2008年08月28日

・・・明日から・・・



二週間程前に言われました・・・

人事異動face07face07

仕事だからどこも同じと思いつつface01

今の仕事場はもう15年・・・

今、こうしてブログ書き込みしてたら何だかじわぁ~っとicon11icon11

そんな思い察してか・・

我家の旦那様・・・

こんなの作ってくれましたicon06


・・・明日から・・・

煮込みソーメンface01

旦那様のお得意です・・・




あ!face08 も~すけが狙ってる~  これはママのだ~icon10icon10face02

すいませんface07お見苦しいところをface02


・・・明日から・・・


ちょっとダイナミックな盛り付けface03

緑のなが~いのは ニラ穂 黒くへばりついてるのは のりですface02

でも味はGooicon22

子供達にも旨いとうけてます・・・

ちなみにこのチャーハンも以前に主人が作った物です。

・・・明日から・・・



明日からは場所も人も違う環境・・・

頑張らねばicon09と自分に言い聞かせ

これからも宜しくねと家族に心の中でつぶやく私です・・・face06




Posted by チロル at 20:57│Comments(31)
この記事へのコメント
旦那さんすごい
うちなんか
カップメンにお湯を入れるぐらいです・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年08月28日 21:01
煮込みそうめんとても美味しそうです
にら穂入れるの初めてみましたが・・いいかもです
Posted by にゃんた at 2008年08月28日 21:08
チロルさん、ダンナすごい!
オラは酔っぱらってから、つくりたくて
やっちゃうもんだから、さあ、大変になちゃいます!(>_<)
Posted by かじおやじ at 2008年08月28日 21:09
働く場所がかわると何かと大変だろけど頑張っての~!しかし、旦那さんの手料理うまそだ!
Posted by 身欠きにしん at 2008年08月28日 21:13
優しさを絵に描いたような
旦那様で 幸せですね^0^

 新しい部署に移動しても
持ち前の気立ての良さで
がんばってください。
チロルさんは、その場の空気を
読める方ですから大丈夫ですよ!
Posted by 風来坊 at 2008年08月28日 21:16
欽肉マン さん コメントありがとうです♪
  けっこうまめで時々作ってくれます・・・
  今の仕事、三番目の子供がまだ4歳の時でした。
  当時は大変でした
  長男小二と年子二人で・・・
  旦那の協力あってこそですね(^.^)
  感謝ですm(__)m



にゃんた さん コメントありがとうです♪
  旦那の料理・・・アップどうしようか迷ったんですが・・
  ほめて頂きほんとありがとうです♪



かじおやじ さん コメントありがとうです♪
   そんな・・家の旦那さん気が向いた時だけですから(^.^)
   でも、作ってくれるだけありがたいですよね♪



身欠きにしん さん コメントありがとうです♪
   今は色んな思いです・・・
   いよいよ明日からとなった今日実感してます(>_<)
   でも、出来るだけやってみようと思ってます(^.^)
Posted by チロルチロル at 2008年08月28日 21:28
風来坊さん ほんとにいつもありがとうです♪
   今日は何となく沈みがちな一日だったんです・・
   空元気で頑張ってましたけど・・(^.^)
   でも明日からは気持ち切替えて頑張ります♪
   応援ありがとうです☆
   
Posted by チロルチロル at 2008年08月28日 21:44
人事異動ですかあ、チロルさんならブログの通り、誰にでも優しく声を掛けてくれる方ですから、大丈夫です

旦那さんも素敵だごど
頑張れ〜
Posted by ももたろう at 2008年08月28日 22:12
ももたろう さん いつもありがとうです
  不安もたくさんあるのですが
  皆さんに励まされて明日から新しい職場で
  笑顔で頑張れそうです♪
  ありがとうです(^.^)
Posted by チロルチロル at 2008年08月28日 22:17
また 新たな出会いがあるわけですね

 チロルさんの、明るさを また いっぱいにして
チロルさんの世界に 招待してくださいね~。
 
Posted by  ひよこ隊  at 2008年08月28日 22:36
ひよこ隊さん いつもありがとうです
  そうですね・・・新たな出逢い大切にして
  明日から頑張ります!
  励ましありがとうです♪ 
Posted by チロルチロル at 2008年08月28日 22:41
ソーメン。おいしそうですね。優しい旦那様ですね。
職場って、一日の半分を過ごす場所。明日からの職場がいいところだといいですね。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月28日 22:45
酒やの嫁さん コメントありがとうです♪
   旦那様・・・気が向いた時だけなんですが・・・
   ありがたいですね♪
   明日から頑張ります♪だめもとで(^^♪
Posted by チロルチロル at 2008年08月28日 23:00
とてもおいしそうですね(^o^)

