2008年12月23日

・・・青空・・・

今日の横浜市はこんな青空です










Posted by チロル at 14:00│Comments(12)
この記事へのコメント
酒田は、雪が降ってきたよ
横浜は、暖かそう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月23日 14:06
チロルさん、
横浜にいらしてたんですね\(^o^)/

しかも、東京ミッドタウンにも行かれてたんですね☆

昨日は、夕方から雨が降り、気温もぐっと下がって寒かった東京ですが、
大丈夫でしたか?

今日は、とても天気が良くなりました(^^♪
楽しんでくださいね!!
Posted by ぴあのまーち♪ at 2008年12月23日 14:10
私も山形の空パシャリしちゃいました♪
こちらの昨日がウソみたいに青空です。
Posted by アドアド at 2008年12月23日 14:21
仏壇屋のおばちゃん♪いつもありがとうです

雪・・ゆきんこさんが空から・・(笑)

すいません(^_^;)
そうなんですか〜雪が・・
寒いですがホワイトクリスマスになりそうですね
Posted by チロル at 2008年12月23日 14:32
ぴあのまーち♪さんいつもありがとうです

今電車の中です♪
昨日は寒かったですが綺麗でした。ぴあのまーちさんのアップのお陰でとってもきれいなイルミネーション見れました(^^)ありがとう
今日はコスモワールド周辺を見ようかと娘が言ってます(^^)
Posted by チロル at 2008年12月23日 14:38
アドちゃんいつもありがとう

山形もきれいな青空ですね♪

久しぶりの恋空ですねo(^-^)o
Posted by チロル at 2008年12月23日 14:41
きいれんだのぅ抜けるような(●^o^●)青空

庄内は じょだじょだ雨ふりの
鉛色の みだぐない空でがんすよ
(-。-)y-゜゜゜
 よごはまさ チロルさんと一緒に
青空も 行ってしまたよ~
Posted by 風来坊 at 2008年12月23日 14:58
綺麗な空ですね~(^.^)
今、鶴岡は雪が降ってきました!
寒いです・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月23日 15:15
鮭川村は一瞬にして真っ白です。
   。°。°。°。゚个o(・_・。)°。°。°。°
Posted by やっくん at 2008年12月23日 15:30
風来坊さんいつもありがとうです

そちらはお天気悪いんですね・・
青空頂いちゃったようで・・(^_^;)
明日、青空持って帰る予定です(^_^)
Posted by チロル at 2008年12月23日 16:16
なっちゃんいつもありがとうです

そちらは雪なんですね・・寒いでしょうがクリスマスらしいですね♪♪
Posted by チロル at 2008年12月23日 17:48
やっくんいつもありがとうです

鮭川村は真っ白なんですか〜〜
寒くて大変ですね・・
同じ山形でもまったく違うお天気ですね(^_^;)
風邪ひかないように・・(^^)
Posted by チロル at 2008年12月23日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。