2008年09月22日

・・・開園・・・

やっと入場

凄い人です(>_<)

25周年 東京ディズニーランド です


Posted by チロル at 08:12│Comments(22)
この記事へのコメント
今日は、ミッキーに会えるんですね

お天気は、雲かなぁ〜
楽しでください

私も夢の国に行きたいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月22日 08:15
おはようございます♪

もう営業が始まっているんですネ♪

会社からだと20分で着いてしまうディズニーランドですが
もう10年以上行っていません・・・orz

童心に返って楽しんで来てください♪
Posted by バック at 2008年09月22日 08:47
わ~!いいなあ~!ファンタジーの国ですね~。
帰ってきてからでいいです。ゆっくりたっぷり報告お願いしますね。

すんげえ楽しみにしてます(^^)v
Posted by からりんからりん at 2008年09月22日 09:05
おはようございます。
しばらく行ってないなぁ。
そういえば、ダーリンは昔ディズニーランドでバイトしてたらしいですよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月22日 09:17
うぉ~乙女に少女に返って楽しんで来てください♪
Posted by アド at 2008年09月22日 09:30
TDLで、もーすけ君に会えますように
(*^。^*)
Posted by 風来坊 at 2008年09月22日 09:36
ディズニーランドは、家族より友達と行った方が楽しがも
楽しんでの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月22日 09:46
ぎゃぁぁぁ~!!!!!

いいなぁ~~~!!!!
不景気知らずの夢の国★★

ワタシの分も楽しんで来てくださいね♪
Posted by くらしのホットタウン at 2008年09月22日 10:28
おはようございます。

ちょう~混んでますか?

私も何年も行ってないな~(:~:)

思うぞんぶん楽しんできてちょ(^.^)

お土産話楽しみにしてます~。
Posted by あつこ at 2008年09月22日 10:36
自分もついこの間行ってきました!!

すごい混み様・・・。

プーさんのハニーハント、朝10時にファストパスとって、乗れたのは夜9時半・・・・。

でも、25周年とハロウィーンが一緒になってまさにお祭り騒ぎ!

楽しんでください!!!
Posted by あっ!くん at 2008年09月22日 12:30
ゆきんこさん コメントありがとうです(^^)

で屋内を求めて人が殺到・・・(@_@)

椅子を確保するのに一苦労です。ふ〜
Posted by チロル at 2008年09月22日 13:24
バックさん コメントありがとうございます(^^)

会社から近いんですか・・近くても中々いけないですよね。

日頃の行い良いはずなんだけど今日はに祟られました・・

めげずに楽しみます(^0^)/
Posted by チロル at 2008年09月22日 13:30
からりんさん コメントありがとうです(^^)

でランドは大変な騒ぎです・・

子供の泣き声があちこちから(@_@)

何処から集まって来るんだ〜この人人人・・
Posted by チロル at 2008年09月22日 13:35
酒やの嫁さんコメントありがとうです(^^)

旦那さんバイトしてたんですか〜

ランドのバイトも大変だったでしょうね・・接客マナー徹底してますからね(^^)
Posted by チロル at 2008年09月22日 13:44
ついにランドですか。うらやましい!

プーさん(萌っ)スティッチ~(萌っ)

中学校の修学旅行以来行ってないので、私はまだシーに行ったことがありません(汗)

楽しんで来てくださいね☆
Posted by ”たまやん” at 2008年09月22日 13:53
アドちゃん コメントありがとうです(^^)

人混みにもにも負けず頑張ってま〜す
Posted by チロル at 2008年09月22日 14:04
風来坊さん コメントありがとうです(^^)

留守番してるも〜すけがちょっと気になります・・・
Posted by チロル at 2008年09月22日 14:09
仏壇屋のおばちゃん♪コメントありがとうです

ディズニーランドは、二年ぶりです。
ハロウィングッズか可愛いですよ〜
Posted by チロル at 2008年09月22日 14:39
くらしのホットタウンさんコメントありがとうです(^^)

確かにここは金銭感覚麻痺する所・・不景気知らずの夢の国と言うか魔法の国って感じでしょうか〜(^0^)/♪
Posted by チロル at 2008年09月22日 14:43
あつこさんコメントありがとうです

超混んでますよ〜

お土産買い過ぎて荷物おも〜い(>_<)
Posted by チロル at 2008年09月22日 14:47
あっ!くん

コメントありがとうございます(^^)

同じです!すごい混み様です・・・。

人酔いしそうですが、せっかくなので楽しみます無理してでも(^^)
Posted by チロル at 2008年09月22日 14:52
”たまやん”さんコメントありがとうです

ついさっき、の中パレードが終わりました。

ここではも雷も皆さん関係ないようです(^^)

やっぱり夢の国なんでしょうね〜
Posted by チロル at 2008年09月22日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。