2008年12月24日

・・・新型車両「E3系2000番台」・・・

本日東京15:08分発の新幹線車両


・・・新型車両「E3系2000番台」・・・


新型でしたface02


ゆったり乗れました


中はこんな感じです♪


・・・新型車両「E3系2000番台」・・・


・・・新型車両「E3系2000番台」・・・


・・・新型車両「E3系2000番台」・・・


・・・新型車両「E3系2000番台」・・・


・・・新型車両「E3系2000番台」・・・


ひとり車内でクリスマスケーキで珈琲タイムしてみました


Posted by チロル at 23:29│Comments(6)
この記事へのコメント
今、チロルさんの所にお邪魔してきました(^.^)
お帰りなさい♪
楽しかったですか? 新幹線って5年前に乗ったきり。
新型は綺麗ですね~!
今夜はお疲れだと思います。
ゆっくり休んで下さいね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月24日 23:48
おかえりなさいませ○○○様
(○に適当な文字を入れて下さい)

それにしてもお詳しいですね
もしかして鉄子さんなんですか?


あ、メリークリスマス照
Posted by ガジラ at 2008年12月25日 00:30
かものはし
みでだ顔の新幹線ですの^0^
 最近 鉄道と縁遠く
チロルさんのブログでの
 無賃乗車続いてます@0@
Posted by 風来坊 at 2008年12月25日 06:08
おつかれさまです(*^_^*)
旧型にも1度しか乗ったことなかったので^_^;

もしかして、チロルさんも鉄子さん?
Posted by ゆっきのまま at 2008年12月25日 07:01
新型新幹線ですか。
寄り目なてねが。
クリスマス限定だなですが。
パソコンや携帯もOK進んだの。
Posted by かじおやじ at 2008年12月25日 07:57
なっちゃん おはようございます(^^)

いつもありがとう☆
楽しいイブでしたね♪
楽しんだ分仕事が山です(^^♪
ガンバです!笑

*^^*~*^^*~*^^*~*^^*~*^^*

ガジラさん おはようございます(^^)

いつもありがとうです☆
いいえ~鉄子ではありませんよ~
ちょうどで新幹線の切符を購入したあたりにニュースでみたもんで(^^♪
おお!やった~これが新型か~って感じです(笑)

*^^*~*^^*~*^^*~*^^*~*^^*

風来坊さん おはようです(^^)

いつもありがとうございます☆
私もあまり乗りませんがやっぱり新しいのはきれいなので乗っても気持ちいいです(^^)・・・それだけなんですけどね(笑)

*^^*~*^^*~*^^*~*^^*~*^^*

ゆっきのままさん おはようです(^^)

いつもありがとうです☆
鉄子じゃないですよ・・・笑
でも前よりかっこよくなりましたね♪
もう少し運賃が安いといいんですけどね(^^)

*^^*~*^^*~*^^*~*^^*~*^^*

かじおやじさん おはようです(^^)

いつもありがとうです☆
行きは旧車両だったもんで
帰りはちょっとうれしかったですね♪
新しい匂いがしましたから(笑)
Posted by チロルチロル at 2008年12月25日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。