2008年10月21日

・・・旦那チロル・・・




飲んだ後


気が向くと


突然作り出す旦那チロルface08face08


夕べのメニューは


にゅうめん


いい味だしてるんだよね~face02

夜食が好きな

旦那チロルですicon06


・・・旦那チロル・・・


Posted by チロル at 11:42│Comments(14)
この記事へのコメント
うちのかじおやじも、よくよく飲んだ後でラーメンを作って食べんなんよ

それも、ごげらいっさげみんなが寝しずまった後

翌日その事を忘れてる時がたまに…メタボにアルツハイマー
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月21日 12:01
なんだが無性に 飲んだ後は麺類恋しくLOVE
なっちゃ(#^.^#)
翌朝 腹 一杯で気持ち悪くなるから
最近は控えてますがの・・・(^-^)
やさす~い 旦那さまで 幸せですね(*^。^*)
Posted by 風来坊 at 2008年10月21日 12:15
突然作り出す割にかなり本格的って言うのがすごいですネ(*´∀`*)

けど飲んだあとにラーメン食べたくなるのって分かります☆笑
Posted by ひまわりひまわり at 2008年10月21日 12:47
うわぁ!!!

うまそう♪

うちの旦那はインスタントラーメンしか作れません汗

うらやましいよぉ(´Д`人)
Posted by 優 at 2008年10月21日 13:30
仏壇屋のおばちゃん♪ コメントありがとうです♪

   何でなんでしょうね(^^)
   飲んで食べてうとうとして・・・突然、甘いもの食べ始めるのが
   旦那チロルなんです。。ふふ
   そんで次の日知らな~いだって・・・ほんとかうそか(#^.^#)
Posted by チロル at 2008年10月21日 14:27
風来坊さん コメントありがとうです♪

  気が向いた時だけですよ~(^^)

  家族がうま~いパパって言うと嬉しそうにしてます(^・^)
Posted by チロル at 2008年10月21日 14:29
ひまわり さん  コメントありがとうです♪

  あるもの引っぱりだして作っちゃうんです(#^.^#)

  美味しいって言われると嬉しいようです♪
  結構ちょっとした所にこっちゃうんですね~ふふ

  
Posted by チロル at 2008年10月21日 14:33
優 さん コメントありがとうです♪

  上手下手は別として・・・作るのが好きみたいですね(^^)

  主婦交換してもいいんだけど・・・
  気が向かないと作らないから困りますね(#^.^#)
Posted by チロル at 2008年10月21日 14:35
飲んだ後はぜったい麺類ですね♪
自分で作って食べるなんてなんてうらやましいρ(≧ω≦)ρ
いいだんな様ですねぇ♪
Posted by れぃなれぃな at 2008年10月21日 14:52
旦那チロルさんによろしくお伝え下さい。
私も飲んだ後のラーメン大好きです・・・今度作ってねって・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年10月21日 17:01
うちのテイシュも呑んだ後、麺類たべたがります。
でも、自分では作りません(--;)
「食だい!」と一言
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月21日 19:03
れぃなさん コメントありがとうです♪

  飲んだ後は何故かラーメン欲しくなるんですよね~(^^)
  我家は二人共晩酌・・・材料が何もない時はコンビニへ
  買いにいくのは息子です(^^♪
Posted by チロル at 2008年10月21日 21:54
楽天親父 さん コメントありがとうです♪

  今度、チロル旦那と一緒に飲んでください(^O^)/

  絶対に作り出しますよ~ふふ(^^)
Posted by チロル at 2008年10月21日 21:55
婆薔薇さん コメントありがとうです♪

   奥様がりっぱだからですよ~

   うちはダメママなので・・・(^^♪
Posted by チロル at 2008年10月21日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。