2008年09月21日

・・・今日の締め・・・





やっぱり居酒屋!!

三間堂

今日は皆さんコメントありがとうございました(^0^)/


Posted by チロル at 21:16│Comments(8)
この記事へのコメント
チロルさん、お疲れ様

やっばり、チロルさんにはビールが似合います


どんだけ〜飲めるのか、お付き合いしたいです

私は、カクテル1杯だけで〜 あはは
Posted by ゆきんこ at 2008年09月21日 21:46
お疲れの一杯、やってますか?(^O^)/

シャチ残念でしたね~(^。^)
また挑戦しましょー
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月21日 22:50
美味しいビール飲んでくださいの~。

今度は夜の会しましょ!
チロルさんの飲みっぷりみたいし。
Posted by アドアド at 2008年09月21日 22:55
おほ~オヤジギャル顔負け
ですの^0^
楽しい1日でしたね^0^
シャチちゃんヘアースタイル変えた
チロルさんを覚えていたかなあ(*_*)
Posted by 風来坊 at 2008年09月22日 04:11
ゆきんこさん おはようです。コメントありがとうでした

そちらはお天気どうですか
Posted by チロル at 2008年09月22日 06:45
鶴にいさん おはようです

コメントありがとうござました。こちらは・・

ただ今ランド行きシャトルバスの中、満席です。
Posted by チロル at 2008年09月22日 06:49
アドちゃん おはようです

コメントありがとうです。本当なら今日は仕事・・・

お仕事中の方には申し訳ないですねm(__)m
Posted by チロル at 2008年09月22日 06:52
風来坊さん おはようです

コメントありがとうです

最近、出掛けると夕食は居酒屋になっちゃいます

私、ブロガーの皆さんからはかなりお酒好きに思われちゃってるかな・・
Posted by チロル at 2008年09月22日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。