2008年12月26日

・・・たべて~~☆・・・(土産1)


雪・・・雪・・・ゆき~ですね


喜ぶのは誰なんでしょうface02


私はうれしくありませんface02


間もなくお昼~

こんなお天気出かけたくもないですよね~



でもこんな写真で食べたくなりませんか~face03




・・・たべて~~☆・・・(土産1)




・・・たべて~~☆・・・(土産1)



ぱっくりと☆


まるで


食べて~~face05


と、言ってるような・・・icon06


カレーパン君


ターメリック入りの黄色いパン生地に


福神漬け入りのカレールー


さっくりしたパンが美味しかったで~すicon22


代官山カレーパン


お手頃なお土産品ですよ~


5ケ入りで一箱¥840円です


東京駅で買いました


ぺこちゃんもアップしてくれてましたねface02face02


ありがとうicon06


Posted by チロル at 11:49│Comments(16)
この記事へのコメント
ん~美味しそう~
私も東京出張の際は買ってこようっと♪
Posted by ざいご at 2008年12月26日 12:05
おいしそう。
カレーの匂いがただよってきそうです。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月26日 12:09
お腹空いた~

もうだめだ

お昼の支度すんなさ、カレーパンは効く~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月26日 12:09
美味しくぜん~ぶ頂きました。
やっと、雪がやんだようですね。。
Posted by ぺこちゃん at 2008年12月26日 13:05
一昨日カレーだったなさまだ食べっでぐなる(*´∀`*)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月26日 14:43
カレーパンの写真 すごくキレイ。
目の前に あるみたい・・・ (・P・*)
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月26日 14:51
カレーパンあまり好きじゃないんですが、これは美味しそうです(*´∀`*)
食べた〜い(^^)♪
Posted by ぽわぽわ at 2008年12月26日 15:58
食べたい~☆
ぱくりっ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月26日 18:22
カレーパンは、2段重ねになっているんですね!
お正月バージョンでしょう(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年12月26日 19:57
すご~い
いっぱいお土産買ってきたのですね
カレーパンいいですね
東京駅のどこだろう?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月26日 20:39
おっいしそ~う(*^_^*)
外側、サクサクしてそうですね♪

明日帰省する予定なので、
チェックしてみま~す(^u^)
Posted by ぴあのマーチ♪ at 2008年12月26日 21:25
はい、食べてあげます(^o^)

食パンにカレーを塗って食べるほどのカレーパン好きでーす\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月26日 22:36
皆さ~ん いつもありがとうです(^^)

ざいごさん いつもありがとうです☆
東京駅のん・・・説明できな~い(>_<)・・・笑
でも新幹線乗り場の近くだったよ~♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

酒やの嫁ちゃん いつもありがとうです☆
うんまそうでしょ(●^o^●)
うんまいんだよ♪♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

仏壇屋のおばちゃん いつもありがとうです☆
これみたら絶対食べたくなる!なるなる~(*^_^*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ぺこちゃん いつもありがとうです☆
美味しかったでしょう・・・良かった(^^)
しかも何でも食べれるようになれて良かったね♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

酒田娘さん いつもありがとうです☆
美味しいの見るとおなかいっぱいでも食べたいと思っちゃうよね。
私なんて欲張っていつも目だけ食べたいの(^^♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

えびちゃん いつもありがとうです☆
ぱっくり☆いっちゃって下さ~い(●^o^●)
サッくっとしますよ♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ぽあぽあさん いつもありがとうです☆
カレーパン・・・実は前まで私もあまり好きじゃなかったの・・・
でも食べれるように♪これは食べやすいよ(^^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

婆薔薇さん いつもありがとうです☆
ぱっくりしたいよね~(^^)
してください!ぱっくり♪・・・笑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

週末のプリンスさん いつもありがとうです☆
ちょっと変わった物をと色々少しずつ(^^)
味見が楽しみなんですよ~♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ぴあのマーチ♪さん いつもありがとうです☆
カレーパンたくさん背負って帰ってきてね~笑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

鶴ニイさん いつもありがとうです☆
カレーパン好きなんですね~♪
是非食べてみてね(^^)
Posted by チロル at 2008年12月26日 23:07
すごく美味しそうですね~(^.^)
いつか東京に行ったら絶対に買いたいです♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月26日 23:17
こりゃうまそーです。
今度出張んときに探してみまっす。
でも帰りの新幹線で全部たべちゃうかも。

一瞬、リアルパックマンだと思いました。
Posted by kaz at 2008年12月27日 00:33
なっちゃん いつもありがとうです♪

買って食べてみてね☆
美味しいよ~(●^o^●)

**~**~**~**~**~**~**

Kazさん いつもありがとうです♪

新幹線で食べるのもいいですね~(^^)
でも車内がカレーの香りでいっぱいになりそうですね(笑)

パックン☆
Posted by チロルチロル at 2008年12月27日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。