2008年11月29日

・・・ぶつぶつ交換・・・

今日は暖かい週末でしたね~


旦那チロルも息子チロルもお休みの土曜日


私だけ終日仕事・・・icon11


いってきま~すと出掛けに玄関先で


ひとりごとのように


今日は帰ってきたらゆっくりお風呂にでもはいいりたいな~と


つぶやく私・・・face01


今週はほとんど毎日残業の日々


お見舞いに行きたいのに行けずに今日こそと・・・病院へ


病院に着きしばらくして携帯に電話が


旦那チロルから・・・


たばこ買って来てとの事face08


お風呂沸かしてるから・・・・icon10icon10


朝のつぶやき・・・しっかり聞いてたらしく



帰ってすぐに頂いたバブ入りお風呂face02



たばこ300円と入浴代



・・・ぶつぶつ交換・・・




これって安いの???face02face02


でも感謝ですface06



、。・・。、、。・・。、伝言です、。・・。、、。・・。、



・・・ぶつぶつ交換・・・

ぺこちゃんの部屋 に皆さんいつも遊びに来てくれて

ありがとうです。実はぺこちゃんはチロルの妹です。

体調が悪く今週初めに入院しました・・・

今日、お見舞いに行って顔を見て来ましたface01

落ち着いたようで元気そうでした。

ぺこちゃんがブログの事を気にしてました・・・

元気になったらお返事を返しますと伝えてほしいとの事・・・

頼まれたので伝言しますface01

早く元気になってほしいと願うチロルです・・・

そして皆さんいつもありがとうございますicon06





Posted by チロル at 21:17│Comments(27)
この記事へのコメント
ぺこちゃん 早く良くなりますように♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月29日 21:24
それは大変でした・・・。
お大事にしてくださいね!
チロルさんも、疲れをためないように
してくださいね~^^
Posted by minaminoko at 2008年11月29日 21:26
あらら、、、
そうだったのですか。。。
まずはお大事に、そしてぺこちゃんが早くここに元気で戻ってくることを願ってます。
Posted by ざいご at 2008年11月29日 21:35
婆薔薇さん ありがとうございます(^^)
伝えておきます・・・ぺこちゃんに♪
Posted by チロルチロル at 2008年11月29日 21:45
minaminokoちゃんありがとう♪
元気が一番ですね・・・
minaminokoちゃんも王子ちゃんも体大事にね♪ありがとうございます・・伝えます☆
Posted by チロルチロル at 2008年11月29日 21:47
長い一週間でしたね〜

お疲れ様でした〜

つぶやきが、聞こえてて優しい旦那さまです

ぺこちゃんの、良くなる事祈ってます

ブログは、いつでも戻って来れるから、

みんなの気持ちが、ぺこちゃんに、届いて〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月29日 21:47
ざいごさん ありがとうございます(^^)
そうですね・・・早く元気になってほしいです♪戻ってきたら又宜しくです☆
Posted by チロルチロル at 2008年11月29日 21:49
それは大変ですね
本当に無理せずとお伝え下さい

チロルさんも忙しいようで
からだが資本ですのでお気を付けて(●^o^●)
Posted by 週末のプリンス at 2008年11月29日 21:49
ゆきんこさん ありがとう♪
今日、顔見てきました、思ったより元気で安心しました。話はブログの事・・・楽しいと言ってました。皆さんに宜しくとの事だったのでここで・・・ちょっと伝言しました。
Posted by チロルチロル at 2008年11月29日 21:51
週末のプリンスさん ありがとうです♪
明日は休み・・・今日の今の時間が一番寛げます(^^)心も体も元気が一番ですね☆
伝えます、ぺこちゃんに・・ありがとうございます☆
Posted by チロルチロル at 2008年11月29日 21:54
ぺこちゃん 退院してきたら ご飯を一緒に食べたいです・・・と伝えてください。先週電話でお話しさせていただいたんだけどね。チロルさんもお体気をくけてください。
Posted by からりんからりん at 2008年11月29日 21:56
そうだったんですか!

