2008年10月02日

・・・良い事あった♪・・・

face06 祈った甲斐あったかなface05


本日のランチ


五目ラーメン


ほんとは焼きそばにしようと考えてたのに・・・face03


¥630円・・・久しぶり 翔竜亭 さんへ


・・・良い事あった♪・・・


そして


頂いちゃったicon06 icon27


これ icon15 ゆきんこさんから


・・・良い事あった♪・・・


これ icon15 アドちゃんから


・・・良い事あった♪・・・


何だろうface05


楽しみですicon22


これからあけますicon06


今日のランチは三人でしたicon23


Posted by チロル at 14:18│Comments(12)
この記事へのコメント
先程は、ありがとうございました


焼きそば美味しかったです
新しいお店の、発見でした

お土産も、ありがとう
Posted by ゆきんこ at 2008年10月02日 15:11
お忙しいところでしたがみんなでテーブル囲んで
楽しい時間でした。

最初っからゆきんこさんと麺の方のメニュー見てて。。
やっぱ。。焼きそばかな~って^^;

また家族で行こうかなと。
あのパリ麺が気に入りました。

今日のおやつにさせて頂きました。
ありがとうさまです。
Posted by アドアド at 2008年10月02日 19:27
楽しいランチだったみたいですね(^o^)

五目ラーメン、芸術的な色彩です(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月02日 19:42
ゆきんこさん 今日はありがとうでした(^^)v
 
  こちらこそ頂いて・・・
  大事にしますね~☆
Posted by チロル at 2008年10月02日 20:53
アド ちゃん 今日はありがとうでした(^^)v

  こちらこそおやつありがとうです♪
  
  今度は私も焼きそばにします・・・
  
Posted by チロル at 2008年10月02日 20:55
鶴ニイさん こんばんは
  
  コメントありがとうです♪
  はい!短時間に話盛り上がりです(^O^)/
  中身の濃いランチタイムでした☆
Posted by チロル at 2008年10月02日 20:56
やきそばのときは、お供いたします(笑)
 (あんかけに 限ります)
Posted by  ひよこ隊  at 2008年10月02日 22:04
お話の内容は分からなくても楽しさが伝わります。
明日も良い事あると良いですね。
                       (^m^ )
Posted by やっくん at 2008年10月02日 22:58
ひよこ隊さんコメントありがとうございます(^^)
焼きそばの時は
是非一緒にたべましょう♪ 
Posted by チロル at 2008年10月02日 23:20
やっくん コメントありがとうです♪

まだ会って二度目なのに・・話はずんじゃいました〜
わかって頂けてうれしいです(^^)
Posted by チロル at 2008年10月02日 23:29
ブログ仲間の交流・・いいですね!
今度私も交ぜてください。
Posted by 楽天親父 at 2008年10月03日 07:03
楽天親父さん おはようです
  
  コメントありがとうです♪

  今度は是非親父さんも・・・
  親父さんはどちらなんでしょうか(^^)
  お近くなんですか?
  その内会えたらいいですね・・♪
Posted by チロルチロル at 2008年10月03日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。