2008年12月03日

・・・爆発・・・

これが大爆発シ~ンface03


・・・爆発・・・



爆発前



・・・爆発・・・


小規模爆発face02


・・・爆発・・・


本日、久しぶりにランチを・・・


お店は


・・・爆発・・・


ランチメニューは


・・・爆発・・・


初めの写真は


ばくだん丼


連れが食べました

色んな具材が入っていて

その下に納豆が・・・

混ぜ混ぜして食べるようですface02

もちろん うま~いface05と絶賛でした




こちらはにぎり

私が頂きました


・・・爆発・・・


・・・爆発・・・


今日は元気付けにちょっと奮発しちゃったicon22


チロルのおすすめランチでしたicon22


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


皆さんご心配頂いてほんとにありがとうございましたface05

体調良くなってます・・・皆さんのお陰ですm(__)m


Posted by チロル at 20:11│Comments(23)
この記事へのコメント
んまいもん食って体力つけましょう!!

おいしいものは心も元気になりますからねー。

バクハーツ!!!
Posted by あっ!くんあっ!くん at 2008年12月03日 20:22
いっぱい食べてけろ~
ばくだん丼はいろんな味がしそう~
Posted by 欽肉マン at 2008年12月03日 20:24
あいゃ~、びっくりした

チロルさんが職場に爆発したかと思たけ


良かった元気になって
年末に向かって、お互いがんば
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月03日 20:29
ばく
だん
どん
いいなぁ~(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月03日 20:31
ウマいもの食べて楽しそうな記事。
こちらも楽しくなります\(^o^)/

いがった、いがった(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月03日 20:31
あっ!くん ありがとうございます(^^)
そうですね~食べたいと言う食欲が私の元気みたいです☆


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


欽肉マンさん ありがとうです(^^)
どんな味がしたんだろうね♪
次は食べてみよう☆


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


仏壇屋のおばちゃん ありがとう(^^)
笑えるっていいよね~
頑張らなきゃね・・・(*^_^*)

、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


婆薔薇さん ありがとう(^^)
色んなもん入ってますよね・・・
口の中色んな味しそう♪
Posted by チロルチロル at 2008年12月03日 20:35
鶴ニイさん ありがとう(^^)
笑顔になれてうれしいです♪
食べたいと思う事が元気だね~やっぱり☆
Posted by チロルチロル at 2008年12月03日 20:37
食べる事は、生きる事

食べる事は、元気になる事

元気になる事は、笑う事

よかった〜
美味しいものは、心も身体も元気になりますね

美味しそうな、ランチです
Posted by ゆきんこ at 2008年12月03日 20:37
ゆきんこさん ありがとう(^^)
食は元気の元なんだね~
食べれるって幸せだね☆
又一緒に食べましょうね~♪
Posted by チロルチロル at 2008年12月03日 21:08
美味そう、美味そう、美味そう、美味そう、美味そう、美味そう!!!

夕食まだなので、よだれダラダラ・・・・・
Posted by kaz at 2008年12月03日 21:20
kazさん こんばんは(^^)
夕食前はきついですね・・・(^^♪
ごめんなさい・・(*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2008年12月03日 21:40
お寿司・・・大好きです。
なんかいっぱい食べれちゃうし。
お金を気にせず・・・パンクするほど
食べてみたいです^^
元気になった証拠ですね!おいしそう!
Posted by minaminoko at 2008年12月03日 21:43
美味しい物食べらいる事は幸せです(●^ー^●)

どんな時でもお腹減るもんださげいっぱい食べで元気だその。

私もがんばんべー!
\(^O^)/
Posted by 酒田娘 at 2008年12月03日 21:50
ビビンバかと思ったら、海鮮丼なんですね。
おいしそう(^O^)/
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月03日 21:53
美味しそうなランチ(^.^)
私も食べたいな♪
チロルさん、元気になってそして食欲も出て来て良かった♪
食べられるって事はまずは一安心ですね♪
これから、益々忙しくなると思うけれどしっかり食べて体力つけて下さいね(^。^)
Posted by なっちゃん at 2008年12月03日 22:07
minaminokoちゃん こんばんは(^^)
ほんとだね♪お財布気にせず食べてみたいね・・・好きなねたを(●^o^●)

、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


酒田娘さん こんばんは(^^)
食べたい気持ちが元気な証拠なんだろうね~しっかり食べて元気に♪
頑張ろうね~(^O^)/


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


酒やの嫁 さん こんばんは(^^)
確かに混ぜたらビビンバでも変わりないみたいだね~(*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2008年12月03日 22:08
なっちゃん こんばんは(^^)
いつもありがとう♪
そうだね、しっかり食べて元気になって忙しい年末乗り切らなきゃね☆
Posted by チロルチロル at 2008年12月03日 22:09
ばくだん丼、
いかにもスタミナ付きそうです♪
ドンブリの下の方をワシづかみにして
休みなしで一気に食べてみたいです(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年12月03日 23:14
マジでうまそ〜
てかマジでズルイ!!!!
Posted by 次男 at 2008年12月03日 23:26
ばくだん丼、どこまで混ぜるの正しい食べ方
なんでしょう!?

小規模爆発で食べてみたいです♪( ^^) _旦~~
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年12月04日 00:52
はらほろ さん おはようです(^^)
そうですね・・・私もまだ食べてないので是非味見したいです☆男性に食べてほしいですね・・・豪快に♪

、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、


次男君 おはよう(^^)
帰ってきたらここに行くか?・・・笑


、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、


山形のコアラさん おはようです(^^)
そうですね・・・正しい食べ方あるのでしょうか
?聞いてみましょうね、今度(●^o^●)
Posted by チロル at 2008年12月04日 09:05
お、美味しそう。。。(゚ー,゚*)
お店で頂く寿司はもう久しく食しておりません。。。涙
専ら大衆食堂系ですから(爆
Posted by ざいご at 2008年12月04日 09:11
ざいごさん おはようです(^^)
是非、ざいごさんに豪快にかき込んで食べてほしいです(^_^)v
そしておすし屋でも伏せ丼してほしいな~
宜しく(笑) チロルのお願いです(笑)
Posted by チロル at 2008年12月04日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。