2008年11月16日

・・・母の味・・・

ちょっと大げさですが・・・


本日次男チロルへ届けた母の味


二つ


こちら とろとろ角煮 


以前にも紹介しましたが次男大好物


・・・母の味・・・


・・・母の味・・・


こちらも 家族皆大好き 


日焼けし過ぎた唐揚げface03


・・・母の味・・・


喜んでくれた次男チロルでした


レシピは次回に・・・


Posted by チロル at 21:48│Comments(13)
この記事へのコメント
角煮って、なかなかトロトロにならないけどなんで?
コツを教えてくださいm(__)m
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月16日 21:55
いま晩酌中で、つまみがなくて困っておりました。この画像でちびちびいっちゃいます。
Posted by はなラジはなラジ at 2008年11月16日 22:00
角煮~♪
つやつや~♪
んまそ~\(^-^)/
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月16日 22:07
とろとろ角煮 おいしそう~
からし付けて食べたいなぁー
Posted by 欽肉マン at 2008年11月16日 22:08
次男さん、チロル母の味わえて、嬉しかったでしょうね


角煮美味しそうです

私も、長男にいも煮食べさせたいと思ってますが、東京はなかなか行けません
Posted by ゆきんこ at 2008年11月16日 22:30
次男君かなり喜んだでしょう(^.^)
美味しそうだ物。。。★
Posted by ぺこちゃん at 2008年11月16日 22:50
角煮いいですねー(^_^)

柔らかくて美味しいんでしようね~

うっ、ヨダレが・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月16日 22:58
チロルさん、私にもどうやってやわらかく煮るか教えて下さい(^.^)
やっぱり、圧力鍋ですか!?
美味しそう~♪ 
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月16日 23:19
まさに故郷はとおきにありて
思うもの~ 母の味でがんすの^0^
ローション塗り忘れた鳥もおいすそうですの
Posted by 風来坊 at 2008年11月17日 01:10
チロルさんは、料理上手ですね~☆
うらやましいー!
どちらも、うちの子供の大好物です。
ぜひ、教えてくださいませ♪
やはり、子供からおいしいと言われるのが、一番嬉しいですよね。
Posted by マッキーマッキー at 2008年11月17日 08:04
角煮唐揚げ大好きなキョンです♪
うう・・・こういうお母さん欲しかったな~♪
うちの母は
角煮「何?どうやって作るの?」
唐揚げ「何?ただ揚げればいいの?」
結局自分で調理方法勉強する事に・・・
Posted by キョン at 2008年11月17日 09:39
酒やの嫁さんおはようです
どうなんでしょうね・・・コツと言われるとこれって言えないのですが今日後ほどレシピアップします。見てみて下さいね(^^)

^*。^*。^*。^。*。^*。^*。^*。^*。^

はなラジさんおはようです
晩酌おいしく飲まれましたか?
嬉しい限りです(^^)

^*。^*。^*。^。*。^*。^*。^*。^*。^

婆薔薇さんおはようです
美味しそうに見えますか?
盛り付けは苦手です(^^)

^*。^*。^*。^。*。^*。^*。^*。^*。^

欽肉マンさんおはようです
カラシいいですね~
一緒に煮たしょうが片も美味しいんですよ
風邪なおるかも(^^)

^*。^*。^*。^。*。^*。^*。^*。^*。^

ゆきんこさんおはようです
東京だと中々行けないですよね・・・
次男、喜んでいました・・久しぶりの家庭の味だって(^^)

^*。^*。^*。^。*。^*。^*。^*。^*。^
Posted by チロルチロル at 2008年11月17日 10:04
ぺこちゃん おはようです
好物なので喜んでました・・
美味しいと言われると作った方も嬉しいのよね(^^)

^*。^*。^*。^。*。^*。^*。^*。^*。^

鶴ニイさんおはようです
煮たあとにちょっと焼く所が
美味しいかな~(^^)

^*。^*。^*。^。*。^*。^*。^*。^*。^

なっちゃん おはようです
普通のアルミ鍋が一番簡単です
後でレシピアップしますね(^^)

^*。^*。^*。^。*。^*。^*。^*。^*。^

風来坊さん おはようです
そうですね・・離れて家族のありがたみがわかるのでしょうね。この鳥さん見た目よくないんだけどおしょう油の香ばしい味がいいんです(^^)

^*。^*。^*。^。*。^*。^*。^*。^*。^

マッキーさん おはようです
上手ではないんですよ・・料理って気持ちがないと中々上手く出来なくて(^^)
毎日当たり前に作るもんでしょう・・でも、見て頂けるとちょっと張り切っちゃったりするんですよ(^^)

^*。^*。^*。^。*。^*。^*。^*。^*。^

キョンさん おはようです
子供が喜ぶと作っちゃう私です(^^)
でも、主人曰くほめるとそればかりメニューになっちゃうから旨いって言わないそうです(^^♪ 盛り付けが下手なのでプロのキョン
さんのお料理アップ勉強になりますが中々マネ出来ません・・・笑
Posted by チロルチロル at 2008年11月17日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。