2008年11月22日

・・・ありがとうとごめんなさい・・・

今朝、ゆきんこさんからメールが・・・


私は昨日仕事でもプライベートでも色々あり・・・


icon11icon11状態


かなり参っていましたface07face07


今日はブロガーさん達を逢える楽しい日なのに・・・


笑顔が作れずにいました・・・


でも、ゆきんこさんの温かい励ましメールで


何だか元気に・・・


ものすごく悩んでましたが気持ち切替て頑張ろう気持ちに・・face01


いつもコメント下さってる皆さんへのお返事が出来なくて


本当にごめんなさいface06


そしていつもありがとうございますicon06


もう一度頑張ってみます・・・・







Posted by チロル at 11:41│Comments(12)
この記事へのコメント
どうしたのかな?
よくわからないけど、元気だして(^.^)
体、無理しないでね。。❤
Posted by ぺこちゃん at 2008年11月22日 12:21
リフレッシュした後は、仕事大変だったみたいだから〜


私、いつもチロルさんから優しい言葉かけて頂き嬉しいから

きっと、みんなの笑顔見たら、きっといつものチロルさんに、戻れると思います

お仕事顔晴ってね
Posted by ゆきんこ at 2008年11月22日 13:07
がんばろ!!!

チロルさんにもらった絵葉書見ながら
ワタシもがんばるよ☆

エイ!エイ!オー!!!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年11月22日 14:19
チロルさん、何があったかはわかりませんが
気にしないで!
嫌な事はいつまでも続かないから!
私も常にがっかりする事が多いけれど、すぐに忘れるようにしています。
一緒に頑張ろう♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月22日 16:32
わーん(゚Д゚≡゚Д゚)?どーしたの?
肩の力抜いて元気だしてくださいね★
Posted by れぃなれぃな at 2008年11月22日 17:27
昨夜は大変ありがとうございました~
このエントリーとは一変したチロル様の元気な姿を拝見出来て嬉しかったです♪
こちらもまたお会い出来る日を楽しみにしておりますよ~(´∀`∩
Posted by ざいご at 2008年11月23日 15:35
チロルさん・・・・・愛してます・・・・・。

からりんもチロルさんのようにキレイになりたいと思いました←ウソだと思ってるべ~?


マジっす(><)!!
Posted by からりん at 2008年11月23日 19:00
チロルさん!会えて感激のminaminoko
です。ステキなプレゼントでまたまた感激!
王子がちゃんと
Posted by minaminoko at 2008年11月23日 19:22
す、すみません>< 途中で変なとこおしてしまったんで続きです(汗)
「王子がちゃんと育ってるよ」って言葉が
本当に心にしみて泣きそうでした。
いっぱい迷ったり悩んで格闘の日々ですが
あったかい言葉を抱きしめて・・・これからまた頑張れそうです!ありがとうございました!
Posted by minaminoko at 2008年11月23日 19:24
昨日は電話ありがとうございました。
お話出来て嬉しかったです\(^o^)/

今度集まる時は必ず出席できるようにします(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年11月23日 22:29
チロルさん・・。
先日は楽しい時間をありがとう。
優しいお土産で癒されている親父です・・。
これからも一緒に頑張っていこうね!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月24日 05:36
、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、

皆さん温かいコメントありがとうございます。
お返事が大変送れてごめんなさい・・・
ここの所小さなストレスが原因で躁鬱の気があるようです・・・(>_<)
自分で言うのもおかしいいですが・・・(^^♪
病は気からと言います。確かにその通りですね。気持ちが弱ると体調もおかしくなるようです。前日夜遅かったのもあるのですが昨日は一日起きれずにお世話になった皆さんへは携帯からのお礼になりました(^^)

、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


ぺこちゃん いつもありがとう♪
あなたも今のように元気でブログで皆さんからパワーもらってね(^^)
これからも宜しく♪

、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、

ゆきんこさん いつもありがとうです♪
車の中で話したとき何だかほっとして涙が出そうになりました・・・ストレスに弱い私です・たくさんありがとう(^^)
これからも宜しくです。

、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、

くらしのホットタウンさんいつもありがとうです
そうですね・・・みかっちさんのあの元気思い出して頑張ろうと思ってます(^^)
ありがとう♪

、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


なっちゃん いつもありがとうです♪
そうだね・・・いつまでも引きずっても仕方ないね(^^)前向きにね・・・いつも励ましありがとう♪

、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、

れぃなさん いつもありがとうです♪
そうだよね・・・あまり頑張り過ぎたかな・・・だからストレスになっちゃうのかな(^^)少し片の力抜いてだよね(^^)ありがとう♪

、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、

ざいごさん いつもありがとうです♪
お逢いでき嬉しかったです。
反動でかなりテンション上がった私だったのでは・・・恥ずかしいですね(^^♪
楽しい時間ありがとうです♪

、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


からりんさん ありがとう♪
誘って頂き皆さんと逢えて最高の時間になりました(^^)ちょっと気弱の私ですが姉御肌のからりんさんにあこがれです♪
私も・・・愛してます(^^)v
おおお~言っちゃった~♪


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


minaminokoちゃんいつもありがとうです♪
逢えて良かった(*^_^*)
元気そうで何より・・・子育てはママの笑顔が一番だからね♪
辛い時は私もみんなにいつも温かく励まされてます。minaminoko ちゃんも大変な時は一緒に頑張ろうね♪これからも宜しくね☆

、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


鶴ニイさん いつもありがとうです♪
お逢い出来なかったのはとっても残念・・・
でも、素敵なお声が聞けて・・・次はお顔を見せてくださいね♪
これからも宜しくです(^^)


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


楽天親父さん いつもありがとうです♪
楽しい話で盛り上がりあっと言う間の時間でしたね(^^)王子ちゃんと遊んでる親父さん
見てて温かい気持ちでしたよ(^^)
これからも宜しくです♪
Posted by チロル at 2008年11月24日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。