2008年08月31日

・・・四季の里・・・


8月30日 土曜日 11時 福島はまだこんな青空でしたicon01

フォトラバ 恋空 参加しますicon21

・・・四季の里・・・

私の好きな公園をご紹介しますface05

車をおりてこの道を渡ると四季の里の入り口が

・・・四季の里・・・

とても広い自然いっぱいの公園ですface02

・・・四季の里・・・

園内はレストランやそば屋パン屋に工芸館等の建物が
芝生が広がりハーブ園バラ園とあずまやも設置されており
子供から大人まで一日楽しめる公園です。

・・・四季の里・・・

・・・四季の里・・・

・・・四季の里・・・

夏は水遊びが出来秋は散策コースを歩きながら紅葉を楽しむ事もできます

福島に行く機会があったら是非行ってみて下さいね

~福島にて~  その1 


Posted by チロル at 16:46│Comments(10)
この記事へのコメント
福島ですか~、なんか良い公園ですね。
仕事を忘れてのんびりしたい・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年08月31日 17:15
アンナ・ガーデンがある
所ですね(*^。^*)
SHOPも沢山あって1日居ても
飽きないです(^^♪
陶器屋さんが、お気に入りです。
駄菓子屋さんも楽しめました。
Posted by 風来坊 at 2008年08月31日 17:17
みちのく杜の湖畔公園とか
西蔵王公園とか

よく行きましたな・・・

四季の里は何かおいしいものありますか?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年08月31日 17:26
ここらにアイスクリーム屋さんありませんでしたか~
Posted by 欽肉マン at 2008年08月31日 17:26
行ってみたいな~♪

食べ物とかは持参した方がいいですかね?!
お店とかありますか?!
Posted by アドアド at 2008年08月31日 19:24
楽天親父さん こんばんは(^O^)/
  コメントありがとうです♪
  私も一日居たかったです・・・
  自然いっぱいで散策コースが好きです☆



風来坊 さん こんばんは(^O^)/
  コメントありがとうです♪ 
  みなさんご存知でしたね・・・エヘヘ
  良い所ですね~
  アンナガーデンも大好きです♪
  同じ同じ・・又行きたいな~



週末のプリンスさん こんばんは(^O^)/
  コメントありがとうです♪
  美味しいものですか?
  私、ここのレストランには入ってませんが
  アサヒビール園もありそばやありパン屋あり
  プリンスさんのお口に合う物あると思いますよ・・・


欽肉マン さん こんばんは(^O^)/
  コメントありがとうです♪
  ありましたよ!
  水車小屋アイスクリームですね
Posted by チロルチロル at 2008年08月31日 19:27
アドさん こんばんは(^O^)/
  コメントありがとうです♪
  絶対おすすめですよ・・・
  青空の下でお弁当たべたら子供達も最高では?
  園の中には食べる所も色々ありますが
  園外でも近くにも色々と
  温泉も近いしね(^^)v
Posted by チロルチロル at 2008年08月31日 19:41
広そうな公園ですね。

朝早くからの~んびり歩いて散策してみたいです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月31日 22:18
いい所ですね〜

子供が小さな時は、みちのく湖畔や西蔵王に行きましたが

一日、のんびりしたいですね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月31日 22:44
鶴ニイさん おはようです(^O^)/
   コメントありがとうです♪
   一日芝生に寝ころんでたい気分でしたよ・・・




ゆきんこさん おはようです(^O^)/
   コメントありがとうです♪
   たまには大人も公園散策楽しいかも・・・☆
Posted by チロルチロル at 2008年09月01日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。