2008年12月11日

・・・太陽のいたずら・・・

お日様の光が差し込んだ時


床に突然こんな物が


・・・太陽のいたずら・・・


浮かび上がったface08face08


何これ・・・


なんだなんだ????


面白いね~光ってface02face02


何に反射したんでしょうicon22


Posted by チロル at 15:08│Comments(8)
この記事へのコメント
え~(@_@)?
なして?
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月11日 16:28
何の影だろう(*´∀`*)

気になります☆
Posted by ひまわりひまわり at 2008年12月11日 16:36
今日は、温かかったですね〜

なんだろなぁ〜
なんだろなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月11日 19:33
反射しても 文字ひっくり返らないの??
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月11日 20:06
反射にしてはコントラストがはっきりしてるな。
何だかクレヨンで書いたみたいに見える・・・

だめだ、わっかんねー!
Posted by kaz at 2008年12月11日 22:18
ギブアップ!!
わかりましぇん(+_+)

首を右左に傾げて見ながら考えてたらツッてしまいました。

イテテテテ(T_T)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月11日 22:41
なんでしょうね・・・?
綺麗な影です(^.^)
それにしても気になりますね・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月11日 23:02
婆薔薇さん いつもありがとう☆
私もびっくりですよ~(^^)
こんなのがこんなになるなんて・・・笑

、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、

ひまわりちゃん いつもありがとう☆
不思議です(^^)
あとで答えアップしますね☆

、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、

ゆきんこさん いつもありがとう☆
面白いね~光の反射って・・・
こんなもんんが。。。(^^)

、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、

藤丸ちゃん いつもありがとう☆
いいとこに!そうですね(^^)
多分どっちから見ても3と0だから偶然まともな数字にみえるのかな(^^)

、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、

kazさん いつもありがとう☆
そうなんですよ(^^)絶対信じられないよ~
なんでこんな風になるのか。。。

、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、

鶴ニイさん いつもありがとう☆
首大丈夫ですか~(^^)
面白い形ですよね~笑

、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、

なっちゃん いつもありがとう☆
な~んだ、こんなもんなの?
って感じですよ~

、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、

これから答えアップします

皆さんありがとうございました(^^)
Posted by チロル at 2008年12月12日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。