2008年12月15日

・・・寿 ランド?・・・

住宅街にひと際輝くicon12icon12


まるでここだけ 夢の国face05face05



・・・寿 ランド?・・・


・・・寿 ランド?・・・


・・・寿 ランド?・・・


・・・寿 ランド?・・・


車庫の屋根も・・・・

・・・寿 ランド?・・・


こんなお家で寝たらいい夢みれそうですね~face05


山形市内のあるお宅です♪


Posted by チロル at 20:23│Comments(15)
この記事へのコメント
普通の家でここまでしたら・・・
あっぱれ!です。酒田にもありますが
こっちのほうがすごいかも・・@@
Posted by minaminoko at 2008年12月15日 20:29
どんな家族が住んで
いるんだべね
Posted by 欽肉マン at 2008年12月15日 20:49
酒田のも、年々パワーアップしてるよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月15日 21:11
これは凄いっ!!
毎年この飾り付けなんでしょうか。
ホントご苦労様ですよね。。。
と言うか、この家の毎月の電気代が気になる、気になる。。。汗
Posted by ざいご at 2008年12月15日 21:51
すごいですね~!
綺麗だけど私もこの御時勢、電気代の方が気になってしまいます・・・!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月15日 22:20
噂には聞いてますが見たことありません。渋滞なるんだってね(^^;)
Posted by からりん at 2008年12月15日 22:32
毎年色んな家見にいぐな楽しみだなやの。
必ず電気代なんぼなんなんでろ?って思うけど。
Posted by 酒田娘 at 2008年12月15日 22:33
昨日、買い物行った帰り見てきました。
あたしもアップしようと思ったのです。。
先を越された~考えること同じだったね☆彡
Posted by ぺこちゃん at 2008年12月15日 22:59
豆屋さんだと言う噂も(食べる豆)

よって、豆電球も、お好きなのでしょうかっ
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月15日 23:32
いや~、こんなハイセンスな飾り付けは酒田市内にはそうそうねの

ん~、電気代気になる
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月16日 05:45
商店街のイルミネーションしょぼいっけ
これ個人のうぢ?
すごい、こったひと住んでんであんめがの
趣味だがの?
いのぢかげっだようだ。?
Posted by かじおやじ at 2008年12月16日 06:29
商店街のイルミネーションしょぼいっけ
これ個人のうぢ?
すごい、こったひと住んでんであんめがの
趣味だがの?
いのぢかげっだようだ。?
Posted by かじおやじ at 2008年12月16日 06:29
きれいですね~!  (✿◕ ‿◕ฺ)ノ
電気代も気になりますが、
揃えるのに、全部でいくらしたんでしょうね?
            ? r(・x・。) ?
        
      
      
Posted by やっくん at 2008年12月16日 07:43
minaminokoちゃんいつもありがとうです♪
そうですね~ここのお宅すごいですよね~
初めはそうでもなかったようで・・お子さんだったかお孫さんっだったかが喜ぶので毎年増えてここまで・・・なんて話を聞いたような
(^^)でも、きれいですよね~

*^^*~*^^*~*^^*~*^^*~*^^*

欽肉マンさん いつもありがとうです♪
多分、ピカピカな温か家族かも(^^)

*^^*~*^^*~*^^*~*^^*~*^^*

酒やの嫁さん いつもありがとうです♪
毎年増えてパワーアップなんでしょうね~
電気代が・・・って言ってましたよ(^^)

*^^*~*^^*~*^^*~*^^*~*^^*

ざいごさん いつもありがとうです♪
そう聞いた話ではこれだけで・・○万の電気代と言ってたような~
でもきれいです♪楽しいですよね。見物客で賑わってますよ(^^)

*^^*~*^^*~*^^*~*^^*~*^^*

なっちゃん いつもありがとうです♪
そうですね・・・主婦はやっぱり家計が気になりますよね~でも、見せて頂いてうれしい限りです(^^)

*^^*~*^^*~*^^*~*^^*~*^^*

からりんちゃん いつもありがとうです♪
そうみたいです・・・車を止めて写メ撮ってる人がいました。暫くながめていたい綺麗さですよ~・・でも、ここのお家の方たち外に出辛らくないのかしらね~(^^)

*^^*~*^^*~*^^*~*^^*~*^^*

酒田娘さん いつもありがとうです♪
そうだよね~やっぱり電気代聞いてみたいよね~(^^)

*^^*~*^^*~*^^*~*^^*~*^^*

ぺこちゃん いつもありがとうです♪
近くだもんね・・ぺこちゃんのほうが・・・
私のぶれてる写真だからぺこちゃんもっと綺麗に撮ってきて~(^^)

*^^*~*^^*~*^^*~*^^*~*^^*

藤丸♪ちゃん いつもありがとうです♪
藤丸♪ちゃんも前にアップしてたよね(^^)
近いもんね~豆屋さんなの~?
そうなんだ~でもいいね楽しくて☆

*^^*~*^^*~*^^*~*^^*~*^^*

仏壇屋のおばちゃんいつもありがとうです♪
最近多いのよ~結構見かけます☆
一般住宅のイルミ・・・それぞれこだわりが☆
でも私は見せて頂くだけでいいかな(^^♪

*^^*~*^^*~*^^*~*^^*~*^^*

かじおやじさん いつもありがとうです♪
一般住宅でこれはほんとにすごいよね~
これが何件か続いたらほんとに山形ランドですよね(^^)

*^^*~*^^*~*^^*~*^^*~*^^*

やっくん いつもありがとうです♪
いくらしたんでしょうね~(^^)
みんな色々聞きたいですよね~
私はこれを設置するのと撤去するのが大変そうだと思いみてました(^^)
Posted by チロル at 2008年12月16日 10:24
綺麗だ〜

まさに、夢の国

皆を楽しませてくれて
ありがとう
見に行きたいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月16日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。