2008年09月25日

・・・夕焼けランド・・・

今回の旅二日目のディズニーランドですface02

朝から雨にたたられた二日目

夕方から青空が

そしてシンデレラ城が薄いピンク色に染まりましたface05

ランド入口の夕陽がとてもきれいで

ずっと眺めていましたicon06

ご覧下さい

・・・夕焼けランド・・・

・・・夕焼けランド・・・

・・・夕焼けランド・・・

・・・夕焼けランド・・・

・・・夕焼けランド・・・

・・・夕焼けランド・・・

・・・夕焼けランド・・・

・・・夕焼けランド・・・

ご存知とはおもいますが

こちらは7月にオープンした東京ディズニーランドホテルです

・・・夕焼けランド・・・


*****おまけ*****


日没後 空に不思議な文字のようなicon02が・・

・・・夕焼けランド・・・

・・・夕焼けランド・・・

・・・夕焼けランド・・・


Posted by チロル at 21:16│Comments(18)
この記事へのコメント
「かぼちゃ祭り」
楽しんで頂けましたでしょうか?
今度東京にお越しの際のオフ会場所は、ランドということで(*^_^*)

午後から晴れて良かったですね!
Posted by 週末のプリンス at 2008年09月25日 21:28
凄い夕焼け空だね!!

ホテルに泊まって見たいですね(^^)v
室内もディズニイーグッズで埋めつくさってるとか???

本当不思議な雲が写ってるね

チロルさん、200枚撮ったシャチが見たいよ~(@@)
Posted by あつこ at 2008年09月25日 21:33
綺麗な夕焼け見れたんですね〜

ホテルも泊まりたいです
うちの会社もTDLのスポーンサーですよ

でも不思議な雲〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月25日 21:52
シルエットもいいのぅ(*^。^*)
夕焼け、きれいだぁ!!
不思議だ雲、なんだんでろの??
Posted by I太太 at 2008年09月25日 21:56
[チロル]さん、こんばんは。

いつまでも、飽きずに浸っていたい風景ですね。
Posted by bin at 2008年09月25日 22:17
何年後になるか分かりませんが、絶対行きたいです!!!TDL
半分アキラメテタのですが、やっぱり行きたくなりました。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年09月25日 22:28
最高のおみやげじゃないですか!

私には「またきてね」と読めます笑
Posted by ガジラ at 2008年09月25日 23:17
最高の夕焼けですね。眩しくて目を細めてしまいます(^-^)

空に書いた私からのメッセージ、届いたようですね(^o^)
内容は、秘密ですヽ(^o^)丿
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月25日 23:54
おはようございますチロルさん(^.^)/~~~
すばらしい夕焼けの画像ありがとうございます
雲が茜色に染まってロマンチック~(●^o^●)
TDLに行ったのは、もう24年も前ですね。
Posted by 風来坊 at 2008年09月26日 08:33
週末のプリンス さん お返事おくれましたm(__)m
  コメントありがとうです♪
  楽しめました~
  そうですね、ランドでオフ会最高ですね☆
  ブロガーの皆さんとのやり取りがあって
  旅が益々楽しい物になりました♪
Posted by チロルチロル at 2008年09月26日 12:48
あつこ さん お返事おくれましたm(__)m
 コメントありがとうです♪
 ランドでこんなきれいな夕陽までみれるとは思いませんでした♪

 シャチの写真は今日か明日にはアップできると思います
 遅れてごめんなさい(^^♪
Posted by チロルチロル at 2008年09月26日 12:50
ゆきんこ さん お返事おくれましたm(__)m
 コメントありがとうです♪
 スポンサーなんですか・・・
 それじゃ~ただで入場できるとか(@_@;)
 
 不思議な雲でしょう?文字に見えちゃって・・・
Posted by チロルチロル at 2008年09月26日 12:52
I太太さん お返事おくれましたm(__)m
  コメントありがとうです♪
  夕陽はほんときれいでした(^_^)v
  不思議な雲・・・アルファベットに見えませんか?
Posted by チロルチロル at 2008年09月26日 12:54
bin さん お返事おくれましたm(__)m
  コメントありがとうです♪
  ほんとにいつまでも見ていたい風景でした♪
  自然は素晴らしいって思いますよ☆
Posted by チロルチロル at 2008年09月26日 12:56
山形のコアラ さん お返事おくれましたm(__)m
  コメントありがとうです♪
  行きましょう!あきらめずに・・・
  『念ずれば花ひらく』 ・・・私、この言葉信じてます(^^)
  強い願いはきっと叶うと思います(^_^)v
Posted by チロルチロル at 2008年09月26日 12:58
ガジラ さん お返事おくれましたm(__)m
   コメントありがとうです♪
   そうですね・・・前向きな発想でそう読めるかも・・笑

   又、行きますよ~きっと☆
Posted by チロルチロル at 2008年09月26日 13:00
鶴ニイさん お返事おくれましたm(__)m
  コメントありがとうです♪
  鶴にいさんのメッセージだったんですね(^^)
  勝手に内容解釈しちゃいました☆
  ありがとうございます・・ふふふ笑
  
Posted by チロルチロル at 2008年09月26日 13:03
風来坊さん お返事おくれましたm(__)m
  コメントありがとうです♪
  きれいですか~良かったです☆
  偶然見れた夕焼けがディズニーランドの思い出を倍にしてくれました。
  得した気分です(^^)
Posted by チロルチロル at 2008年09月26日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。