2008年10月24日

・・・大根サラダ・・・

昼間っから?といわれそうですが


ここは焼肉屋、やまなか家さん


私が無性に食べたくなるのは


大根サラダ(ミニサラダ) ¥100・・face05

普通の家庭で切る千切りじゃないんですね~

こんな風になが~い切り方・・

・・・大根サラダ・・・


もちろん機械切りだそうですが

一度食べてからお気に入りに

以前はランチセットを頼むと食べ放題だったサラダなんですけどね・・・face01

野菜の値上がりで¥100円と値段が付いてしまいました。。。残念です

それでも100円は魅力・・icon15のお皿に二杯分

私としては満足ですface05

ごまドレかけて、しゃきしゃきで美味しいんですよ

・・・大根サラダ・・・

それで・・・メインメニューは

今回は 石焼ビビンバにしました・・ワンコインです。

・・・大根サラダ・・・

・・・大根サラダ・・・

今日はちょっとだけデザートを

手作りプリンicon06

とってもなめらか・・・

甘すぎないお味は食後に打って付けです・・・icon22

・・・大根サラダ・・・

興味のある方は是非どうぞface02


Posted by チロル at 19:06│Comments(13)
この記事へのコメント
あら美味しそう!

行ったことなーーーい
Posted by 藤丸 at 2008年10月24日 19:58
今日は、1人ランチだったの?
Posted by ぺこちゃん at 2008年10月24日 20:05
どこにあるの〜?


大根サラダ美味しそう〜
ワンコインってのも、魅力的
Posted by ゆきんこ at 2008年10月24日 20:39
最近「食べ物ネタ」の多いチロルさん・・。
体重の方は、たいじゅう(体重)ぶ?
Posted by 楽天親父 at 2008年10月24日 21:18
藤丸さん コメントありがとうです♪

  行った事ないですか~(^^)
  私達はサラダが目当てなんです☆
Posted by チロル at 2008年10月24日 23:28
ぺこちゃん コメントありがとうです♪

  一人でランチなんて・・・寂しいじゃん(>_<)

  必ず二人でです!相手はひ・み・つ(^^)v
Posted by チロル at 2008年10月24日 23:30
ゆきんこさん コメントありがとうです♪

   500円は魅力でしょう(*^_^*)

   西バイパスにありますよ~今度行きましょうか★
Posted by チロル at 2008年10月24日 23:33
楽天親父 さん コメントありがとうです♪

  そうなんですよ・・・気になってるんですが
  でも、ランチはもう入社以来ずっと楽しみの一つなので
  やめられません(>_<)
  現状維持で頑張ってます♪
Posted by チロル at 2008年10月24日 23:36
なんか、焼肉やさんに行きたくなっちゃったよ(:_;)
冷麺たべたいなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月25日 00:06
酒やの嫁 さん コメントありがとうです♪

  冷麺もおいしいですよ~(●^o^●)
Posted by チロル at 2008年10月25日 00:57
安いですよねー\(^o^)/

ビビンバ、千円分いただきたいです(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月25日 02:01
鶴ニイさん おはようです

   コメントありがとうです♪

   お手頃ですよね(^^)v石焼のおこげがおいしいんですよ・・
Posted by チロル at 2008年10月25日 07:22
ここ飲み放題もあるんだよね
仲間と何回か行きました
チロルちゃん、私は一人でたまに行きます・・・笑
淋しくないですよ
肉味わって食べれるしね・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年10月25日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。