2008年12月24日

・・・一人で・・・

皆さんたくさんのコメントありがとうございます。。。

先程、娘の住む横浜の○○駅で娘と別れてきました(T_T)
今日、娘はこれから夜勤の為出勤で東京駅まで見送れず、一人で向かっています・・寂しい・・

乗り換えは一回なのですがちょいと不安です(^_^;)

無事、新幹線に乗れたらお返事差し上げます☆



Posted by チロル at 13:51│Comments(9)
この記事へのコメント
寂しいですね・・・。
今まで楽しかった分・・・。
気をつけて帰って来てくださいね(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月24日 14:05
気をつけて帰ってらっしゃいよ!
  
Posted by ぺこちゃん at 2008年12月24日 14:07
2泊3日?あっという間でしたの(T_T)


娘さんも寂しの。
気をつけで帰って下さいの
Posted by 酒田娘 at 2008年12月24日 15:29
辛い別れがあるけど
 次回の出会い
楽しみにしながら
 気をつけて
帰ってきての~!(^^)!
Posted by 風来坊 at 2008年12月24日 16:06
新幹線乗ったら、車内販売で買いましょう
つまみは、さきいかがおすすめ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月24日 16:09
一人になられて…3時間になりますが…汗
Posted by ガジラ at 2008年12月24日 16:29
うっ・・・
これは、書き込み見ているだけで悲しくなります。
自分ももうすぐこうなるのかと思うと・・・。
私も乗り換えは不安です。
Posted by マッキー at 2008年12月24日 18:40
いろんな所に行ってきたんですね(*^_^*)

娘さん、とても楽しいひとときを過ごした事と思います。
道中、ゆっくりしてください。

チロルさん、メリークリスマス(^_-)-☆
Posted by ぴあのマーチ♪ at 2008年12月24日 19:09
なっちゃん いつもありがとうです☆

無事戻りました・・・
楽しい時間はあっと言う間(>_<)
もう現実です(^^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ぺこちゃん いつもありがとうです☆
先ほどはお迎えありがとう・・・
助かりました(^^)
今頃イヴしてますか~♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

酒田娘さん いつもありがとうです☆
首は大丈夫ですか~
よいイヴをお過ごしくださいね♪
旅中のコメントたくさんありがとう(^^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

風来坊さん いつもありがとうです☆
来ましたよ~無事山形へ(^^)
コメントでの旅のお付き合いありがとうでした♪
楽しかったですよ~♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

仏壇屋のおばちゃん いつもありがとうです☆
帰りはビールじゃなく珈琲で締めました(*^_^*)
車で帰らなきゃいけなかったので・・
次回の旅はビールとさきいかですね♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ガジラさん いつもありがとうです☆
すいません・・・コメントのお返事が遅れて・・・(^^♪
圏外多すぎ(>_<)
無事着きました♪色々ありがとうございました☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

マッキーさん いつもありがとうです☆
マッキー さんも乗り換え不安ですか・・・
そうですよね~私娘から何線に何時に乗って何分待ち時間とか全部
携帯に送ってもらい見ながら来ました(^^♪
二日間何線に乗ってどうしたのか良くわかりません(^^♪
娘に任せっきりで(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ぴあのマーチ♪さん いつもありがとうです☆
お陰で色々見れました・・・ミッドタウン綺麗でしたね(^^)
ぴあのマーチ♪さん メリークリスマス♪♪
ありがとう(●^o^●)
Posted by チロルチロル at 2008年12月24日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。