2008年12月22日

・・・小雨です・・・








娘と六本木に来ました・・

東京ミッドタウンのイルミです♪


Posted by チロル at 22:41│Comments(26)
この記事へのコメント
あれっ!?
チロルさん東京なんですか!?
いいな~♪ 楽しんで来て下さいね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月22日 22:53
イルミ色が変わるんだよね
いいなぁ・・・・
Posted by 欽肉マン at 2008年12月22日 22:58
わっ! 
これって、きのう 古館さんの番組で
流れ星☆ のところ?

すんごい!!!
Posted by  ひよこ隊  at 2008年12月22日 23:33
おお~あこがれの
ぽんぎっろですか
すんばらすい、いる・見・ね~・ションですね
Posted by かじおやじ at 2008年12月22日 23:41
おっミッドタウンだ!!
私大好きなんです!!!
東京に行くと必ず行く場所♪
わざわざ近くの赤坂とかにホテルとって、夜ミッドタウン隣の公園歩いたりしてます。
いいですよね~

でもイルミみたことない。きれいですね~いいな~
Posted by ヨージ at 2008年12月22日 23:45
今日の東京は雨でしたね
明日は晴れますよ
少し寒いと思いますが
チロルさん明日はどこかな?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月22日 23:48
綺麗〜。
都会のイルミネーションは違うの〜。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月22日 23:49
そうか〜チップちゃん所だったのね〜

東京でクリスマスも素敵です

楽しんで、来てくださいね
Posted by ゆきんこ at 2008年12月23日 00:56
急にさんぶぐなたがら風邪ひがねようにしてくださいの(*^□^*)

娘さんと楽しい一時過ごして下さいの(≧▼≦)

いづ帰んなですが?
Posted by 酒田娘 at 2008年12月23日 01:13
さすが昼ず界隈ね~@0@
 おらいの昼間の
家の中よっか明るいの~
 山形弁 忘れないうちに
帰ってきての*0*
Posted by 風来坊 at 2008年12月23日 03:59
おはよう~(^^)

無事着いた用で良かった。
以外に早かったね~

イルミ綺麗だね
ヒルズには出来たとき行ったきり
行ってないな
イベントあるときって中々行けない(--)

お土産待ってるぜ~ってが(@@)
気をつけてね。。チップちゃんによろぴく
Posted by ぺこちゃん at 2008年12月23日 07:45
あれっ!ごめんヒルズじゃなかったね

ミッドタウンだね。。

でも、ヒルズの確か近くだよねm(--)m

ちょっと2日酔いしてます。許して~~
Posted by ぺこちゃん at 2008年12月23日 07:53
娘と・・っていいですねぇ~。
将来息子付き合ってくれるかな~^^;
Posted by アドアド at 2008年12月23日 10:16
こんにちは♪

ナビオス横浜・運河パークできょうまでキャンドルカフェが行なわれています。

お時間があったら足を向けてみてください。

よろしければご案内もしますヨ^^
Posted by バック at 2008年12月23日 11:44
なっちゃんいつもありがとうです

娘とデートです。
気楽に楽しんでます(^^)
Posted by チロル at 2008年12月23日 12:42
欽肉マンさんいつもありがとうです

小雨にも係わらずすごい賑わいでした(^^)
Posted by チロル at 2008年12月23日 12:45
ひよこ隊さんいつもありがとうです

そうです、私もニュースで見ました(^^)
自分のでも流れ星見れました。綺麗でした♪
Posted by チロル at 2008年12月23日 12:49
かじおやじさんいつもありがとうです

街中キラキラでした(^^)
Posted by チロル at 2008年12月23日 12:52
ヨージさんいつもありがとうです

お好きな場所なんですね〜
イルミネーションとても綺麗でした(^^)
東京タワーも綺麗に見れる場所なんですね♪
Posted by チロル at 2008年12月23日 12:56
週末のプリンスさんいつもありがとうです

今日は青空ですね♪
これから横浜へ中華街を娘とぶらぶらしようかと(^^)
Posted by チロル at 2008年12月23日 12:59
酒やの嫁ちゃんいつもありがとうです

綺麗でしたよ(^^)
是非ダーリンさんと二人で
Posted by チロル at 2008年12月23日 13:02
ゆきんこさん何時もありがとうです

ゆきんこさんもお友達と楽しかったようで・・
今日はチップと横浜へ・・♪(^^)
Posted by チロル at 2008年12月23日 13:05
酒田娘さんいつもありがとうです

夕べは寒かったです・・
暖かくして出掛けます(^^)
今日はいい青空です♪
Posted by チロル at 2008年12月23日 13:08
風来坊さんいつもありがとうです

娘としっかり山形弁しゃべってますよ(^^)
Posted by チロル at 2008年12月23日 13:11
ぺこちゃんいつもありがとうです

今日はゆっくりこれからです(^^)
中華街へ行って見ようと・・♪
Posted by チロル at 2008年12月23日 13:15
バックさんありがとうございます

是非、お願いしたい所なのですが、娘の買い物等振り回されるかも(^_^;)
ありがとうございます♪
迷ったらSOS出しますね、その時はお願いします
Posted by チロル at 2008年12月23日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。