2008年08月31日

・・・今日の んだカフェ・・・

今日、のんだカフェ? 今日の、んだカフェ?face03

文字打ちして気づいた・・・face07

・・・今日の んだカフェ・・・

ブログしながら、ちょっとブレイクicon06


Posted by チロル at 11:01│Comments(5)
この記事へのコメント
このコーシーは
ミルクがえっぺど
入っているのですか?
ビールはBLACK好みのチロルさん
ですがコーシーの好みは?
Posted by 風来坊 at 2008年08月31日 12:09
あはは ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
その文字変換は気付きませんでしたね~
そう言えば最近、ダイドーの缶コーヒーも飲んでませんね~
定番のブレンドコーヒーがお気に入りのざいごでした。。。
Posted by ざいご at 2008年08月31日 12:39
風来坊さん どうもです♪
  お天気回復してきた~(^O^)/
  なんだか元気でてくる~
  コーヒーも、もちろんブラックです!ず~っと☆
  黒好きみたいです・・・
  でもたまにはミルクや砂糖入りも飲みます♪



ざいご さん どうもです♪
   この文字面白いね・・・
   どっちでもいいけどね(^.^)
   私、あまり缶コーヒー飲まないんですけど
   珍しいかなと思った時だけ買ってます・・・
   いつもはレギュラーで香り楽しんでます♪
Posted by チロルチロル at 2008年08月31日 13:47
のんだ!カフェ…

ほくそえんでしまいました
Posted by ガジラ at 2008年08月31日 16:46
ガジラ さん どうもです♪
  すいましぇん(^^♪
  くだらない事を・・・(^.^)
  でも、発見だったよね☆
Posted by チロルチロル at 2008年08月31日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。