2008年08月27日

・・・久しぶりのブルー・・・

おはようございますicon01icon01icon01

久しぶりにすっきりとした青空

もう秋の雲ですかね・・・

でも山形市、今日は最高気温29度にもなるそうですface08

今九時過ぎですが・・こんな過ごしやすい気温が続いたらいいですねicon06

あちこちで夏風邪でダウンしてる方見受けます。

自分も気をつけなきゃと思ってますicon22

・・・久しぶりのブルー・・・


・・・久しぶりのブルー・・・


・・・久しぶりのブルー・・・


フォトラバ 恋空 に参加してますicon23


Posted by チロル at 09:24│Comments(10)
この記事へのコメント
ステキな空ですね(*´∀`*)


夏の空とは少し違うような・・・

東京は今日も暑くて秋はまだ遠いのかなと思ってます汗
Posted by ひまわりひまわり at 2008年08月27日 09:37
ひまわり さん おはようです
  東京は暑いですか・・・
  体調くずさないように頑張ってね☆
Posted by チロル at 2008年08月27日 10:05
おはよおございます チロルさん
素敵なブルーの空と秋の雲ですねえ
もうじきトンボ アキアカネが飛ぶようになり
山形も秋色 一色に染まりますね(*^。^*)
Posted by 風来坊 at 2008年08月27日 10:22
最後の写真・・・

鳥がおっきな翼広げてるみたいに見える♪

雲っておもしろいですね☆
Posted by 優 at 2008年08月27日 10:48
この天気、この空が土曜日まで続いてくれたらなぁ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月27日 10:53
風来坊 さん おはようです
  コメントありがとうです♪
  そうですね~秋色に染まりそうですね
  楽しみです!紅葉ドライブ行きたいです☆



優さん おはようです
  コメントありがとうです♪
  そうですね~不死鳥みたいにみえますね(^^)
  今日は良いことあるかもよ・・優さん☆
  
  最近、雲みて色々想像・・・楽しいね♪
Posted by チロルチロル at 2008年08月27日 10:55
婆薔薇 さん いつもありがとうです♪
  祈ってますよ~土曜日晴れるように(^_^)v
Posted by チロルチロル at 2008年08月27日 11:21
恋空気分の今日はとてもいい感じ~♪
雲が変わって行くのが楽しいですね。
Posted by アドアド at 2008年08月27日 12:01
今日は、 いっぱいの【恋空】ですね
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年08月27日 12:35
アドさん コメントありがとうです♪
  今日はアドさんの好きな恋空ですね♪
  雲が色々で楽しい空です☆


ひよこ隊さん コメントありがとうです♪
  良い空ですね・・・
  いつもこうなら幸せかな(^^)
Posted by チロルチロル at 2008年08月27日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。