2008年11月27日

・・・じゃが豚~・・・

今更ですが~



あの!清水屋さんのイベント北海道物産市の


じゃが豚~



娘に食べさせたくて



ず~~っと冷凍庫でねかせてた・・・



一昨日、一泊だけ帰宅した娘



やっと暗い冷凍庫から出された


じゃが豚


寒くて肌がひび割れて・・・



お風呂に・・・


・・・じゃが豚~・・・



そして味付け風呂に


・・・じゃが豚~・・・


すると つるつるぷるんぷるん のお肌に


出来上がりicon22


か~んたんicon22


・・・じゃが豚~・・・


美味しいと喜んで食べて


昨日帰って行きました・・・


寂しいママチロルです・・icon11





良かったら* * *智路瑠写真館* * *ものぞいて見てくださいねface06


Posted by チロル at 13:42│Comments(24)
この記事へのコメント
うちのお母さんと一緒です(yωy*)

うちのお母さんも私が帰ってくると冷凍庫からおもむろに色々出してきます


母の愛は素晴らしいです☆
Posted by ひまわりひまわり at 2008年11月27日 13:48
優しいお母さん♪
娘さん喜んだでしょうね(^.^)
すぐ、お正月になりますよ!
ちょっとの辛抱ですね♪
Posted by なっちゃん at 2008年11月27日 14:00
愛ですねぇ♪
チロルさんやさすい♪


うちのなんか・・・
優、しょっちゅう実家に、たかりに行くもんだから、玄関開けるとすぐ、「なんもねぇぞ!」って言われる爆
Posted by 優優 at 2008年11月27日 14:08
子どもには美味しいもの
食べさせたいよね~
これ・・・・うまいよね
Posted by 欽肉マン at 2008年11月27日 14:12
親って子供がなんぼ大きくなっても子供なんですね。(*/ω\*)

うちの母も帰るど必ず食べっでな何だ?って聞いでくる。

自分さも子供でぎだらそうなんなんろの。

それよりうまそだちゃ!!
Posted by 酒田娘 at 2008年11月27日 14:27
つるんこふわんこうまそうだぁ〜
(≧∀≦)家で作ってみたい
無理かな〜〜??
Posted by 藤丸 at 2008年11月27日 14:29
娘さんが帰った淋しさ、わかるわかる
お風呂に入ってプルプルになったじゃが豚みたく、私のお肌もなんねんでろか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月27日 14:54
おいしそー(●^o^●)

娘さん、ホッカホッカに温まって帰っていかれたでしょうね(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年11月27日 15:30
じゃが豚、美味しいよね〜。
これなら、娘さんもおお喜びだよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月27日 18:45
じゃが豚ンまかったょぉ
サンキュッキュッ
次帰った時ゎ何食べられンのかなぁ?ワラ
Posted by ☆チップ☆ at 2008年11月27日 19:38
美味しい 美味しい と
喜んで食べてくれると
嬉しよのお~ (*^▽^*)
かわいよのお~(*^▽^*)
大事にとって置いたかい あったのお~♪
Posted by えびまつり at 2008年11月27日 20:02
美味し物を食べて、チップちゃん帰ったんだね〜

母は、東京に行って来て息子に会って来ました

息子と娘の違いかなぁ〜
チップちゃんの気持ち、分かります
私も県外就職だったから
Posted by ゆきんこ at 2008年11月27日 20:29
ひまわりちゃん いつもありがとうです
離れてると心配なんですよ(^^)
特別口には出さなくても・・・いつも思ってるんですよ・・・それが親なのかも・・・
いつも側にいるとお互い感じないかもしれないけどね(^^)ひまちゃんはお母さんおもいだね~、逢えるの楽しみだな・・・☆
Posted by チロル at 2008年11月27日 21:09
なっちゃん いつもありがとうです
優しくなんてないんですよ~(^^)
いつもお互い言いたい事いいあって・・・衝突もあるし・・・でも、この間チップがかなり具合が悪くてひどかった時に行ってあげれなかった事が親としてちょっと辛かったな・・・なんて
離れると感じる事が色々あるんですよ(^^)
Posted by チロル at 2008年11月27日 21:16
優さん いつもありがとうです
親は皆同じ・・・表すか表さないか・・(^^)
優さんもわかってるんでしょうけど・・
私事ですがまさか親のブログに子供達が入ってくれるとは思わなかったです(*^_^*)
このブログで親子で直接言えない事も言えちゃってる・・・嬉しいですね。素直に・・・
Posted by チロル at 2008年11月27日 21:21
欽肉マンさん いつもありがとうです
そうだね・・・喜ぶ顔がみたくなるのよね(^^)
じゃが豚・・・・私1ヶも食べれなかった(^^♪
Posted by チロル at 2008年11月27日 21:23
酒田娘 さん いつもありがとうです
そうなんだよね~
私もまだこの年になっても子供・・・(*^_^*)母親が少し連絡しないと元気なんだか~って電話してくるよ(笑)
有難いと思わなきゃね~(^^)
Posted by チロル at 2008年11月27日 21:26
藤丸ちゃん いつもありがとうです
藤丸ちゃんなら作れる!!きっと(^^)
作ってみて~☆これぷるぷるなんだよね~
私、酒田の清水屋さんの試食で食べただけ・・・もっと食べたかったな~(笑)
Posted by チロル at 2008年11月27日 21:28
仏壇屋のおばちゃん いつもありがとうです
お風呂に入ってこんなにぷるぷるになれたらいいですよね~(*^_^*)
じゃが豚になりたい!!(^O^)/
Posted by チロル at 2008年11月27日 21:30
鶴ニイさん いつもありがとうです
娘はもちもち系が大好きで・・・そんな食べ物見つけると食べさせたいな~て思っちゃうんですよ・・・(^^)
Posted by チロル at 2008年11月27日 21:31
酒やの嫁さん いつもありがとうです
嫁さんのお陰ですよ~(^^)
教えてくれたから買う事が出来ました。
ありがとうです♪
Posted by チロル at 2008年11月27日 21:33
☆チップ☆ ちゃん 食べれて良かったね♪
いつも家にいられたらもっと構ってあげれるんだけどね・・・も~すけも喜んだね♪
又、おいでね・・ママ
Posted by チロル at 2008年11月27日 21:35
えびまつり さん いつもありがとうです
そうなんです・・・美味しいって言われると一番嬉しいですよね♪
うちの末っ子、おおうまい!って言いながら食べるんです・・・そのこが今新潟で一人暮らし・・・皆大人になり離れて行くんですね~
親としては複雑です(^^)
Posted by チロル at 2008年11月27日 21:39
ゆきんこさん いつもありがとうです
え~いつ行ったの?
良かったね・・・
息子さんの顔見れて・・・(^^)久しぶりに親子できたんですね☆
Posted by チロル at 2008年11月27日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。