2008年11月20日

・・・今、ここ・・・






おはようございます(^^)

昨日はコメントを頂いた皆さんにお返事を返せなくてゴメンなさい

昨日はちょっと出掛けておりました。

今日、戻りましたら必ずお返事を差し上げますのでm(__)m


写真は今朝私が見た景色です。


Posted by チロル at 10:12│Comments(9)
この記事へのコメント
抜ける様な青空に、雪景色

きれ~だの~


うっ、寒そう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月20日 10:49
えぇ~どこどこ!???
めっちゃ寒そうだけど、青空いいですね♪
Posted by 優 at 2008年11月20日 11:01
昨日は、お出かけでしたか?

一転して冬景色

風邪ひかないようにね(^^)v**❤
Posted by ぺこちゃん at 2008年11月20日 11:48
こんにちは♪初めてコメントします。

寒いと、空がクリアで綺麗ですね。
東京は、まだまだ雪景色は見られません。やっと木々の紅葉が見頃になりました。
Posted by takako at 2008年11月20日 14:50
チロルさ~ん、どこなの~!?
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月20日 14:54
なんかスッゴク素敵な風景なんだけど♪
どこどこ~★
Posted by れぃなれぃな at 2008年11月20日 17:24
空を飛んでるんですか? (゜o゜)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月20日 19:02
、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、

仏壇屋のおばちゃん こんばんは
いつもありがとうです
一夜にして雪景色でびっくりでした(^^)
綺麗な朝の景色でした・・・福島です♪


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


優さん こんばんは
いつもありがとうです
ここは福島の岳温泉の旅館からの景色です♪

、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


ぺこちゃん こんばんは
いつもありがとうです
友達二人と福島へ・・・毎年の恒例行事なんです♪仲良し三人(^^)


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


takakoさん こんばんは
来て頂いてうれしいです(^^) takakoさん見たいに綺麗に撮影できたらいいんですが
なかなか・・・(^^♪
この写真は福島の温泉旅館からの景色です。山形も雪景色でした(^^)


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


なっちゃん こんばんは
いつもありがとうです
帰って来ました福島から・・・(^^)
余りの空の青さと雪がきれいでアップしました♪


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


れぃなさん こんばんは
いつもありがとうです
ほんとにクリアな空でした(^^)
福島の岳温泉の部屋からの景色です♪


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、
Posted by チロルチロル at 2008年11月20日 19:04
鶴ニイさん コメントありがとうです♪
みてたんですか~(^O^)/
旅館の部屋から体を乗り出して今にも飛び降りそうな格好で撮影しました(^^)vふふ
Posted by チロル at 2008年11月21日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。