2008年11月25日

・・・福島(2)☆五つなんだ?・・・

福島県立美術館に

こんな物が・・・

なんだと思います?

☆五つicon22ですface02


・・・福島(2)☆五つなんだ?・・・


Posted by チロル at 20:20│Comments(12)
この記事へのコメント
蜂蜜?
メイプルシロップ?
何かな?
Posted by 週末のプリンス at 2008年11月25日 21:59
なんだろう?
素敵なボトルですね。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月25日 22:05
ウィスキーかな。
5年物から35年ものまで。
美術館と関係ないや。
Posted by kaz at 2008年11月25日 22:50
何だろう~。
星・・・。クリスマスに関係ありますか?
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月25日 22:52
ウイスキーなら欲し(星)いっ~!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月25日 23:24
なんだろ?

アロマオイル?
Posted by 酒田娘 at 2008年11月26日 00:36
郡山の美術館には無かったなぁ…
5つっていうのが最大のヒントなんですよねぇ…


〜一時間経過〜


5めん。5(降)参!

m(__)m
Posted by ガジラ at 2008年11月26日 02:04
なんだろ~~???

考え出したら仕事が手につかなくなったぞー(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月26日 03:26
チロルさんもなかなか行動派ですね!
福島までお出かけいいなぁ^^
これがなんだか・・・わかりません!
Posted by minaminoko at 2008年11月26日 06:42
週末のプリンスさん おはようです(^^)
シロップではありません・・残念です(笑)


^*。^*。^*。^。*。^*。^*。^*。^*。^


酒やの嫁さん おはようです(^^)
きれいですよね~私、売ってくれるなら、星買ったんですが・・・(笑)


^*。^*。^*。^。*。^*。^*。^*。^*。^


kazさん おはようです(^^)
そうですね~いい色してますからね♪♪


^*。^*。^*。^。*。^*。^*。^*。^*。^


なっちゃん おはようです(^^)
クリスマスに使うお家もあるかもね・・・☆


^*。^*。^*。^。*。^*。^*。^*。^*。^


楽天親父さん おはようです(^^)
ウイスキーじゃなくても☆いんじゃ~(笑)


^*。^*。^*。^。*。^*。^*。^*。^*。^


酒田娘さん おはようです(^^)
食品です・・・オイルにつかったら良い香りかもしれないけど☆


^*。^*。^*。^。*。^*。^*。^*。^*。^


ガジラさん おはようです(^^)
私もそばで見ても何だかわかんなかったんです(爆


^*。^*。^*。^。*。^*。^*。^*。^*。^

鶴ニイさん おはようです(^^)
男性方は皆さんお好きなんでしょうね~♪


^*。^*。^*。^。*。^*。^*。^*。^*。^


minaminoko ちゃん おはようです(^^)
はい!私は出掛け好きです☆
でも、帰ってくるとかなり疲れが・・・
その繰り返しです(^^♪


*。・^。^・。*。・^。^・。*。・^。^・。*。


お答えはアップしますね
皆さんコメントありがとう(^o^)丿
Posted by チロル at 2008年11月26日 09:23
おはようございます。
五つ子ちゃん?
うちに遊びにくる○湯の姉妹のお子様も、3つ子ちゃんとか・・・
本物の五つ子ちゃんのプレゼントかなと思った。(笑)
Posted by ももたろう at 2008年11月26日 10:20
おはようです ももたろうさん(^^)
三つ子ちゃんかわいいでしょうね~
五つ子ちゃんならなお更・・・(●^o^●)
でもこれはおこちゃまにはあげれない物です♪
Posted by チロルチロル at 2008年11月26日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。