明日からきっと頑張れますねっ(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月28日 23:03
恋空がチロルさんの背中を応援しちょります。
だんなさんお優しいですね♪


煮込みそうめん作ってみようなかな~にら穂もあるし。
Posted by アド at 2008年08月28日 23:22
優しい旦那さん〜
気が向いた時だけでも、作ってくれるなんて

移動あるんですね、15年も居たら思いも、伝わったりするんだろうけど。

チロルさんは、優しい人だから何処に移っても、やっていけます

顔晴ってね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月28日 23:37
優しい旦那様ですね。
妻の微妙な気持ちの変化を優しさで包んでくれている気がします。
どこの部所に行っても旦那様の応援がある限り大丈夫ですよ!
頑張ってくださいね!
Posted by 楽天親父 at 2008年08月28日 23:44
誰かに、いや愛するものに食べ物を作ってあげることって、セックス以上のの愛情表現だと、女の子を口説く指南書に書いてあったような、ホントにその話信じてもいいのかな、、、ああたぶん今日のチロルちゃんに聞いても無駄か(^^♪
Posted by ほんねず at 2008年08月28日 23:57
移動先は、遠くなるんですか〜?
私たちの近くにだったら、なんかうれしいんだけどな
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月29日 00:15
にらほ?んまそうですな。別れもあれば出会いもありますな。いろいろです。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年08月29日 07:12
旦那さんの愛・・・ステキです照

何も言わずとも察してくれる人がいるって・・・いいですね(*ノωノ)
Posted by ひまわり at 2008年08月29日 09:23
旦那さん・・・料理上手でうらやましい♪

うちのはさぁぁぁぁっぱりしてくれません爆

作るといったら、卵かけご飯&納豆ご飯(←作ってないし汗


新しい職場でお仕事頑張ってください♪
Posted by 優 at 2008年08月29日 09:56
鶴にいさん いつもコメントありがとうです
  新しい職場に出社しました。
  雨も上がり気持ちも落ち着きました
  頑張ってPCやってます。





  
Posted by チロル at 2008年08月29日 10:56
アドさん いつもありがとうです
  皆さんに励まされて元気に出社しました☆
  にら穂入りソーメンでスタミナ付いたかな・・・




PCが新しくなって単語登録がなくて・・・
コメント打ちちょっと大変です(× ×)
Posted by チロル at 2008年08月29日 11:05
ゆきんこさん いつもありがとうです
  雨の朝でしたがおひさま顔だしましたね
  暑くても、お天気が好きです。出社しました・・
  事業部が変わっただけで仕事の内容はほとんど同じなんです。
  みんなに励まされて・・・頑張ります(^^)



楽天親父さん いつもありがとうです
  ちゃんと出社しました(^^)
  ブロガーの皆さんに励まされて
  頑張ります!親父さんも頑張って下さいね




  
Posted by チロル at 2008年08月29日 11:14
ほんねず さん コメントどうもです
  なんて返事したらいいんだろう・・・(^0^)
  困った困った(^^♪ ・・・
Posted by チロル at 2008年08月29日 11:20
ちゅぼ丸 さん いつもありがとうです
  移転先は今までより北の方になり
  遠くなりました・・・(x x)



肘折ニイサン いつもありがとうです
  そうですね、出会いあり別れあり前向きに行きます(^^)
  にらほ・・・旨いですよ♪
Posted by チロル at 2008年08月29日 11:27
ひまわりさん いつもありがとうです
  うちの旦那さんは物静かな感じなんです・・・
  その分私が賑やかです・・笑
Posted by チロル at 2008年08月29日 11:32
優さん いつもありがとうです
  気が向いた時だけですよ(^^)
  でも、作ってもられるだけ良しですね♪
  応援ありがとうです☆
Posted by チロル at 2008年08月29日 11:34
旦那様、優しいっ!うちはチャルメラくらいしか作れません(涙)
新しい環境に飛び込むって、想像以上に大変ですよね。
15年もいた職場を離れるならなおさら…
でも、チロルさんならきっと大丈夫!
頑張ってくださいね♪
Posted by ”たまやん” at 2008年08月29日 12:45
”たまやん”さん コメントありがとうです
   時々なんですが作ってくれます(^^)
   新しい職場、早くなれるように努力したいです。
   応援ありがとうです☆
Posted by チロル at 2008年08月29日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。