も楽しみに
しています。
良い新年をお迎え下さい。
Posted by フリーダムナツ at 2008年12月31日 17:43
チロルさん
楽しいコメントいただきありがとうございました
また来年もよろしくお願いします

来年も楽しいレポート楽しみにしています
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月31日 17:43
もーすけ…。

来年会おうな(^^)/~~~
Posted by ガジラ at 2008年12月31日 19:43
チロルさん今年はブログで出会えて本当に嬉しかったです(^^)
いつも優しいコメントをありがとうございますm(_)m
そして、ご心配もおかけしました・・・。
私は大丈夫です♪ありがとうございます♪
いつか、実際にお逢いしたいと思います(^.^)
どうぞ来年もよろしくお願いいたしますm(_)m
Posted by なっちゃん at 2008年12月31日 20:34
こちらこそ、いつも楽しい記事どうもありがとうございます(^o^)

来年も良い年でありますように(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月31日 20:37
もう5時間で2009年
これからも ず~っとよろしくお願いします(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月31日 21:14
いきなり藤〇さんのお店で出会えてしまって驚きでした♪

チロルさんとの出会いは忘れることが出来ません。

来年こそは横浜でデートしましょうネ(笑)

来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えください♪
Posted by バック at 2008年12月31日 21:37
チロルさん色々ありがとうでした!
来年もよろしく!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月31日 21:49
山形での出会い忘れません
本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくおねがいします
(^^♪
Posted by 風来坊 at 2008年12月31日 22:18
チロルさんこちらこそありがとうございました(*´∀`*)

来年も宜しくお願いします(^-^)♪
Posted by ぽわぽわ at 2008年12月31日 22:28
今年はどうもありがとうございました。
先日お会いできて嬉しかったっす。
今度はもーすけちゃんと会いたいです。

来年も宜しくお願いします。
Posted by kaz at 2008年12月31日 22:43
仏壇屋のおばちゃん♪さん出逢いにありがとうです♪
来年もよろしくです☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ざいごさん 逢えて良かった今年です♪
来年も宜しくです☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ひよこ隊さん ブログで出逢え最高の年です♪
良い年を!来年も宜しくです♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

minaminokoちゃん 今年は逢えてよかった~♪
来年も宜しくね~(^O^)/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ゆきんこちゃん 今年はたくさんありがとう♪
来年ももっと楽しもうね~(^O^)/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

えびちゃん 今年はありがとうでした(^^)
来年も宜しくね♪(^O^)/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ネバーさん お逢い出来てよかった
良い年を迎えてね♪来年もどうぞ宜しくね(^^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

酒田娘ちゃん いつもいつもコメントありがとう♪
楽しかったね♪来年も宜しくね(^^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ひまわりちゃん 逢えて感激でした(^^)
たくさんありがとう☆
来年も宜しくね(^O^)/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

フリーダムナツ さん いらして頂きありがとうございます
どうぞ良い年をお迎えくださいね

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

週末のプリンスさん 今年はありがとうございました
来年はお逢いできたらとおもいます♪
どうぞ良い年をお迎えください(^^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ガジラさん 今年は大変お世話になりました
来年もそうぞ宜しくお願いします♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

なっちゃん いつもありがとう☆
来年も良い年にしようね~
ほんとにありがとう(^^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

鶴ニイさん いつもコメントをありがとうでした♪
来年はお逢いしたいです♪
良い年をお迎えくださいね(^^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Posted by チロルチロル at 2008年12月31日 23:32
婆薔薇さん 今年お逢い出来てよかった~(^^)
来年もどうぞ宜しくです♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

バックさん 私も同じです(^^)
あの出逢いはほんとどきどきでした♪
来年又逢えたらいいですね
どうぞ良い年をお迎えくださいね♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

楽天親父 さん いつも楽しいブログを拝見元気になれました(^^)
来年もどうぞ宜しくお願いします♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

風来坊さん いつもコメントをありがとうでした
そして出逢えてうれしかたです♪
良い年を迎えてくださいね☆
来年も宜しくお願いいたします(^^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ぽわぽわ さん ありがとう♪
バイト頑張ってくださいね(^^)
良い年を迎えてね☆来年も宜しくね♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Kazさん 今年はお逢いできほんと良かったです♪
良い年を迎えてね♪
来年も宜しくです(^^)
Posted by チロルチロル at 2008年12月31日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。