ぺこさん
先ずはゆっくり休んで元気になって下さい
Posted by ガジラ at 2008年11月29日 22:23
ペコちゃんまずまずしんぺしねで体ゆっくり治して下さいの!

チロルさんも仕事お疲れ様でしたm(__)m
疲れっど風邪ひぎやすぐなっがら明日はゆっくりお休み下さい。
Posted by 酒田娘 at 2008年11月29日 23:00
ペコちゃんへ
のんびりゆっくりとね
ムリは禁物
何事も、あせらずど〜〜ぞ〜
Posted by 藤丸 at 2008年11月29日 23:35
旦那様優しいですね
ぺこちゃんさん、チロルさんの妹さんだったんですか。やっぱりというか、なんとなくチロルさんとぺこちゃんさんって、文章が似ている感じがしていました。今、実家なんです。
急遽、夕御飯食べてから実家に来たんです。
こっちにパソコン無いので携帯からの送信です。
一日も早くぺこちゃんさんが良くなりますようにお祈りしていますm(__)m
チロルさんも体に気を付けて下さいね
Posted by なっちゃん at 2008年11月30日 00:29
なんと優しい旦那様。
自分も見習いたいと思います。
かみさんからは、いつも人の話を聞いていないといわれます。

ぺこちゃんさん、早く退院できるといいですね。お大事に。
血液型と星座が私と同じのようで・・・・
Posted by kaz at 2008年11月30日 01:18
ぺこちゃん、
早く元気になるといいね。
入院してる時って、一人ぼっちで寂しいだろうね。
チロルさんの顔をみるだけで、安心すると思うよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月30日 01:24
ぺこちゃん、あまり気を使わずにゆっくりと休んでくださいとお伝えください(^-^)

チロルさんもですよ。(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年11月30日 01:33
チロルさんの妹さんだったんですね~。
具合はどうですか?
ペコちゃんさんが早くよくなりますように…
チロルさんもお忙しいみたいですが、体には気を付けてくださいね…といってる私が風邪で鼻づまりと戦ってますが…(笑)
Posted by ”たまやん” at 2008年11月30日 02:35
おはよ~ございますチロルさん^0^
 長きに亘り、ご無沙汰しております。
自宅には寝るために帰っている状態で
ブログにコメント頂きながら返事出来ず
申し訳ありません(*_*)

ぺこちゃん ・・・チロルさんの妹さんでしたか
24日からUPしていなかったので気に
なっていました。
早くよくなって んだに戻って来るよう
お伝え下さい^0^

今も夜勤中で明日も又レンチャンです。
年内いっぱい休みナシですが
来月28日に上山に行き
ゆきんこさんにお会いし
当夜は んだ ブログのOFF会に
顔出しします。

チロルさんにも、お会い出来れば
いいのですが・・・
Posted by 風来坊 at 2008年11月30日 06:05
そーだったんですか

ペコちゃん養生して早く元気になってください。
Posted by かじおやじ at 2008年11月30日 06:25
ぺこちゃんがチロルさんの妹さんだと聞いてびっくり…しかし、『ん~やっぱり
って感じです。

元気になって、ぺこちゃんワールドを再開して下さいの

明るいぺこちゃん、大好きです

チロルさん、優しいお姉さんだの


チロルさんのブログ上で、風来坊さんのコメント見れて安心しました。
更新も、書き込みもしてねさげ、心配してました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月30日 07:46
ペコちゃんさん大丈夫ですか!???
早く元気になってほしいです♪
優の元気を念力で送っときますねぇ爆
Posted by 優 at 2008年11月30日 10:41
、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、

からりんさん いつもありがとうです
先週電話で話した時は元気だったんですがね・・・伝えます。
励ましありがとうございます。
明日から12月からりんさんも無理しないでね。


