2008年12月30日

・・・も~とチュ・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

街中は買い物の車で駐車場入り口渋滞でした

皆さんもお出かけなのでしょうか・・・

私は三連チャンの楽しい飲み会を無事終了face02

二日酔いもなく元気に主婦しております。

一応主婦なので飲み会は続いても深酒はしませんicon22

今回は・・・・(笑)

やっと今日からお休みとあり遅い片付けを始めております。

一年間、ホントに忙しく終わった気がしております。

考えてみたら ねずみ年だもんね~チョロチョロと忙しい訳だface03

そんな 干支人形のチュウちゃんに一年ありがとうの チュ をして

来年の も~ちゃんへ 宜しくと挨拶face06face06

の~んびりとした一年にしてほしいな~と
お願い



干支の交換


・・・も~とチュ・・・


・・・も~とチュ・・・


そう言えば家にはも~がもう一匹いたんだっけ・・・


・・・も~とチュ・・・
上の写真はも~すけのクリスマスの時の写真です
記事とは関係ありませんface03




来年はも~も~の年になりますね~face02


それでは又後程お逢いしましょう・・・片付け片付けicon10icon10





Posted by チロル at 13:28│Comments(8)
この記事へのコメント
年の瀬、何かとお忙しそうでご苦労様です!
来年も充実したよい年になるとイイですね♪
Posted by ざいご at 2008年12月30日 14:14
私も、今日から主婦してます〜

パパさんは、昨日から休みで部屋の模様替えとお掃除をしてくれました

私も買い物いったり、お掃除したり、なんだかんだとありますね〜


うん・うん牛のように、のんびりと出来たらいいなぁ〜

母は、丑年なのに、さっぱりのんびり出来ない性格ですが〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月30日 14:26
先日は、御世話になりました。
チロルさん想像通りの優しい
方でした。
 早速のテンプレート貼り付け
ありがとーございます
ケロッピーのカレンダーは
チロルさんにと持って来ましたので
ご遠慮なく ど~ぞ(^^♪
 今夜は庄内でOFF会に顔出しします。
Posted by 風来坊 at 2008年12月30日 14:27
ねずみ年も残りわずかの年の瀬なりましたね。「鼠(ねずみ)が塩を引く」ということわざをふと思い出しました。
「たくさんあったものが少しずつ減ってなくなる」ことのたとえですが、まさに最近のワタクシの財布の中身を表している言葉のように思えます。
グチっぽくなりましたので、しぇばよいお年を~☆
Posted by おさむ茶 at 2008年12月30日 15:05
可愛い干支の置物いいですね〜
先日は、楽しい時間を共に過ごせて愉快愉快でした
ランチも、すっ飛んでくわよ^。^
Posted by 藤丸 at 2008年12月30日 15:29
めんごい置物ですのー!

後1日。仕事だぁー!

もーちゃんもケーキ食べだんがぁー(*^□^*)ちゃんと座ってえらいの!
Posted by 酒田娘 at 2008年12月30日 16:51
丑年なんでのんびりいきたいですね
我家は大掃除も完了して
カレンダー交換して年末の準備を完了させて
山形に来たつもりですが
電話を留守にしてくるの忘れた感じです
(あまり影響はありませんが)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月30日 17:17
ざいごさん いつもありがとうです☆

今年はんだ!ブログと出逢え・・・そしてざいごさんともお逢い出来出逢いの一年だったような気がします(^^)
いつもコメントありがとうでした・・・来年も宜しくお願いします♪
来年はざいごさんにとってもっと良い年になりますようにお祈りいたします☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ゆきんこちゃん いつもありがとうです☆

今年は色々とお世話になりましたm(__)m
励ましのコメントや二人で車の中でのお話・・・色々と楽しかったね♪
来年も良い年にしたいね☆
ゆきんこちゃんにとって素晴らしい年になりますように祈ってます☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

風来坊さん いつもありがとうです☆

今頃は庄内オフ会で盛り上がってるのでしょうね~
今年はんだ!ブログで出逢えた事で忘れられない年になりました。
しかも年末に風来坊さんとも逢う事ができとても良い年になりました。
来年も 風来坊さんにとって素晴らしい新年になるよう祈ってます☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

おさむ茶ちゃん いつもありがとうです☆

んだ!ブログのお陰でまったく知らないみなさんと楽しく過ごせた事は素晴らしい事だと思います・・・そしておさむ茶さんともお逢いでき良き一年だったと思います(^^)来年もおさむ茶さんにとって素晴らしい年になりますようお祈りします☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

藤丸ちゃん いつもありがとうです☆

一緒に歌い踊り楽しい時間でしたね・・・
ブログ始めてなかったら実家の近くにいる藤丸ちゃんとも出逢う事なかったんだね・・・不思議な縁です♪今年も色々と姉妹共々お世話になりました☆
ありがとうございます♪来年も藤丸ちゃんにとって素晴らしい年になるよう祈ってますね☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

酒田娘さん いつもありがとうです☆

明日も仕事なの?
大変だね~
酒田娘さんと知り合えて良かったな~
来年はお逢い出来たらいいなと思ってます♪
逢いに行っちゃうかも(^^)
来年も宜しくお願いしますね・・そして酒田娘さんのとって素晴らしい年になりますように祈ってます☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

週末のプリンスさん いつもありがとうです☆

無事山形へ・・・お疲れ様でした(^^)
週末のプリンスさんともブログで知り合えて、いつもコメントうれしかったです(*^_^*)来年はお逢い出来たらいいなと思ってます♪
来年はのんびりとした一年になるようお互いに、そして週末のプリンスさんにとって素晴らしい新年になるように祈ってます☆
Posted by チロルチロル at 2008年12月30日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。