2008年10月15日

・・・釣られた~・・・

鱒の塩焼きおにぎり

酒田港水揚げの鱒

私はそのタイトルにつられて

買っちゃいましたface02

・・・おいしい山形・・・

月山まんま入り

・・・釣られた~・・・

・・・釣られた~・・・

・・・釣られた~・・・

今日の昼ごはん

あっさりと・・・face05

おにぎりに味噌汁でした

ごちそう様face06


Posted by チロル at 18:33│Comments(12)
この記事へのコメント
おぉ!!これは釣られますね・・・
酒田港水揚げってのと、月山まんまっていうのにやられます(笑)
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2008年10月15日 18:47
”たまやん” さん コメントありがとうです♪

   そうなんです♪
   釣られちゃったんです(^^)v
   ふっくらしてて美味しかったですよ~☆
Posted by チロル at 2008年10月15日 21:13
おにぎりも激戦区ですから、
ネーミングも大変ですよね

これは、なかなかでんな~
 まんまと はまりましたな(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年10月15日 21:39
 ひよこ隊さん こんばんは(^O^)/

    そうなんです!ネ~ミングにつられる私・・・
    
     魚と一緒だね(^^)
Posted by チロル at 2008年10月15日 21:45
セブンイレブンで売っているのですね!
全国販売かな?
それとも地域限定か
今度探してみます(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年10月15日 22:29
コンビニのおにぎりってあなどれないんですよねー。

いつもどれを買おうか悩んでしまいます(^_^;)

このおにぎりもシンプルでおいしそうです(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月15日 22:34
釣針で怪我していませんか
チロルさん?(;一_一)
サーモンピンクの出血だば
しょぺなしみて痛そう~((+_+))
Posted by 風来坊 at 2008年10月15日 22:48
週末のプリンスさん こんばんは(^^)

  コメントありがとうです♪
  たまたま2ヶだけ残ってました・・・
  全国なんでしょうかね~見つけたら食べて見て下さいね♪
Posted by チロルチロル at 2008年10月15日 23:33
鶴ニイさん こんばんは(^^)

  コメントありがとうです♪
  
  おにぎりの前で悩んでいた私です(^^♪
  そんでもって、お!これだ~って決まりました。。
  ふんわりとしたにぎり方で美味しかったです☆
Posted by チロルチロル at 2008年10月15日 23:36
風来坊さん こんばんは(^^)

  コメントありがとうです♪
  まだ、刺さった針が痛い~です。。。ふふふ(^^)
  
  その後のコメント・・考えたけど
  出てこない(>_<)・・・参りましたm(__)m
  風来坊さんにかなわないよね~(^^)
Posted by チロルチロル at 2008年10月15日 23:42
こんなおにぎり売ってるんですね。
つい買っちゃいますね!
酒田港水揚げ鱒ってのがいいです。
月山まんま新米ですかウマそ!
地産地消ですね。
Posted by かじまち at 2008年10月16日 05:54
これれぃなも一昨日食べました♪
しかもおにぎり100円セールで♪
おいしかったですねぇ(>Д<)ゝ酒田港にめっちゃそそられました★
Posted by れぃなれぃな at 2008年10月16日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。