2008年11月17日

・・・紅葉 小国街道・・・

昨日の日曜は生憎の雨模様・・・

新潟に向かった車窓からの景色は

灰色の空でもしっとりと雨にぬれ鮮やかな紅葉でした


小国街道の景色を少し・・・




、。・。、、。・。、弁当沢トンネル脇、。・。、、。・。、


川のそばはやっぱり綺麗です



・・・紅葉 小国街道・・・


・・・紅葉 小国街道・・・


・・・紅葉 小国街道・・・


、。・。、、。・。、トンネルを抜けると、。・。、、。・。、


トンネルの名前忘れましたが

こんな景色が広がります

霧の景色は幻想的ですね



・・・紅葉 小国街道・・・


・・・紅葉 小国街道・・・


、。・。、、。・。、近くにあったもみじをアップ、。・。、、。・。、

バックが青空ならもっと素敵な一枚に・・・


・・・紅葉 小国街道・・・



、。・。、、。・。、赤芝峡、。・。、、。・。、


川の流れと紅葉はやはり絵になります


・・・紅葉 小国街道・・・


・・・紅葉 小国街道・・・


、。・。、、。・。、こちらは動く車窓から、。・。、、。・。、


ゆっくり走ってと息子にわがまま言う私・・・

それでもやっぱりうまく撮影できません

少しぶれてます・・・

駐車出来ない所に限り紅葉が鮮やかでicon11

残念です・・・



・・・紅葉 小国街道・・・


・・・紅葉 小国街道・・・


・・・紅葉 小国街道・・・


今週は雪・・・icon04らしいから

これで今年の紅葉も最後になるのかな・・・



お付き合い頂きありがとうございますface06


Posted by チロル at 20:57│Comments(11)
この記事へのコメント
こんばんは~。
チロルさんは、写真撮るの本当に上手ですねぇ~☆
私は一回も紅葉を見に出かけてません。なので、チロルさんのブログでとてもきれいな紅葉が見れてよかったです。
川と紅葉は、心が癒されますね。
下から二番目もかなりいいですね。
Posted by マッキーマッキー at 2008年11月17日 21:26
マッキーさん ありがとう(^^)
紅葉狩り行けませんでしたか・・・
私なんかの写真で喜んで頂けてうれしいです。好きなんです・・・写真撮るの☆
また、色々撮影しちゃいます。時々みて頂けたらうれしいです♪
Posted by チロルチロル at 2008年11月17日 21:57
こんばんぴー
いつみても色鮮やかですよ!
あのトンネルあたしだったら
べんとうざわトンネルって読んじゃうな?
馬鹿なあたしなので。。。★
Posted by ぺこちゃん at 2008年11月17日 22:11
113号の紅葉も綺麗ですよね。
米沢にいたころ、米坂線で帰るのが好きでした。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月17日 22:12
[チロル]さん、こんばんは。

いい紅葉ですね。
飯豊に行くときに、この辺をウロウロします。
今年はもう飯豊は、行けません。
稜線は、しっかり冬の世界と思います。
Posted by binbin at 2008年11月17日 22:13
写真綺麗です(^.^)
今年は紅葉を見に行けなかったな~!
けれど、チロルさんの写真で行ったつもり♪
晩秋の紅葉、絵になりますね♪
この辺は、雪が降り積もるときっと
水墨画のような景色になるんでしょうね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月17日 22:18
こんばんは♪

この秋は紅葉を見ないままになりそうでしたが、
写真を見ていて出掛けたくなりました♪

今週末はお天気も良さそうなので、
紅葉を探しに出掛けてみます(^_^)v
Posted by バック at 2008年11月17日 23:14
絵葉書のような綺麗な写真ですね(^o^)

まだ紅葉が残っている場所あるんですねー
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月17日 23:25
チロルさん写真の腕上げましたねぇ~!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月17日 23:27
天気予報、とうとう雪マークですね(涙)
外になかなか出られなくなります。

今年も紅葉のきれいな風景をいろんな方から、ブログで見せていただきました♪

来年は、自分もきれいな紅葉の写真を撮ってみたいです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年11月17日 23:46
$*$*$*$*$*$*$*$*

ぺこちゃん おはようです
紅葉は癒やされるね~
でも、その後の落ち葉片付けが大変だよ~


、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、


酒やの嫁 さん おはようです
米坂線・・・電車は見ても一度も乗った事ないです(^^)
あ!写真の4枚目撮影スポットですよ・・・
カメラマンがわんさかいましたから♪


、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、


binさん おはようです
そうですね、もう秋から冬ですね~
山眠る季節に・・・雪景色もきれいでしょうね
(^^)


、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、


なっちゃん おはようです
毎年見ても飽きないのは何故なんでしょうね(^^)美しい物を見るのが大好きです。
冬の雪景色もきれいですよね・・ただ寒いのが苦手です(笑)


、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、


バックさん おはようです
バックさんの写真集素敵ですね(^^)
時々見せて頂いてます♪
紅葉アップして下さいね☆


、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、


鶴ニイさん おはようです
これが最後でしょうね・・・山も眠る季節ですね・・・おお寒いって・・感じの今週、風邪引かないでくださいね(^^)


、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、


楽天親父 おはようです
ありがとうございます(^^)おほめの言葉を・・・ちょっと遊んで見ました☆如何でしたか
紅葉も最後なので額に入れてみました☆


、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、


山形のコアラさん おはようです
今週は雪マークらしいですからね・・・
空から白いものがちらちらでしょうか(^^)
ますます寒くなるのでコアラさんも風邪ひかないようにね☆


、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、。・。、
Posted by チロル at 2008年11月18日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。