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


ガジラさん いつもありがとうです
元気が一番ですよね(^^)ガジラさんも風邪などひかぬように気をつけて下さいね。
妹に伝えます・・ありがとう。


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


酒田娘さん いつもありがとうです
今日はゆっくりしてます。明日からまた多忙な日々・・・妹に伝えます。ありがとうございます♪
酒田娘さんも体気をつけて・・・

、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


藤丸さん ありがとうございます
ちゃんと伝えます♪励ましありがとうです。


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


なっちゃん いつもありがとうです
実家なんですね・・・たまにはゆっくりして下さいね、なっちゃんも(^^)
子育ても大変でしょう・・・みんなそれぞれの大変さがあるものです。お互いを励ましあって頑張りたいですね。なっちゃんの気持ち妹に伝えます。ありがとう(^^)


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


kazさん いつもありがとうです
私がこの通り家族で一番体が弱いんです・・
仕事続けてるのも家族の協力あってこそです(^^♪何事も感謝です・・・
妹に励ましありがとう・・伝えます。Kazさんも風邪などひかないように・・・


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、
Posted by チロル at 2008年11月30日 12:13
、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、

酒やの嫁さん いつもありがとうです
入院はほんとに寂しいものです・・・
時々励ましにブログの話してきます(^^)
昨日も楽しそうに聞いてました・・・
ありがとうございます。
嫁さんも風邪ひかないように・・

、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


鶴ニイさん いつもありがとうです
そうですね・・・気持ちゆっくり治療に専念してほしいです(^^)
励ましありがとうございます♪
鶴にいさんも風邪にかないように・・・


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


”たまやん” さん いつもありがとうです
風邪なんですねたまやんさんも・・・これからますます忙しくなりますね・・・無理しないで下さいね(^^)

ぺこちゃん・・妹だったんです。
体調崩してもう何年にもなるのですが今度はしっかりと完治して元気になってほしいです。
励ましありがとうございます。


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


風来坊さん いつもありがとうです
最近お名前をお見かけしなくどうしたのかと思ってました。お忙しいのですね・・・明日から12月ますます気忙しくなるのでしょうね。

妹もこれから治療に専念・・・きっと良くなると思います。いつも応援頂きありがとうです。
風来坊さんも体無理なさらないように・・・

12/28はこちらに、おいでなんですね(^^)
私もオフ会出席します。
お逢い出来るのを楽しみにしてます☆


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


かじおやじさん いつもありがとうです
体調崩し何年か・・・今度は完治できると思います。皆さんの励ましが力になると思います。ありがとうございます(^^)


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


仏壇屋のおばちゃん いつもありがとうです
ブログの書き方似てますね・・・(^^)
皆さんなんとなく気づいてたようで・・・
女二人姉妹なので色んな事話します。早く元気な笑顔を見せてほしいです。
いつも応援ありがとうございます(^^)

風来坊さん・・忙しかったようですね、毎日ブログしてると更新してなかったりコメントの名前を見かけなかったりするとどうしてるのかなと心配しちゃいますよね・・・もうブログ家族になってるんでしょうか(^^)

仏壇屋のおばちゃんも体無理しないで下さいね♪


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


優さん いつもありがとうです
優さんの元気!きっと届きました(^^)
励ましありがとう♪妹も頑張れると思います☆


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、
Posted by チロル at 2008年11月30日 13:19
ペコちゃんと姉妹なんですか
ビックリ・・・
入院て大変ですよね
私も3か月の入院した時は
お見舞いに来てくれるだけで
嬉しくなりました
人恋しくなるのだよね
Posted by 欽肉マン at 2008年11月30日 13:40
欽肉マン さん いつもありがとうです
そうですね・・・入院が長いと人恋しくなりますね・・ぺこちゃんは5歳はなれた妹で体調が悪いのが続いていたので私が気晴らしにブログ勧めた訳でした。楽しんでた所だったんですがね・・・完治したら又よろしくです。
欽肉マン さんもお体に気をつけてね♪
Posted by チロルチロル at 2008年11月30日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。