2008年11月28日

・・・カマ・チーどら・・・

あの開店と同時に売り切れの



榮玉堂 どらやき・・・ゲットicon22



カマンベールチーズどらやき



・・・カマ・チーどら・・・



・・・カマ・チーどら・・・



先日minaminokoちゃんとからりんさんが行ったあのお店




本日、仕事で1ヶだけ頂きましたface05



大事に食べました



ふわふわでとろ~りクリーム



ご馳走様でしたface06



ここは前日の電話予約しないとなかなか買えないお店なんですよね~



貴重な一品でしたface02


Posted by チロル at 22:12│Comments(28)
この記事へのコメント
ケーキのようなどらやきですね
結構濃厚そうです

おいしそうなので、1ヶ下さい(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年11月28日 22:21
ひゃ~~~~!幻の・・・・です(T▽T)

やっぱ予約さんなねんですね・・・メモメモ
Posted by からりん at 2008年11月28日 22:27
美味しそう~(^.^)
予約しなくては食べられないんですか~!
山形に行くとき、予約お願いしたいな~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月28日 22:32
かまんベールのドラ焼きですかあ~??
カマンベールは、大好きで、晩酌のおつまみで時々、食べてます。食べてみたいなあ~(笑)

うちのほうには、シュークリームどら焼きというのがありますが、前は珍しくて、結構、売れたみたいなんですが、最近では、どこでも売ってるようで・・・(笑)
Posted by ももたろ at 2008年11月28日 22:32
週末のプリンスさん こんばんは(^^)v
今度、もう一個プリンスさんの分ってゲットしときますね~(^.^)
Posted by チロルチロル at 2008年11月28日 22:59
からりんさん こんばんは(^^)
前日予約が一番間違いないようですよ~
メモメモ・・・(笑)
Posted by チロルチロル at 2008年11月28日 23:00
なっちゃん こんばんは(^^)
いいですよ~店ごと予約しとくね(●^o^●)遊びにきてね~♪
待ってるよ~☆
Posted by チロルチロル at 2008年11月28日 23:01
ももたろうさん こんばんは(^^)
お酒のおつまみいいですよね~
どらやきも美味しいんですよ~♪
ももたろうさんも遊びに来て下さいね。
Posted by チロルチロル at 2008年11月28日 23:04
カマンベールとかあったんですか?
食べたい!
しっっかし本当にすごい人気なんですね~。
驚きました。10時で売り切れなんて@@
Posted by minaminoko at 2008年11月28日 23:24
私はカマンベール部分だけいただきます。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月28日 23:44
午前中に売り切れになるどら焼き、
食べてみたいです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年11月29日 00:15
うわぁ~、限定さらにすぐ売り切れ…ときいたらますます食べって
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月29日 00:16
深夜に見るとお腹が空きます。
Posted by わっしーわっしー at 2008年11月29日 00:52
ここのドラ焼き大好きです

注文とって、みんなに配達してあげようか〜

友達の友達が、奥様でした〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月29日 02:41
あっ、幻のどら焼きヽ(^。^)ノ

分厚くてしっかりした重量感がありそうですね(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月29日 03:22
どら焼も奥がふっけの。

和と洋って以外に合うもんの。んまそだちゃー。
Posted by 酒田娘 at 2008年11月29日 06:01
予約しないと買えないどらやきってきくと、ますます食べたくなる〜。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月29日 08:06
初めてみました。
あんこのどら焼きは苦手ですが、これなら。

ワインと合うかな。
Posted by kaz at 2008年11月29日 08:44
minaminokoちゃんこんばんは(^^)
お返事遅れましたm(__)m
カマンベールチーズもあったんですよ♪
今度食べてみてね☆
Posted by チロルチロル at 2008年11月29日 19:10
楽天親父 さん こんばんは(^^)
お返事遅れましたm(__)m
お酒のおつまみですか~
カマンベール美味しいですよね♪
Posted by チロルチロル at 2008年11月29日 19:11
山形のコアラさん こんばんは(^^)
お返事おくれましたm(__)m
そうですね~即売り切れなんてすごい人気ですよね。美味しいですからね・・ふわふわで・・・♪
Posted by チロルチロル at 2008年11月29日 19:14
仏壇屋のおばちゃんこんばんは(^^)
お返事遅れましたm(__)m
そうだよね~今度お土産でもっていきますか~♪
Posted by チロルチロル at 2008年11月29日 19:15
わっしーさん こんばんは(^^)
お返事遅れましたm(__)m
寝る前ってなんか甘い物口にしたくなりますよね~♪
Posted by チロルチロル at 2008年11月29日 19:16
ゆきんこさん こんばんは(^^)
お返事遅れましたm(__)m
お知り合いなんですか~是非お願いしたいな~♪
Posted by チロルチロル at 2008年11月29日 19:18
鶴ニイさん こんばんは(^^)
お返事遅れましたm(__)m
なかなか食べれないどらちゃんです♪
だからこそ余計に美味しく感じちゃうんでしょうね~♪
Posted by チロルチロル at 2008年11月29日 19:19
酒田娘さん こんばんは(^^)
お返事遅れましたm(__)m
今は色んなあんがあるからね~♪
どの味も試してみたくなりますよ(^^)
Posted by チロルチロル at 2008年11月29日 19:21
酒やの嫁さん こんばんは(^^)
お返事遅れましたm(__)m
手にはいらないと思うとほしくなる人間の心理ですね♪
Posted by チロルチロル at 2008年11月29日 19:23
kazさん こんばんは(^^)
お返事遅れましたm(__)m
あんこが苦手な方の為に作ったのでしょうね~きっと!昨日、ビール飲みながらつまみました(●^o^●)
Posted by チロルチロル at 2008年11月29日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。