2008年11月26日

・・・5☆の正体は・・・

5☆があったのはレストラン


食べたランチはビーフシチュー


・・・5☆の正体は・・・



こんな物もあったんですface08


これはゆずなんですよ~


比較する物がないからわかんないかもしれませんが


直径15cm以上あったんですよ~


・・・5☆の正体は・・・


そしてこれは・・・


エビアンの水ですが記念ボトルのようです


・・・5☆の正体は・・・


・・・5☆の正体は・・・


そして答えの5☆がこれ


よく見ると・・・・・


ブランデーでしたicon22



・・・5☆の正体は・・・


レストランの名前これですface03日本人なので読めませんicon10


・・・5☆の正体は・・・



・・・5☆の正体は・・・



・・・5☆の正体は・・・



・・・5☆の正体は・・・



きれいな景色を眺めながらゆっくりお食事もいいですよ~face05


Posted by チロル at 21:26│Comments(9)
この記事へのコメント
ビーフ
ビーフ
食べたいですね
5☆
一度お口にしたいですね

お値段も5☆なんですかね(●^o^●)
Posted by 週末のプリンス at 2008年11月26日 21:37
週末のプリンスさん いつもありがとうです☆
食事って場の雰囲気・・・相手・・・そして味
って感じがしました(●^o^●)
落ち着いた場所でリラックス・・綺麗な景色が食べ物を美味しく感じされる一番の条件かな~なんて思った時間でした。
Posted by チロルチロル at 2008年11月26日 22:28
ブランディかぁ。
素敵なボトルですね。

お店も素敵です。
旅先での食事って、なかなか当たり外れがあるけど、「当たり」でしたね。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月26日 22:51
ブランデーだったんですね

素敵なお店で、美味しい
お料理 最高な時間ですね
Posted by ゆきんこ at 2008年11月26日 22:55
すてきな店だね
ゆっくりした時間が、もてそうですね
Posted by 欽肉マン at 2008年11月26日 23:05
お洒落なブランデーですね~♪
私、ブランデー大好きだったんです!
今は無くて飲んでませんが・・・。
質より量のパパさんの焼酎を拝借♪
それに、とても素敵なお店(^.^)
優雅なひとときでしたね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月26日 23:06
ブランデー……響きがカッコいいですのぉー。


入れ物もめんこけし。
Posted by 酒田娘 at 2008年11月27日 01:08
酒やの嫁さん おはようです(^^)
そうですね・・・初めてのお店ってちょっと抵抗あるけどここは当りでしたね♪居るだけで楽しいお店でした★


^*。^*。^*。^。*。^*。^*。^*。^*。^


ゆきんこさん おはようです(^^)
ブランデーだったんですよ~♪
飾っておくだけでも素敵ですよね★


^*。^*。^*。^。*。^*。^*。^*。^*。^


欽肉マン さん おはようです(^^)
たまにはいいですね、のんびりと・・・
友達でも、家族でも♪


^*。^*。^*。^。*。^*。^*。^*。^*。^

なっちゃん おはようです(^^)
ブランデー・・・香りがいいもんね~
寛ぎのひと時かなグラス片手に★
なっちゃんも家族で行ってみてね。


^*。^*。^*。^。*。^*。^*。^*。^*。^

酒田娘さん おはようです(^^)
そうですね・・・ブランデー
確かに言うだけでカッコイイですね
私は石原裕次郎を思い出しちゃいます(笑)
年なので・・・ふふ
Posted by チロル at 2008年11月27日 08:59
良い場所ですね!
居酒屋しか知らない親父には新鮮な空間です。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月27日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。