2008年09月30日

・・・マクドナルドとコラボ・・・

なんとキットカットとマックフルーリーがコラボレーションface08


キャラメルマキアート


・・・マクドナルドとコラボ・・・


マックフルーリーにキャラメルマキアートが新登場


期間限定らしいよ~face02


食べたい方は


マクドナルドへ急いでねicon16icon16icon16icon22



・・・マクドナルドとコラボ・・・


私もまだ食べてませんicon10icon10


これからですface03


Posted by チロル at 23:38│Comments(14)
この記事へのコメント
マック!じゃ無くて、仙台のスターバックスで、はじめて飲んだのが
キャラメルマキアートでした。想い出の味です。
・・・思い出ばっかりでごめんなさい。(汗
私もさっそくゲットしなきゃ!です。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月01日 00:01
山形のコアラ さん コメントありがとうです♪
  
  いいですよ・・思い出大切ですもん(^^)
  もう飲んだんですね♪
  私はこれからです(^^)v
Posted by チロルチロル at 2008年10月01日 00:11
あ・・・今日の夜に娘にねだられてマック行ったばかり・・・
しかも!いつもならマクフルーリーのキットカット頼むのに
今日は頼んでなかった・・・(T∀T )
Posted by キョン at 2008年10月01日 00:13
キャラメルマキアート・・・・・・

わがらない(T_T) うううっ

マックにほとんど行くことのない鶴あんちゃでした(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月01日 03:07
横文字が、とんとわがらね(@0@)
マックしか・・・
キャラメルまいたあとで何をすれば?
Posted by 風来坊 at 2008年10月01日 03:30
キャラメルマキ・・マキ・・・え~ト???
Posted by 楽天親父 at 2008年10月01日 09:21
チロルさんおはようございます(~¥~)
 期間限定に弱いチロルさんでしょう(^^♪)。。。。

キャラメル味に弱いあたしなので(^.^)
    すぐ、買いに行かねば。。。。。。。(^^)v
Posted by あつこ at 2008年10月01日 09:36
キャラメルマキアート!!!

たまに無性に飲みたくなります(*´∀`*)


そんな時はキットカット!もいいですね♪笑
Posted by ひまわりひまわり at 2008年10月01日 10:10
キョンさん コメントありがとうです♪
 
  娘さんといかれるんですね(^^)
  次回はマキアートを必ず注文してね♪

  でも、私もまだなんです(^^♪
Posted by チロルチロル at 2008年10月01日 15:09
鶴ニイさん  コメントありがとうです♪
  
  ふふ、大丈夫(^_^)v
  アップしてる私も知りませんm(__)m
  キットカットの裏に書いてあったんだもん(#^.^#)
  
  みんなは知ってると思ったから~(^_^)v
Posted by チロルチロル at 2008年10月01日 15:13
風来坊 さん コメントありがとうです♪
  
  風来坊さん大丈夫☆
  仲間仲間!私もキャラメルマキアートって
  キットカットで知ったもん(#^.^#)
  キット、キャラメルまいてたべるんだ~(^_^)v
Posted by チロルチロル at 2008年10月01日 15:16
楽天親父 さん コメントありがとうです♪
  
  いつも色々考えて頂きありがとうです☆
  おもっしゃ~いです(^_^)v
Posted by チロルチロル at 2008年10月01日 15:17
あつこさん コメントありがとうです♪
  
 はい、よくご存知で(^_^)v
 期間限定と見ると買わねばと思う私です!
 が、これは頂き物でした♪
Posted by チロルチロル at 2008年10月01日 15:19
ひまわりさん コメントありがとうです♪
  
  さすが、知っていらっしゃる・・・
  私はマックにはあまり行かないから知らなかった・・・(#^.^#)

  でもキットカットは大好き☆☆☆(^^)
Posted by チロルチロル at 2008年10月01日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。