2008年11月21日

・・・マッサージ・右手だけ・・・

毎日仕事でPC

しかもデジカメ撮影好き

右手だけ凝ってる~って言われちゃいましたface02

肩が凝るのはわかるけど

手が凝るとは思わなかったface03

温泉で10分マッサージしてみましたicon22

・・・マッサージ・右手だけ・・・

右手だけマッサージしてみて

ほんとにきくんですね~face05

手を握った瞬間違うface08face08

軽いんです・・・こんなにも違うなんて

びっくりしましたface05


Posted by チロル at 21:18│Comments(8)
この記事へのコメント
気持ぢ良さそうだのぅ
でもこの写真、誰が撮たな??
Posted by I太太 at 2008年11月21日 21:21
こんばんわ**
先程は、ごめんなさいm(--)m
手のマッサージ気持ちよさそうだね
ゆっくりしてきて良かったね
疲れとれたかな?
Posted by ぺこちゃん at 2008年11月21日 21:43
手のマッサージのきもちいいよね。
手も足も背中も首も頭も。
全身してほしい~。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月21日 21:46
きれいな右手です!・・ドキドキ!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月21日 22:22
右手で結構マウス使いますか?
右利きなので
左手の分まで使ってしまうですよね(●^o^●)
左手さんにも働くチャンスをあげましょう(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年11月21日 22:28
マッサージって痛いイメージが
あるんですよね。終わったあとは
気持ちいいのはなんとなくわかる
んですけど・・・。
明日はそのキレイな手で握手して
くださいっ><
Posted by minaminoko at 2008年11月21日 22:29
マッサージ気持ちいいね〜

温泉入って、マッサージは極楽ですね
Posted by ゆきんこ at 2008年11月21日 22:37
マッサージ気持ちいいですね~♪
手がすごく美しい~!!
チロルさん、美人でしょ(^.^)
娘さんも綺麗でしたもんね~♪

私も今年の夏に、松島の温泉で1時間もマッサージしてきました。
めったに無いチャンスだったので、すごく癒されましたね・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月21日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。