2008年10月29日

・・・秋限定・・・



間もなくお昼

こんなメニューいかがでしょうface05


シャンクータンメン(きのこラーメン)

秋季限定



具は

なめこ・しいたけ・たけのこ・三つ葉・卵

とろとろでつるつる

おいしかった~


・・・秋限定・・・

エビ焼きそば



ひよこ隊さん がアップしてたので

行ってみましたface02

私は限定を頂きましたが

焼きそば好きさんはやっぱりこちらかなface02


・・・秋限定・・・


おこげ~


・・・秋限定・・・


お店はicon15


・・・秋限定・・・






Posted by チロル at 11:50│Comments(16)
この記事へのコメント
おっ、下条町の桂林に行ってきましたな♪
このお店でワタクシの一押しと言えば、やはり五目焼きそばなんですが、きのこたっぷりのラーメンも美味しそうですね~
限定という文字にも惹かれます。。。(゜ー,゜*)
Posted by ざいご at 2008年10月29日 12:17
ドロドロデロデロあんかけもいいですが、

とろとろつるつるのきのこラーメンもうまそうですなぁ♪
Posted by 優優 at 2008年10月29日 12:35
おこげぇぇぇぇ(*´∀`*)

たまりませんです(●´Д`●)


今ゴハン食べたばっかりでおなかいっぱいだけどこれなら食べられそうな
気がします!!!笑
Posted by ひまわり at 2008年10月29日 13:19
どっちもおいしそうです~。
きのこラーメンはなんか見た感じから
ヘルシーなラーメンですね。
Posted by minaminoko at 2008年10月29日 13:59
エビ焼きそば、具がたっぷりで美味しそうですね♪
おこげも気になります。食べてみたいです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月29日 14:13
下条なら近いな♪
行ってみっがなo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月29日 16:19
スープもんまそう(^.^)

おこげもんまそう

なんでもんまそうだな~(@@)
Posted by ぺこちゃん at 2008年10月29日 16:32
きのこさんのほっくりなお味そう~^^
Posted by アド at 2008年10月29日 18:43
ざいごさん コメントありがとうです♪

  ここ初めて行った所なんですが、焼きそば目当てに・・・
  なのに限定にひかれちゃった(●^o^●)
Posted by チロル at 2008年10月29日 20:20
優 さん コメントありがとうです♪

   おこげ・・・うまそうでしょう(●^o^●)♪♪♪
Posted by チロル at 2008年10月29日 20:21
ひまわりさん コメントありがとうです♪

   目だけはいつも食欲旺盛ですよね~
   おなかいっぱいでも・・・(^^)v
   食欲あるのは元気!な証拠・・・笑顔の元ですからね♪
Posted by チロル at 2008年10月29日 20:23
minaminoko さん コメントありがとうです♪

   食べると忘れられないつるつる感ですよ~(^O^)/
Posted by チロル at 2008年10月29日 20:25
山形のコアラ さん コメントありがとうです♪

   エビがぷりぷりたくさん入ってましたよ~(^O^)/
   
   食べてみてね~☆
Posted by チロル at 2008年10月29日 20:26
婆薔薇さん コメントありがとうです♪

   婆薔薇さんなら近いですよね・・・
   駐車場は裏ですよ~(^^)v
Posted by チロル at 2008年10月29日 20:27
ぺこちゃん  コメントありがとうです♪

   食べたいと思った時・・・食べて見てね!
   体力つけないと・・・(^^)v
Posted by チロル at 2008年10月29日 20:29
アドちゃん コメントありがとうです♪

  きのこはつるつるでほんとに旨かったよ~(●^o^●)
Posted by チロル at 2008年10月29日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。