2008年11月18日

・・・チロル喫茶開店・・・

もう間もなく11時

やっと一息・・・

チロル喫茶開店


・・・チロル喫茶開店・・・



本日の開店・・・かなり遅れましたface02



今朝は通勤途中の皆さん

イチョウの落ち葉と格闘・・・

それをわき目で見ながらの出社


当社も同じface08face08


敷地内は落ち葉だらけ

さっそくほうき片手にかき集め

一人ひたすら・・・・

落ち葉。。落ち葉。。。落ち葉。。。icon10

掃いても掃いても飛んでくる

結局二時間

腕が腰が痛い・・・

いつもなら8時開店のチロル喫茶

今日は今頃にface02face02


掃除しながら綺麗所拾ってみました


これで落ち葉ハガキを作ろうと思いますicon22


あ!自分で言うのもなんですが・・・
私の入れた珈琲おいしいですよ~icon06




Posted by チロル at 10:54│Comments(12)
この記事へのコメント
私も毎日コーヒーいれてますが
今は風邪ひいてるので
コーヒーからお茶に代わってます
チロルちゃんのコーヒー美味しそう~
Posted by 欽肉マン at 2008年11月18日 11:19
あ~ほんとおいしそう!
チロルさんの愛がいっぱい入った
コーヒー飲みたいです^^
いよいよ今週です!楽しみ!
Posted by minaminoko at 2008年11月18日 11:25
私もコーヒーブレイクしたいです。。。
是非とも米沢まで出前をお願いします(笑)
Posted by ざいご at 2008年11月18日 12:28
うちの店は、朝礼(というか家族会議?)はインスタントコーヒーです。
春ごろまでは、ちゃんといれてたのになぜ?
チロルさん、うちにも出前を。
押し花教室もお願いします。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月18日 12:39
いいですねぇ♪
チロルさんの愛たっぷりコーヒー(*ノノ)

チロルさんの入れたコーヒー飲んだら、
インスタントコーヒー飲めなくなりそうだわ爆
Posted by 優 at 2008年11月18日 13:18
チロルさんお掃除ご苦労様でした!
美味しそうなコーヒー♪
落ち葉とのコラボでとても素敵です(^.^)
私もチロルさんのコーヒー飲みたいな♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月18日 13:18
欽肉マン さん いつもありがとうです♪
珈琲って香りで癒やされるよね~
私は毎朝入れますチロル喫茶です(^^)
風邪なかなか治んないね~お大事にね♪

、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、


minaminoko ちゃん いつもありがとうです
頭痛治ったのかな・・・元気が一番だよね♪
今週楽しみにしてるね(^・^)
それまで体調崩さないようにね☆


、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、


ざいごさん いつもありがとうです
美味しいって言われるとどこまでも配達しちゃうよ☆ポットに入れて・・・(笑)
ドライブの時いつもマイ珈琲持参なんです♪

、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、


酒やの嫁さん いつもありがとうです
飲んでも美味しいけどドリップしてる時の香りがたまらないの(^^)押し花は教えられるようなもんじゃないもん(^^♪

、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、


優さん いつもありがとうです
安い珈琲なんだけど愛情は高いのよ~(笑
だからうまいのよ~(^o^)丿ふふ

、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、

なっちゃん  いつもありがとうです
まだ、痛いよ・・・肘が(^^♪
頑張って掃いたのに。風のいたずらまた、ちらかして・・(^^)いつか開きたいチロル喫茶
(笑)
Posted by チロル at 2008年11月18日 13:45
葉っぱはきはき、お疲れ様でした
今から、コーヒータイムしようかなあたしも
そろそろ3時のコーヒータイムだよ(^.^)
Posted by ぺこちゃん at 2008年11月18日 14:54
ぺこちゃん 元気そうだね(^^)
今日のおやつはな~に?
空暗くなってきたね。。降りそうだねやっぱ。
Posted by チロルチロル at 2008年11月18日 15:48
スプーンがおしゃれですね♪

私は、いつもインスタントなので、たまには
本格的なコーヒーを飲んでみたいです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年11月18日 16:34
チロルさん、お疲れ様でした

私も夕方、戻ると会社の前が、落ち葉だらけで掃いてます

誰も気付かないんだよね〜
別に自分がすれば、いいやと思うけど

チロルさんが、入れたコーヒーは愛情たっぷりで〜美味しそう
Posted by ゆきんこ at 2008年11月18日 23:07
、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、

山形のコアラさん こんばんは(^^)
ありがとうです☆
私、入れてあげるのが好きなんです♪
今度は是非コアラさんにも☆


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、

ゆきんこさん こんばんは(^^)
朝、頑張って掃いたのに夕方は又ちらかってました・・・(^^♪仕方ないですね

、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、
Posted by チロルチロル at 2008年11月18日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。