2008年09月23日

・・・一番の目的・・・

皆さんこんばんはface02

三日間の旅を終え無事家に戻ってまいりました。

旅先では皆さんからの温かいコメントをたくさん頂きありがとうございましたface05


*****今回の旅の目的*****


シャチに会いに行こうicon22でした

東京駅からバスで約2時間半

着いた所は安房鴨川駅

そこから送迎バスで5分程

鴨川シーワールドがありますface02

そこにシャチがいます

今回は直接触れ合う事は出来なかった物の

ショーの合間の写真です

お約束のツーショットicon11

残念ながらガラスごしに・・・・

・・・一番の目的・・・

こんなふうにそばに来てくれます・・興奮ですface05

・・・一番の目的・・・

しっぽで挨拶face02

・・・一番の目的・・・

まだまだ・・

撮影した写真はシャチだけで200枚程face07

整理してからアップします

ダイナミックなシャチの姿icon22


Posted by チロル at 23:37│Comments(20)
この記事へのコメント
シャチのお腹、ツルツルですね。触りたいです(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月24日 00:02
写真撮りまくりっすねー。
思い出いっぱい記録して来たって感じですね!
水族館って癒しの空間ですね。
チロルさんのブログ見ていたら、無性に水族館に行きたくなりました!
Posted by 夜のジョニー at 2008年09月24日 00:14
(゜o゜)
目的はシャチだったんですか~♪
私は、定期的に「バイカルアザラシ」に会いに
新潟の水族館へ行きます(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年09月24日 00:36
今回はチュウなしですか
せっかくの御対面だったのさの(+o+)
Posted by 風来坊 at 2008年09月24日 02:20
どひゃ~
シャチだけで200枚ですかーーーー
写真の整理が大変ですね・・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年09月24日 06:16
シャチがチロルさん会いに来てくれて

有難うと言っているようにも見えますね(^^♪

さぞかしダイナミックだった事でしょう(-:-)

写真楽しみに、待ってます。
Posted by あつこ at 2008年09月24日 07:23
イイですねぇ~
ガラス越しとはいえ、こんな間近でシャチが見られるとは。。。
続編も楽しみにしております。
Posted by ざいご at 2008年09月24日 07:27
ガラス越しでもチロルさんの気持ちがシャチさんに
届いていたかと思います^^

200枚とは恐れ入りました^^;
Posted by アド at 2008年09月24日 09:16
゚+。:.゚(pq*'з`)ぉかぇり~☆゚.:。+゚

シャチの写真
にひゃくまい!!も撮っちゃったのね・・・

でもさ~撮っちゃう気持ちわかるかも!!
こんなに近くで見れたら、200枚もすぐかもね☆
Posted by くらしのホットタウン at 2008年09月24日 10:12
おかえりなさ~い♪
シャチすごい!おっきいんですねぇヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
200枚はさすがにすごいけどこんなに近くに来てくれたら大興奮ですね★
Posted by れぃなれぃな at 2008年09月24日 11:48
鶴ニイさん コメントありがとうです♪
 
  シャチ、かわいいでしょう(^^)
  一緒に泳ぎたい気分になりますよ~
Posted by チロル at 2008年09月24日 14:06
夜のジョニー さん コメントありがとうです♪
  
  いい年して、かなりテンションアップでした~
  今になると恥ずかしい・・・(#^.^#)です

  でも水族館はいいですよ~
  癒されます!感動します!
Posted by チロル at 2008年09月24日 14:15
はらほろさん コメントありがとうです♪
  
  はらほろさんはアザラシですか?
  何でもいいんですよね!
  好きな物に会えるのはうれしい事ですから(^^)v
  新潟の水族館も楽しいですよね☆
Posted by チロル at 2008年09月24日 14:17
風来坊さん コメントありがとうです♪
  
  東京からバスで二時間かけて行ったのに
  チュ できませんでした(>_<)
  次回はシーワールドホテルに宿泊して
  シャチに会いに行こうを計画するつもり・・・・
  いつになるか?わからない話ですが(^^)
Posted by チロル at 2008年09月24日 14:22
欽肉マン さん コメントありがとうです♪
  
  バチバチ!バチバチ!シャチだらけ・・・
  でも、まともな物は少ないの(>_<)
  動く物を追いかけて撮らなきゃいけないから大変

  きっと、ガジラさんなら上手に撮影してくれたかな~(^^)
Posted by チロル at 2008年09月24日 14:25
あつこ さん コメントありがとうです♪
 
 そう言ってもらえたら私も行った甲斐がありますけどね♪
 
 客席がびしょびしょになるくらいの
 迫力あるバシャーンでしたよ(^^)
Posted by チロル at 2008年09月24日 14:28
ざいごさん コメントありがとうです♪
 
 あの巨体がジャンプするんですからダイナミックです♪
 見たら誰でも感動しますよ!絶対に☆
Posted by チロル at 2008年09月24日 14:30
アド ちゃん コメントありがとうです♪
  
  可愛かったですよ~
  機会があったらお子さんにも見せてあげて欲しいです・・・
  大きな体なんだけど、可愛いんです☆
Posted by チロル at 2008年09月24日 14:32
くらしのホットタウン さん コメントありがとうです♪
 
 そうなんです♪ ただただ撮りまくりでした~(#^.^#)

 この感動は自分の目で!だと思います☆
Posted by チロル at 2008年09月24日 14:34
れぃなさん コメントありがとうです♪
  
  わかって頂けますか~(^o^)丿
  感動してる、この私の気持ち♪♪♪
  触りたかったな・・・
Posted by チロル at 2008年09月24日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。