2008年11月17日

・・・優しさにほんわり・・・

先週の金曜日の事ですが


袋に入った物が本社から届いたface08


本社から異動になり間もなく3ヶ月・・・


本社とは10分くらいの距離


行く気ならすぐにでも行ける距離


事務である私達は営業の方々のように外出ができない・・・


昼休みの一時間のみ(これは皆さんも同じだと思いますが・・)


本社で親しくしていた後輩とも中々会えない


そんな後輩からの優しさだった


営業一人が本社に行った時預かってきてくれた物で


頂き物のお菓子をおすそ分けしてくれたのだったface05


本社の頂き物を私にまで・・・face05


・・・優しさにほんわり・・・


こんなメッセージを付けて・・・


・・・優しさにほんわり・・・


簡単なメモ書きだったのだが


私にはとても温かく感じ


離れても忘れないでいてくれる事が嬉しかった


ちょっとほんわりでしたicon06


Posted by チロル at 10:58│Comments(13)
この記事へのコメント
優しい人には、優しい人達が寄り添ってくるんだがあ~。
おらも、もっと、人のために頑張ろうっ(^^)v
Posted by ももたろう at 2008年11月17日 11:01
メールや電話が主流だんでも、手書きのメッセージは嬉しいの~
前にチロルさんからのメッセージカード、ちゃんと取ってあります
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月17日 11:11
ステキな会社ですね(*^_^*)♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月17日 11:37
ちょっとした気遣いが心に浸みることってありますね。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月17日 11:48
うれしい話です(^.^)
チロルさんの人柄もあるんじゃないのかな?
きっと人にやさしいチロルさんでしょう
あめだま1個もらってもうれしものです。。★
Posted by ぺこちゃん at 2008年11月17日 11:56
チロルさんの人望の厚さを感じさせます。。。
Posted by ざいご at 2008年11月17日 12:17
嬉しいですね〜


チロルさんの人柄ですね

チロルさんは、ほんわか温かい人だから

お手紙は、嬉しいですね
Posted by ゆきんこ at 2008年11月17日 13:19
私もきっとチロルさんがとても優しい人だからだと思います(^.^)
お手紙嬉しいですね♪
チロルさんのブログ読んで、こちらも優しい気持ちになれました♪
ありがとうございます!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月17日 15:51
なんか最近手紙ってもらってないなぁ・・・。
メールの方がずっと簡単だけど、手紙って嬉しいですよね♪
なんだかほっこりした気分になりました♪
Posted by れぃなれぃな at 2008年11月17日 17:33
手紙って、ちょっとしたものでも、なんか捨てられないよね。
チロルさんが、皆に気遣いしてるから、皆、それに答えてくれるんだね。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月17日 18:42
いいお話です(T_T)

人へ思いやりをかけてあげれば、それ以上に返ってきます(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月17日 20:23
ももたろうさん いつもありがとうです
ちょっとした優しさ程じ~んと来ちゃうんですね(^^)


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


仏壇屋のおばちゃん いつもありがとうです
そうですね・・・手書きってうれしいですね。
私のメッセージカード大事に頂きありがとうございます(*^_^*)


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


婆薔薇さん いつもありがとうです
そうですね・・・いいから15年も居られたのでしょうね~色んな人に助けられて(^^)


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


楽天親父さん いつもありがとうです
何気ない事にすごく感動しちゃう事ってありますね(^^)


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


ぺこちゃん いつもありがとうです
あめ玉一ヶにも大きな気持ちが詰まってるんですね(^^)


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、



ざいごさん いつもありがとうです
そんな事ないんですよ・・・
とっても仲良しだった後輩なんです(^^)


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


ゆきんこさん いつもありがとうです
人に優しくされると自分も優しくなれるんですよね。だから笑顔で頑張ってると笑顔が集まるんでしょうね・・(^^)


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


なっちゃん いつもありがとうです
そんな事ないんですよ(^^♪結構おこりんぼうだし・・(笑)
自分がいっぱいな時ほどちょっとした優しさがすごくありがたいと感じますね。


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


れぃなさん いつもありがとうです
今は何でも機械に頼り手書きの物が少なくなりましたね、確かに手紙なんて書く事ほとんどないもんね。年賀状も印刷だもんね。
いざ、書いてみようとしても中々書けないのが事実。漢字も辞書引きながら(^^♪
今書いてるブログも・・・だもんね♪(笑)


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


酒やの嫁 さん いつもありがとうです
そうだったらうれしいですね(^^)
思いが伝わるのはうれしい物です♪
手紙・・・ほんとに捨てられないですね。
私、年賀状30年間分捨てずにいます(^^)
Posted by チロル at 2008年11月17日 20:43
、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、

鶴ニイさん いつもありがとうです
そうかもしれませんね・・・
厳しさも必要ですが、その中にはやはり優しさがなければいけませんものね(^^)
Posted by チロル at 2008年11月17日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。